twitterまとめ

【噂】VRヘッドセットを装着し続付けると頭蓋骨が凹む?

 

【噂】VRヘッドセットを装着し続付けると頭蓋骨が凹む?

VR睡眠を2年以上繰り返した方の投稿

さて、今日も元気にTwitterのタイムラインをスクロールしていた所、衝撃の投稿が拡散されていました。

内容は「VR睡眠で頭蓋骨後頭部がストラップの形状に凹んだ」というもの。


VR睡眠とは?

VR世界の中では、睡眠を取ることを目的としてVR世界にログインしているユーザーが一定数存在する。ゲームをしながらそのまま“寝落ち”をしてしまう感覚とは少し異なり、VR世界で友人と一緒に過ごし、そのままVR世界で一緒に眠るのである。

さまざまな場所での睡眠が可能であり「現実では存在しない幻想的な空間、自然に囲まれた空間、宇宙空間や深海、広々としたおしゃれな家の一室、乗り物の中」等、あらゆる空間が存在している。

引用:CENT JAPAN

この投稿に他のユーザーからは

・眼鏡のツルでも変形するから有り得る

・10年重めのヘッドフォンを付けているが、ヘッドバンドの形に合わせて僅かに凹んでいる

・彫りが深くなって男前に!?

・人間は進化するのです

といった声が届いています。

↓VRヘッドセットのストラップ

※管理人所有のメタクエスト 投稿者のヘッドセットは不明

Twitter名物 自称医師たちの見解

身体の異変に関する話でバズった際に登場するのは、自称医師の方々による投稿。

医師免許を提示しておらず、専門外の可能性も高く、当人の言葉と画による投稿に対する見解なので信ぴょう性は非常に低いですが、次の内容が届いていました。

気になるCT検査の結果は

多くの見解が届いたヘッドマウントディスプレイによる頭蓋骨のへこみ疑惑ですが、CT検査の結果「問題なし」となった様です。

CT検査の他に触診もしているでしょうし、上記が"答え"ですね。

メンズエステ系のVRは注意が必要か

一連の話を見てアダルトVRユーザーとして「あるある」な話は、メンズエステ系でマッサージされて寝てしまう展開。

中でも頭上から覗き込まれるアングルが収録されている作品は没入感が高く、本当にマッサージされている様で寝てしまう方も居るのだとか。

ここまでは射精せずに寝てしまった場合の話ですが、射精まで睡眠を我慢出来ても、気持ち良さと解放感と程よい疲労感でそのまま寝てしまう場合もしばしば・・・

枕はそば殻等の硬いものではなく、低反発まくらなどの柔らかめのものが良さそうですね。

硬めの枕を使用している方はご注意ください。

 

管理人
次の記事もお勧めです!メンズエステ作品のレビュー記事

楓カレン流 極楽射精メンズエステレビュー【☆5】ゴム中出しにギリギリモザイク!

葵つかさがおもてなし施術!合計8発人生最高メンズエステVR レビュー【☆4.5】

AVはVRよりも2D派の人もMetaQuestを買った方が良い理由

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5