レビュー

斎藤あみりの顔面特化アングルVR 社内不倫編レビュー【☆5.0】

2022-07-01

はじめに

斎藤あみりさんの顔面特化アングルVRのレビュー記事です。

概要、総評、最大の抜きどころの順に紹介します!あみりちゃんの可愛さにメロメロになりますよ!

顔面特化アングルVR ~新卒の後輩と残業終わりに相性抜群な不倫SEX編~ 斎藤あみりレビュー

斎藤あみりの顔面特化アングルVRレビュー 概要

AV女優さんの可愛い顔も感じる顔も全て至近距離で楽しめる「顔面特化アングルVR」シリーズに斎藤あみりさんが登場。

シリーズ初のOL不倫設定で今までとは一風変わった大人の恋愛となっており、主人公は30代の社会人ですから、ご自身の現状や人生経験に当てはめやすいかと想います。

※シリーズ過去作は学生の恋愛

斎藤あみりさんの可愛さにメロメロになること間違いなしです!

収録時間:62分

監督: 斎藤あみり

品番: ピンサロ大好きスズタケさん

ジャンル:美乳 主観 騎乗位 中出し

斎藤あみりの顔面特化アングルVRレビュー【☆5.0】

総評

斎藤あみりさんはインターン生として学生時代に同社を訪れており、当時も主人公のもとで仕事をこなしていました。

後に大学を卒業し入社。インターン生時と同様の関係性を保ちながら仕事に向き合う日々が続きます。

業務が立て込むに連れて自然と斎藤あみりさんと過ごす時間が多くなり、反面、家庭と向き合う時間は減り続け、あまり調子が良くない。

変化を察した斎藤あみりさんが以前から想いを寄せていた主人公に仕掛けることで、2人の不倫関係が始まります。

残業終わりに2人でバーに行き、傍から見たら恋人とも思える距離感で会話していくうちに口数が少なくなり唇を重ねる。

手を握り合って体温を感じながら、唇を重ねながら心の温度も確かめながら繰り返すキスに心が踊りました。

バーの閉店時間が迫り歯止めが効かなくなった2人は社に戻り、誰もいないオフィスでキス。普段仕事をしている場所である事と妻がいる事の2つが、キスをより一層味わい深いものにしています。

周りに誰もいないオフィスでも会話は控えめで、「これが大人の恋」と言わんばかりに表情だけで会話が成立しています。

身体に手を伸ばせばピンク色のノースリーブを押し上げるようなバストが手の平で収まらない存在感をアピールし、ボタンを外すと見えてくるのは真っ赤な下着。

ピンク系のヘアカラーとメイク、ピンクのトップスと真っ赤な下着を身にまとい、下着までトータルコーディネートが完璧な斎藤あみりさん。妻の存在を忘れて自分の女にしたくなる美しさと可愛さを兼ね備えていますね。

手コキとフェラチオタイムに移行してからは小悪魔的な表情を浮かべ、こちらを覗き込むように近づき責め立ててくれます。付き合ったらソフトMプレイもじっくり堪能したいなぁと将来を感じさせてくれるプレイ。

ノーハンドで口内射精してからは、自分に馬乗りになりゆっくりと艶めかしく服を脱ぎ下着姿になり、こちらからブラジャーを外します。パンツも目の前に脱ぎ座位で挿入し、主人公のピストンに苦しくも気持ちい表情を浮かべる斎藤あみりさんにグッと股間が熱くなります。

バックでも突きまくり絶頂させ、騎乗位で主導権を握られ射精寸前の我慢比べ。そこから正常位でラブラブピストンからの生中出しフィニッシュ。

妻としたことがない「初めての生中出し」を経験しました。

社内不倫作品として「これだけは外せない」要素をしっかり抑えた作りになっており、「仕事中の2人の関係」「フォーマルな衣装」「オフィスでセックス」「挿入までは着衣状態をキープ」を楽しめます。

OL作品が好きな方なら、上記の要素が揃っていると嬉しいですよね。見事にポイントを抑えた作りになっているなと感じました。

顔に特化した作りなので主演女優さんのことが好きかどうか、顔が好みかどうかで評価が左右される場合もある中で、細かな作り込みがされており、斎藤あみりさん作品を初めて見る方でも気持ちよく射精出来ること間違いなし。もちろん、見た後は斎藤あみりさんのファンになることも間違いなしです。

本当に可愛く衣装もよく、大量に射精できました。素晴らしい作品です!

最大の抜きどころ

本作最大の抜きどころは、「目の前で艶めかしく服を脱ぎ、座位で挿入して浮かべる表情」です。

直前の手コキとフェラチオでは余裕の表情を浮かべこちら挑発していたものの、いざ挿入すると甘ったる喘ぎ声を上げ、口数少なく表情での会話に戻りました。

妻では味わえないみずみずしくハリのある身体と、生挿入で伝わってくる熱と支配欲。そのままギュッと抱きしめて突きまくり、自分だけの女にしたくなる瞬間です。

この想いを汲み取ってくれたかのように座位とバックで斎藤あみりさんを激しく突き、絶頂させる事で征服感を存分に堪能できました。

そこからあみりちゃんに騎乗位で腰を振ってくれる所も超抜どころで、正常位のラブラブ感も捨てがたい。

冒頭の業務シーンから作中に惹き込まれて抜きどころの連続だったので、「最大の抜きどころ」と決めるのが難しいですね。

一つ言えることは、バーでの無言のキスと告白に心奪われてファンになる流れを保証します。

こんなにも可愛い職場の後輩を自分の女にする体験、☆5待ったなしです。

一緒に斎藤あみりさんのファンになって、自分の女にしてみませんか?

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もおすすめです!斎藤あみりさんのレビュー記事

斎藤あみりの地雷系女子×顔面特化アングルVRレビュー【☆5.0】

元お嬢様斎藤あみりを恥辱メイドに仕立て上げイラマチオご奉仕セックスVRレビュー【☆5.0】

斎藤あみりの天井特化アングルVRレビュー【☆5.0】

斎藤あみり 死ぬほど気持ち悪い上司のザーメンマーキングレビュー【☆4.0】

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXレビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5