twitterまとめ

羽咲みはる AV女優引退と恵比寿マスカッツ卒業を発表 いままでありがとう!

はじめに

羽咲みはるさんの引退についてです。

羽咲みはる AV女優引退と恵比寿マスカッツ卒業を発表

2022年7月9日にTwitterでAV女優引退・恵比寿マスカッツ卒業を発表

エスワンナンバーワンスタイル専属女優で、第2世代恵比寿マスカッツメンバーを務める羽咲みはるさんが引退を発表しました。


いつも応援ありがとうございます。羽咲みはるです!

第2世代マスカッツの卒業が発表されました。

そして私からもお知らせが有ります。

羽咲みはるはS1、AVから卒業しようと思います。

私にとってのVのお仕事とマスカッツのお仕事がイコールになっていた所が有り、どちらかを辞める時がやってきた時は、どちらも卒業する事を決めていました。

想像よりも早くその時がやって来て、突然で戸惑いは有りましたが、いつも応援してくれる心強い羽咲党がいるから私、大丈夫だな!って思えました。

いつもずっと支えてくれてありがとう!!心から信頼できる羽咲党がいてとても幸せです。

これからの人生のステップアップをしていけるように選んだ選択です。

こえらからは大好きな歌で沢山幸せとパワーを届けられるようにもなりたいし、羽咲党ともっと楽しいイベントなどもしたいし、勉強して挑戦してみたい事も沢山あります!

これからも羽咲みはるをよろしくお願いします!

大好きなマスカッツ!最後まで全力で頑張ります!!

2022.7.9 羽咲みはる

2016年4月にMUTEKIデビュー、2016年12月にマスカッツ加入した羽咲みはる

羽咲みはるさんは2016年4月にMUTEKIさんからAVデビューを果たし、同年6月にエスワン専属女優となりました。

 

同じく2016年12月には恵比寿★マスカッツに加入を発表。

良く得んン2017年4月にはDMM.R18アダルトアワード2017にて優秀新人賞を受賞しました。

以降エスワンナンバーワンスタイル専属女優さんとして活動を続け、2022年7月の今日に引退発表となりました。

引退発表文を読むと、「AV引退と恵比寿マスカッツ卒業の何方かが決まればもう一方も」と書かれているので、第2世代恵比寿マスカッツが2022年8月13日のライブにて全員卒業する事を受け、AV女優の引退も決定したと考えられます。


気になるAVの撮影や新作リリースについて、いつまで続くのかは触れておらず詳細は分かりません。

事前に恵比寿マスカッツ第2世代卒業の話が進んでいると思うので、AV新法施行前の契約分の撮影でAV女優引退かと思われます。新法施行後の撮影となると、発売は年末か来年になりますからね。

 

羽咲みはるさん今までありがとうございました!!

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!AV女優さんの引退発表

楓カレンが引退を発表 今までありがとうございました【3月28日追記有】

S1はやのうたさんが引退を発表!【今までありがとう】

MOODYZ高橋しょう子が引退発表!いままでありがとう!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5