レビュー

森日向子の8等身スレンダーギャルラブラブセックス ひな レビュー【☆5.0】

2022-07-06

はじめに

森日名子さんのラブラブセックス作品のレビュー記事です。

レビュー デートドタキャンされて1年… 新しい彼氏できて超ラブラブだけどAV男優のチ●ポが忘れらんない!<<まさかのおかわりAV出演>> 8頭身スレンダーギャルcomeback!!! ひな

収録時間: 118分

監督:---表記無し

品番:nnpj00504

ジャンル:nnpj00504

↓購入日

森日向子の8等身スレンダーギャルラブラブセックス ひな レビュー【☆5.0】

総評

彼氏とラブラブでも、前にセックスしたAV男優を忘れられない森日向子さんが男優と再会してセックスするお話。

森日向子さん側から男性を求めているので全てのプレイにおいて非常に積極的で、男性に好かれたい!甘えたい!といった気持ちが表情に表れており、その証拠に部屋に入るなりガバっと抱き着いて、ジュポジュポロングタイムフェラ⇒口内射精までさせてくれました。

ライダースジャケットとブラックミニスカートにホワイトロングブーツはファッションセンス高すぎです。こんな女性とのデートをドタキャンする人が世の中に居るのでしょうか。

ベッドに移動してからも主観を織り交ぜたノーハンドジュポジュポフェラで口内射精。ホワイトロングブーツとターコイズカラーの下着が映えていますね。

ここまで最初のフェラから28分咥え続けた事になります。

以降はおもちゃを使ったオナニーと挿入で感じまくり、可愛らしい喘ぎ声を上げ続ける森日向子さん。

男性への想いは留まるところを知らず、シャワーを浴びてからはセクシーな赤い下着で登場。※ブランドはRAVIJOUR

下着は作品の冒頭で男性に「プレゼントが有る」と言って持っていた紙袋に入っていた物。セクシーな下着を身に纏い「私をプレゼント」と笑顔を振りまきながら改めて身体を差し出す姿は、"最高の女"という言葉が相応しい様に感じました。

その言葉に応えるかの様に男性は滅茶苦茶に突きまくり、森日向子さんは滅茶苦茶にイキまくり顔射フィニッシュ。グチョグチョになり見事な乱れっぷりです。

森日向子さんは痴女か凌辱作品に多く出演しているので、「○○君が好き好き」な表情やシナリオは珍しく貴重。彼女に好きになって貰えたら、こんなセックスが出来るのか・こんな表情を見せてくれるのかと、理想のデートとセックスを想像しながら見ると、より興奮度が高まります。

最大の抜き所

本作最大の抜き所は、ラストセックスでの馬乗りフェラチオシーンです。

凌辱作品で多く見掛けるプレイの1つですが、男性の「やってみたいん事あるんだよね」「なぁに?」の一言ですんなり受け入れて実現しました。

凌辱とは対極に位置するラブラブ作品で、馬乗りフェラチオをしてくれるのは嬉しいですね。苦しそうな表情と声を上げながらも、足をもぞもぞする姿が可愛いです。

「この人の為だったら何でもする!」といった気概が現れており、見ている側も森日向子さんをがっつり犯してイカセまくった気分になれました。その後の挿入の喘ぎも極上です。

終始可愛い森日向子さんが好き好きと言い寄ってきてくれて、幸福感高めの射精量マックスで☆5です。

FANZAで見る

AV女優森日向子に告白!絶倫早漏汁男優体験型VRレビュー【☆5.0】

森日向子の素人ムクムク「ひなこ」レビュー【☆5.0】smuk094

森日向子と朝日奈かれんの2泊3日やりまくりハーレム女子会旅レビュー【☆5.0】

森日向子の下僕になりノーパンノーブラJKと教室セックスVR レビュー【☆4.5】

森日向子のベロチュウ制服リフレ裏オプ中出し連射!!レビュー【☆4.5】

百永さりなと森日向子のW超ハーレムVRレビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5