新作情報

SODデビューの百年に一度のSODstar「AV女優MINAMO」とは?【Eカップ画像有り】

SODが情報公開前から『百年に一度のSODstar』を告知していた女優さんの情報が、本日公開されましたので紹介します。

百年に一度のSODstarは「MINAMO」


改めまして、MINAMOです。 この度、2021年6月1日にSOFT ON DEMANDのSODstarよりAVデビューすることになりました。 沢山の方に作品を見てもらえるように、 みなさまに愛されるAV女優になれるように一生懸命頑張ります。 応援よろしくお願い致します!

SODデビュー前の「MINAMO」

超大型新人と話が有ったのでどこかで見掛けた事が有る方と思っていましたが、失礼ながら知りませんでした。

調べてみると2021年3月にSNSで活動開始し、週刊ポストでグラビアデビューしていた様ですね。

週刊ポストでグラビアが掲載された後に、デジタル写真集を発売。しかも2冊同時発売で、ヘアヌードも撮られた攻めの写真集となっています。

MINAMO 艶めきの波紋 週刊ポストデジタル写真集

「MINAMO」の魅力とは

NEWSポストセブンで語る魅力

週刊ポストグラビア掲載以降、ファンを獲得したMINAMOさんですが彼女の魅力は「ワンシャッターごとに違う表情を見せてくれる所」

NEWSポストセブンでの紹介

「ワンシャッターごとに違う表情を見せてくれる。こちらが“こんなポーズをとって”とか“こんな表情して”といった細かい指示を出さなくても、彼女の可愛い瞬間を思う存分、切り取ることができます」

~中略~

「彼女の被写体としての魅力は、自分にちゃんと嫌味のない自信があって、写真家に委ねてくれるところ。初めての撮影では、ほんの数時間の短い間でしたが、6000枚もの写真を夢中で撮り続けました」

引用:NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/archives/20210330_1648004.html?DETAIL

私が思う魅力

私の感想としては「表には出ない自信家」

黒髪で太眉で髪は殆ど巻かずメイクもナチュラル寄りで、素の自分で勝負するタイプかと思います。メイクやヘアーアレンジの技術がが大きく発展したこの時代に、あえて素の自分で勝負するMINAMOさんには、かなりの自信が有るのかと。

昨日特集した「メイクにちなんだおすすめAV」を見て頂けると、女性はメイク1つで垢抜けさせたり地雷女子っぽく仕上げたり、出来る女や遊んでる女等々、イメージを大きく変えられることが分かります。

メイク技術に頼らず素の自分で勝負するMINAMOさんの魅力は、汗だくで乱れるセックス等で大きく力を発揮するのではないでしょうか。

5月9日はメイクの日!メイクにちなんだおすすめAVを6本紹介!

 

AV女優としてのMINAMO

グラドル⇒AV女優では名前を変える場合が有りますが、MINAMOさんはMINAMOさんのまま。AVデビュー前のネームバリューを引き継げる意味で良いのではないでしょうか。

AV女優としてのプロフィールは次の通り

年齢:20歳

身長:153cm

カップサイズ:Eカップ

血液型:A型

出身地:京都生まれ

趣味:映画・レコード鑑賞・読書

ナチュラルメイクだったり黒髪な部分は、京都の血が流れていると言わせられます笑

趣味なんかについてはFANZAインタビュー等で掘り下げられるでしょう。

写真を見るとおっぱいもお尻もフワフワして良さそう・・・

デビュー作は「MINAMO 超大型新人 AV DEBUT」

サンプル動画を見ましたが、ほぼ着衣状態でのイメージビデオで脱いでいたのは最後の一瞬のみ。

今後のお楽しみという事でしょうか。

動画版:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00371/

DVD版:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1stars371/

BD版:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1starsbd371/

また情報が公開されましたら追記します。

~2021年6月6日追記~

FANZAで日間1位を取り続けています!

SOD「MINAMO 超大型新人 AV DEBUT」がずっと1位!レビューを見てみよう!

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5