新作情報

ギャルJK相沢みなみと一線を越えた教師セックスVR

ポイント

相沢みなみさん初のJKVR作品の紹介記事です。

【VR】「こんなのまずいって?今さら遅いよ先生…」 教え子にホテルへ誘われ一線越えVR ≪ダメなことほど欲情する≫を完全体感!! 相沢みなみ

収録時間:73分

監督:--- 表記無し

品番:ipvr00185

ジャンル:主観 制服 フェラ キス・接吻 騎乗位

ギャルJK相沢みなみと一線を越えた教師セックスVR ストーリー

「来ちゃったね」

路上で担任するクラスの相沢みなみさんに話しかけられ、バレンタインチョコを貰った。

そのまま言われるがままにホテルに来てしまい、一線越えて合体。理性を忘れヤリまくった3連続発射記録。

ギャルJK相沢みなみと一線を越えた教師セックスVR 衣装

本作の相沢みなみさんの衣装はタイトル通りのJKで制服を着て登場。

記事サムネイル画像と同じですが、ネイビーのコートとベージュのマフラーを巻いた冬仕様です。

ホテルに着いてからはコートを脱ぎグレーのブレザー。

下着は青色でした。

画像からも分かる様に、ブラウスとリボンとブラジャーを残した状態で挿入していますね。

フィニッシュ時はリボンと紺ソックスのみになっています。

ギャルJK相沢みなみと一線を越えた教師セックスVR プレイ内容

本作のプレイスタイルは動揺する先生を相沢みなみさんがリードして、挿入してからは可愛らしく喘ぐ得意のスタイル。

↓表情からもうかがえる様に、責める時は余裕を感じさせます。

挿入後の正常位では女を魅せる様な喘ぎ方をしてくれていて、先生も理性を忘れてしまったのかと思います。

射精回数は説明文に「3連続発射!!」となっているので3発で確定。

手コキ1発、ゴム中出し1発、お腹に1発ですね。

※手コキで1発はサンプル動画で確認。射精寸前で切り替わりました。

相沢みなみのJK作品

普段女上司や教師などのお姉さんタイプの作品を得意としている相沢みなみさんにとって、JK姿はとても新鮮に映ります。

振返ってみると昨年の12月に1本、6月に1本リリースしているので、半年に1本ペースでJK作品を撮っている様ですね。

日頃女上司作品を多く見ているせいか、JK作品は新鮮に見えつつも大人っぽさがあり、若干の違和感は拭えませんね笑

死語かもしれませんが"おませ"なJKならば、彼女ほどの大人びた容姿を持った方がいらっしゃるのかも。

何れにしても女優歴が長くなるとJK作品は必然的に減ってくるので、相沢みなみさんのJK作品を生で楽しめる今に感謝しつつ射精しようと思います。

配信開始は2022年7月8日です。購入してレビュー投稿予定。

FANZAで見る

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!相沢みなみさんのレビュー記事

相沢みなみのハメ撮りほろ酔い温泉旅行ドキュメントレビュー【☆4.0】

美人家庭教師相沢みなみの接吻レクチャー レビュー【☆5.0】

相沢みなみ史上最もLOVEな完全主観同棲生活 レビュー【☆4.0】

豪雨相部屋で童貞部下と絶倫9発セックスした相沢みなみレビュー【☆3.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5