AVの楽しみ方

2022年上半期に抜きまくったシコリ5を発表します

はじめに

シコリまくった5本はこれだ!

※サムネは未使用ティッシュを握ったものです。

2022年上半期に抜きまくったシコリ5を発表します

2022年上半期に抜きまくった作品5本を「シコリ5」として発表!

購入本数は99本あり、その中で2022年上半期に発売された作品が対象とします。

6月発売作品についてはシコれる期間が短いので、2022年下半期のシコリ5対象作品とする予定です。

皆さんはどの作品で抜きまくりましたか?自分の趣味を振返り、"当たりを引く"確立を上げる事にも繋がりますから、皆さんもシコリ5を考えてみてください。

前置きはここまでにして、私のシコリ5を発売日順に発表します!

溜池ゴロー15周年YEARコラボ第12弾 はじめて彼女ができたのに…隣に住む欲求不満な人妻さんに食べられ罪悪感勃起した 八木奈々

1本目は1月14日発売 八木奈々さんの人妻作品

 

マンションに住む大学生のお隣さんであり人妻の八木奈々さんがちょっかいを出す作品。

彼女と廊下でキスしている所を見掛けた八木奈々さんは、彼の自宅にどうにかして入る事を画策。パソコンの設定を見て欲しいと理由を付けて上がり込み、大学生に手を出します。

この時、大学生に馬乗りになり「大人のキス」を無理やり教え込むシーンで何度もシコりました。

彼女が居るので拒みたさはあるものの、八木奈々さんのあざとい声と表情に押し負けてしまい、唇を唇でふさがれるシチュエーションは、ソフトMだったりお姉さん系が好きな方に必ず刺さると言っていい程の名シーンでした。

以降はフェラチオ画像を脅しに使い、何度も大学生の若いちんぽを喰いまくる八木奈々さん。

彼女のあざとさと積極性にオチンポはノックアウトです!

FANZAで見る

美人家庭教師みなみ先生の接吻レクチャー個人レッスン 相沢みなみ

2本目は4月8日発売 相沢みなみさんの家庭教師作品

タイトルから分かる様にとにかくキスしまくる作品で、担当する事になった男の子にトロトロキスを沢山してくれます。

挿入中や手コキ中は勿論のこと、常にキスをし続けてくれるもので、キスオンリーの12分にも及ぶチャプターが有る程です。

プレイの流れとしてはレクチャー系になるので、その多くは相沢みなみさんが主導権を握ったプレイになるのですが、ラストチャプターは「合格祝いセックス」であり、男の子の方から責めてくるように指示。

恋人の様な熱いセックスを魅せながら、キスをひと時も忘れないラブラブ感に心も股間も打たれました。

上半期一番抜いています。

FANZAで見る

勤務中…同僚喰い女子社員 ふわふわ巨乳で誘う元グラドル発情OL 桜空もも

3本目は5月6日発売 桜空ももさんのOL誘惑作品

新入社員とその先輩役の桜空ももさんのお話で、職場で胸チラや太ももを露出して新入社員君を誘惑し、オフィスでセックスしてくれるものです。

ラストのホテルセックスを除きフィニッシュまで着衣状態をキープした、OL着衣好きにたまらない一本となっています。

特にブラジャーやパンツを脱がない所がポイントで、ズラすだけに留めていました。

ストーリー性は薄めに作られているので、各チャプター単品で抜き目的で見ても実用性が高くまとまっており、抜きたい下着の色で使い分けるのも有り。

OL作品が好き、女性に誘惑されたい、着衣セックスが好きな方にお勧めしたい一本です。

FANZAで見る

天井特化アングルVR ~0秒から始まる斎藤あみり伝説~

4本目は6月15日発売 斎藤あみりさんの天井特化アングルVR

複雑なシナリオは無くとにかく斎藤あみりさんとセックスするVR。

シンプルだからこそ難しさがあって、少しでもセリフや動きに稚拙さが出てしまうと一瞬で冷めてしまうのですが、その瞬間は一切訪れない。

収録時間である82分間斎藤あみりさんに責められっぱなしで、ビジュアルもセリフもギャル的で強気な表現が各所に散りばめられ、ソフトM心をくすぐられました。

「あぁ、斎藤あみりさんの前では気持ちよくなって、情けない声を出しても良いんだ」と思わせてくれ、心置きなく射精出来ます。

特に上記写真の様に斎藤あみりさんが快感を得ていて表情が緩んだ瞬間が可愛く、思いっきりVR上で中出ししました。気持ち良かったです。

FANZAで見る

「唾液でベチョベチョもっとアゲるね!」 ベロチュウ制服リフレでヨダレまみれ溺れイキ! さらに裏オプ(本番)杭打ちキスキス騎乗位で脳がトロけて中出し連射!! 森日向子

ラスト5本目は6月17日発売 森日向子さんのベロチュウ制服リフレ

制服リフレを訪れたオジサンに森日向子さんがベロチュウご奉仕をしながら「裏オプする?」の掛け声で挿入⇒生中出しへ発展してくれる神サービス。

圧倒的なビジュアルと犯罪的な雰囲気を持つJK衣装で森日向子さんに責められたら理性を保てません。

6月発売ながらかなりの回数シコりました。

森日向子さんは一部界隈で「整形したからダメ」「前の方が良かった」だのごちゃごちゃ言われていますが、私は前も今も好きです。むしろ今の方が大好きだ!!!

2022年下半期は森日向子さんの作品紹介やレビュー記事が増えると思います。ご了承くださいませ。

FANZAで見る

2022年上半期シコリ5を振返って

5本を振返ると共通しているのは、「女性に主導権が有る」点ですね。

とにかく女性に責められる事が好きなんだと改めて認識しました。

また、2D作品で多く抜いている点も気になります。5本に絞るとVRは1本のみ。

理由としては楽しむ為のデバイスがメタクエストの1つである所でしょうか。2DはPC、スマートフォン、メタクエストの3つになるので、作品の見やすさが段違いです。

皆様も上半期のシコリ5を考えてみてください!きっと下半期のAV購入時に役立つはずです。

 

 

 

 

 

 

美人家庭教師相沢みなみの接吻レクチャー レビュー【☆5.0】

勤務中桜空もものふわふわGカップに誘惑されて発情レビュー【☆5.0】

斎藤あみりの天井特化アングルVRレビュー【☆5.0】

森日向子のベロチュウ制服リフレ裏オプ中出し連射!!レビュー【☆4.5】

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方
-, , , ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5