レビュー

七瀬アリス KMP/million専属初作品レビュー 午前0時のシンデレラ【☆4.0】

2022-07-09

はじめに

七瀬アリスさんKMP/million専属初作品「午前0時のシンデレラ」のレビュー記事です。
各チャプター毎の見所解説と、改善点と抜き所を紹介しています。

七瀬アリス KMP/million専属初作品レビュー 午前0時のシンデレラ【☆4.0】

収録時間:124分

監督:矢澤レシーブ監督

品番:mkmp00463

ジャンル:カーセックス 騎乗位 美乳 単体作品 中出し

七瀬アリス 午前0時のシンデレラ ストーリー

仕事に打ち込むあまり女を忘れ、職場では女扱いされなくなった七瀬アリスさん。

ただ一つだけ女心を忘れず恋を抱いていたのは、職場の先輩である小田切さんなのだが

彼は既婚であり叶わぬ恋だと諦めかけていた。

そんなある日、職場で不倫現場を目撃し、身体の疼きを覚え行動に出るのだった。

今日も一度きり、明日も明後日も一度きり、後悔しないように、なりたい私になる為に。

七瀬アリス 午前0時のシンデレラ 各チャプター見所

久々のデート

マッチングアプリで出会った男性との初デート。日中遊びに出かけ、夜になり解散前の車内でセックスするチャプターです。

ちょっと控えめな七瀬アリスさんは男性の要求に沿ってキスやフェラチオをするものの、先日見てしまった憧れの先輩の不倫キスへの当てつけかの様におちんぽを咥えて、まさかのごっくんするシーンが見所。

後部座先に移動してからは胸揉み、手マン、正常位生挿入で生中出し。

その後も車内でセックスし、以降仕事帰りや休日に自宅等でセックスする生活に一変しました。

溶接現場で先輩と

マッチングアプリの男性とセックスを重ねる内に、女性としての自信を付けた七瀬アリスさんが、遂に先輩に手を掛けるチャプター。

戸惑いからイマイチ乗り気になれない先輩に対して、作業着の中に仕込んでいた真っ赤な下着を見せつけ、「先輩の好きにしていいよ」で更に攻勢に出るアリスさん。

先輩の身体を愛撫し、ノーハンドフェラ⇒アナル舐め手コキ⇒M時開脚フェラが見所です。

正常位では下記赤枠の骨?が浮き出る所がとってもセクシーです。本編ではもっと脚を開いてくっきり出ています。

0時を超えたシンデレラ

この前の約束通り、2人でゆっくりホテルでセックスするチャプター。

場所は東京ドームホテルと思われます。

↓部屋からの眺めが一致

引用:東京ドームホテル

「今はアリスの事だけ見ていたい」と、先輩は七瀬アリスさんにぞっこんで一晩中身体を交えます。

ドレス姿でパンツずらしクンニで絶頂し、正常位生中出し。

ドレスを脱いでからはバックで突かれまくり絶頂し、ぐったりとして寝バックへの移行が見所です。

騎乗位で突き上げられてから先輩に倒れ込んでベロキスピストンと、ラストの中出し前の覆い被さりキスも見逃せません。

七瀬アリス 午前0時のシンデレラ レビュー【☆4.0】

仕事熱心で女を忘れ女として見られなくなった七瀬アリスさんが、恋抱く先輩に近づくべく努力し、自ら仕掛けて結ばれる本作。

溶接現場から始まりマッチングアプリを使って女を上げ、先輩と結ばれるサクセスストーリーであり、七瀬アリスさんの成長物語です。

その成長はマッチングアプリの男とセックスを重ねる事で表現され、先輩に仕掛ける自信を持たせるものでした。

高校生ぶりの恋愛でいきなりごっくん&生中出しに意気込みの強さを感じ、作品の冒頭と最後に語られる「今日も一度きり、明日も明後日も一度きり、後悔しないように、なりたい私になる」を信念にしている様子が伝わってきました。

大胆な下着を作業着の下に仕込んでいたのも「後悔しないように」する為であり、一発で先輩の心を仕留められる様、抜かりなく準備してきた証でもあります。

1つ残念な点を言うと、マッチングアプリの男とのセックスを車内映像だけにしてしまった点です。

彼とのセックスライフで自信を付けていく七瀬アリスさんの姿は、本編の通りダイジェストで良かったのですが、先輩に仕掛ける直前のセックスを収録して欲しかったです。

理由としては2点あり、1つ目は車内セックスでは体位やカメラワークに限りがあり、車内フェラ抜きごっくん映像⇒セックスライフダイジェスト⇒自宅orホテルセックス映像が良かったのではないかと思うからです。

2つ目は「これなら先輩に仕掛けられる」と自信を持った時の、成長した姿でマッチングアプリの男とのセックスを表現すれば、先輩に仕掛けるきっかけとしてストーリーに説得力が出たのではないかと考えたからですね。

仕事熱心で女を忘れていた状態から、意中の人と結ばれるまでにどれ程成長したのかをじっくり見たかったです。

設定の話はここまでにして、衣装やプレイ内容へ話を進めると抜き所満載で大満足です。

カルバンクラインの下着姿でお着替えする様子や、フェミニンなファッションでのフェラ抜きごっくん。

真っ赤なランジェリーとドレスを用いたチャプターではフェラチオテクニックが炸裂し、ピストンでは美しい身体が揺れていました。何れのチャプターにおいて抜きごたえがあります。

赤色にこだわりが有るのは、KMP/millionカラーの表れだと考えており、専属1本目だからこその赤メインなのだと考えています。

ごっくんと生中出しで射精満足度が高く、お掃除フェラもしっかりしてくて実用性有り!☆4.0とさせて頂きます!!!

「今日も一度きり、明日も明後日も一度きり、後悔しないように、なりたい私になる」を胸に刻んで生活します!

詳しくはコチラ

管理人
次の記事もお勧めです!KMPさん×七瀬アリスさん作品のレビュー記事

七瀬アリス過去一ハードな「個撮フリーモデル脅迫輪●」が2022年11月5日配信開始

七瀬アリス ヤリサー名誉会長の新人おしゃぶり勧誘 レビュー【☆5.0】

七瀬アリス ボク史上…全てが幸せ過ぎるキス淫語シチュエーションVRレビュー【☆4.5】

夜を使いはたして、朝陽が昇るまで七瀬アリスにひたすら犯●れ続けたい。レビュー【☆5.0】

七瀬アリスの2D顔面特化アングル 同棲ラブラブ生活レビュー【☆5.0】

顔面特化アングルVRって何?AV女優と恋に落ちるおすすめアダルトVR【7月18日追記】

七瀬アリスの魔性の唇 天井特化アングルVR プレイ解説+レビュー【☆5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5