AVの楽しみ方

新人AV女優のセックス、ファミレスの味、マックの味にケチをつける人に言いたい話

はじめに

物事に対する期待値のお話です。

新人AV女優のセックス、ファミレスの味、マックの味にケチをつける人に言いたい話

AVデビュー作で散見される辛口レビュー

毎週のように何人も新人女優さんがデビューする適正AV業界において、デビュー作の評判は今後の活動に大きく影響するもの。

予約1位、初週1位と華々しくデビューする方がいらっしゃれば、順位が振るわず人知れず引退していく方も。

AV人権倫理機構理事 河合さんの調査によると、デビューして半年経たずに引退する女優さんが約半数となっています。

女優さんの今後を占うデビュー作のレビューですが、いくつか調べてみるとかなりの辛口レビューが散見されました。

フェラチオが下手だ、ポージングがなっていない等など・・・

果たしてデビューしたての女優さんに、何処まで求めるのが正解なのでしょうか。

私は女優歴で期待値を変えて、求めるものを変えるべきだと考えています。

ファミレスの味、マックの味にケチをつける人々

「女優歴で期待値を変えるべき」というのは、言い換えると日常生活でも同じ話が多くあります。

一つ例を上げると、ファミレスに行った際に、何処まで味を求めるのかです。

1,000円以下の料理が非常に速いペースで提供され、オペレーションが全店で統一されているファミリーレストランで、高いレベルの味を求めているのは間違っていますよね?

500円なら500円なり、1,000円なら1,000円なりの味の料理が提供されて当然です。

一方で10,000円を優に超えるホテルのコース料理などで、ファミレスと同等の味で料理が提供された場合は、味にケチを付けても良いかと思います。価格に見合ったものではないですからね。

※もちろん場所代・サービス代などが有るので一概には言えませんが。

より低い価格帯で比較すると、マクドナルドとモスバーガーの一番ベーシックなハンバーガーでしょうか。

マクドナルドは130円でモスバーガーは220円と倍近く値段が違います。

それでもモスバーガー派の人は「モスのほうが美味しい」と言うのです。彼らの考え方から抜け落ちている要素は「価格」「提供スピード」であり、その2点で考えるとマクドナルドのハンバーガーがモスを圧倒していますよね。

味だけを求めるのであればコース料理が美味しいし、モスバーガーが美味しい。

それでも価格と提供スピードを考えればファミリーレストランの1,000円料理もマクドナルドのハンバーガーも、かなり美味しい料理ではないでしょうか。

つまり、価格によって味の期待値を変えるべきです。更に言うなれば、提供スピードや店舗の雰囲気、サービスも勘案した上で話をするべきでしょう。

経験がないなら上手く出来なくて当然

話をAVに戻すと、デビュー作はフェラチオや騎乗位が上手く出来なくて当然でしょう。前述の料理の価格にあたる「AV女優歴」がないのですから。

新卒社員や未経験中途社員が、入社して1ヶ月目でバリバリ仕事をこなせるような内容はほぼ無いと思います。もし有るとしたら、アルバイトなり雇って低コスト化を進めるべきでしょう。正社員に任せる仕事ではないです。

もし貴方に新入社員が付いたとして、仕事の出来が悪いからって最初から怒りませんよね?

ミスが発生したら仕組みに落とし込んで再発防止、何故駄目なのかを理由付けして説明、理解出来なさそうであれば説明方法を変更、それでも駄目なら他の業務を進めさせて経験を積ませてから再チャレンジ。

新入社員に対する期待値は、3年目の社員と比較して低く取るものです。それはAVでも同じではないでしょうか。

むしろAVはフェラチオのスキルが低ければ「初心っぽくていい」「慣れていない感じがたまらない」とプラスに捉えられます。

半年経っても同じレベル、1年経っても同じレベルだったら辛口レビューを書けば良いわけで、最初からゴチャゴチャ言うのはお門違いでは。

デビュー半年間位は、初心っぽさも含めて評価したほうが良いと私は考えます。

女優歴や価格によって期待値を変えないと、「めんどくさい人」「物分りが悪い人」のレッテルを貼られちゃいます。

 

 

AV女優の「新人」っていつまで?他の職業と比較してみた

AVレビュー「プライベートでセックスしている様なので☆1」ってマジ?

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5