twitterまとめ

香水じゅんのパンスト女教師AVが来る!【本人コメント有り】

はじめに

香水じゅんさんの新作予想記事です。

香水じゅんのパンスト女教師AVが来る!【本人コメント有り】

7月7日にデビュー1周年を迎えた香水じゅん

エスワンナンバーワンスタイル専属 DINO所属の香水じゅん(かすい じゅん)さん。

2022年7月7日にデビュー1周年を記念して、顔出しツイキャスを実施して下さいました。


その時のお話の中で

・ネイルをしている

・お仕事系の作品

の撮影が控えている事を打ち明けてくださり、オフショット投稿もするので、写真で凡そ分かるとのコメントも有りました。

ツイキャス終了から今か今かと待ちわびていた所、ついにオフショット投稿が7月10日に有りました。気になるその内容はーーー

香水じゅん パンスト女教師作品の発売が確定的

香水じゅんさんの投稿がこちら!!


ホワイトのノースリーブニットにベージュのネイル、そして何よりゆる〜く巻いているヘアスタイルが可愛いですね!

過去作を振り返ると、ストレートヘアーが印象的でしたので。

また、背後に写っているのは黒板であり、女教師作品の撮影と理解できます。

香水じゅんさんの投稿に対しリプライを送付した所、まさかの返信をいただきました!


パンストも確定!!!パンスト女教師作品なんて、買うしか無いですよ!!

ちなみにホワイトノースリーブニットの女教師作品といえば、他メーカーさんですが相沢みなみさんの痴女教師作品が記憶に新しいです。

※レビューは記事の最後にリンクを載せます。

他メーカーさんの女教師作品の話は置いておいて、エスワンさんの女教師作品を探ってみましょう。

「先生のフェラのほうが気持ち良いよ?」香水じゅんの可能性

エスワンさんの最近の女教師作品といえば、フェラチオ特化型の「彼女ができた僕に嫉妬した痴女●●が執拗即尺で何度も寝取ろうとしてくる」ですね。

miruさんと先日引退を発表した羽咲みはるさんが出演したシリーズで、一人の生徒をフェラチオで何度も射精させるものです。

監督は赤井彗星さんが対応しており射精量は折り紙付き。上記のサンプル画像からわかるように、大量顔射に期待できます。

私自身miruさんの同作を購入済で、ラストの3連続フェラ抜き顔射に度肝を抜かれました。。。

また、香水さんが着用したパンストについても同作では使用されており、下記サンプル画像でも着用していると分かります。

香水じゅんさんは兄妹フェラチオ特訓作品でフェラチオテクニックに光るものが有ったので、フェラチオ特化作品への出演に期待が高まります。

また、ツイキャスではフェラチオを始めとしたセックススキルアップのために、自分の作品を見返して気づいた内容をノートに書き留めているのだとか。向上心高めの女優さんって、ますます応援したくなりますよね!

エスワンさんの女教師作品の候補、実はもう一つ有って、星宮一花さんが今月末にリリースする「僕の性癖にドストライクなスレンダー美人教師 艶やかな黒パンストと美脚ホールド&足じゃくりで何度も射精させられた。 星宮一花」です。

こちらはパンストに特化したもので、香水じゅんさんの衣装と合致しますが、サンプルを見る限りお姉さん系女優さんが先に順を追って出演すると考えます。

具体的には三上悠亜さんやひなたまりんさんですね。また、星宮一花さんの出演のみでシリーズ化されない可能性もあり。

となると、miruさんと羽咲みはるさんが出演済の「彼女ができた僕に嫉妬した痴女●●が執拗即尺で何度も寝取ろうとしてくる」の可能性が高いのでは?と考えます。

いずれにしても7月9日に撮影したとなれば、いわゆる「AV新法」施行前の契約による撮影ですから、発売は4ヶ月後の11月頃ではないでしょうか。

※6月23日からAV新法施行であり、施行後は契約から撮影まで1ヶ月間期間を開ける必要が有る為、今回の撮影は6月23日前の契約によるもの。

情報公開、発売が楽しみですね!!!私買いますよ!!

↓何度みても可愛い💙

 

 

管理人
次の記事もおすすめです!

相沢みなみ レビュー ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて【☆5】

香水じゅんの兄妹フェラチオ猛特訓で大量顔射レビュー【☆5.0】

香水じゅんのしくじり新入社員 絶倫上司相部屋NTRレビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5