雑談

好きなAV女優で打線組んでみた第2弾【打順定義と結果】

はじめに

私の最強AV女優打線はこれだ!

好きなAV女優で打線組んだ第2弾【打順定義と結果】

起源は懐かしの「中井正広のブラックバラエティ 黒バラ」

「○○の打線組んだ」はご存知でしょうか。30歳前後の方なら一度は目にした経験があると思います。

おむすびの具で打線組んでみた、AKBメンバーで打線組んでみた等々題材は様々で、起源は日曜夜22時半から日本テレビで放送されていた「中井正広のブラックバラエティ 黒バラ」なのだとか。

※元SMAPは中居正広さんですが、番組タイトルは中井正広。

前述の通り題材はなんでも成立しますので、AV情報サイトらしく「好きなAV女優で打線組んだ」を実施します。

ただ打線と言われても野球のルールやセオリーをご存じでは無い方も多いと思うので、ニコニコ大百科を参考に、打順の定義を下記とします。なんとなく雰囲気を掴んでもらえたらと。

打順の定義

1 わかりやすい・即効性
2 手堅さ
3 バランス感
4 問答無用の破壊力
5 4に続くインパクト
6 光るものがある
7 抑えておきたいもの
8 打線に組み入れたいと思ったなかで最後まで残ったやつ
9 いちばん華があるもの(ここに投手を入れない場合はその限りではない)

引用:ニコニコ大百科

また、追加でルールを設けたい内容は2つ。

1つは女優さんの体格を考慮して4番に据えるのではなく、抜いた回数や女優歴・得意ジャンル等を考慮して打順を決定します。

もう1つは現役適正AV女優さんに限定します。

引退女優さんも含めると今後の打線メンバーの流動性が下がってしまい、第3弾第4弾を実施しても似たような結果になるからですね。

長ったらしい前置きはここまでにして、好きなAV女優で打線組んだを発表します!皆様も是非組んでみてください!ご自身の趣味の振り返りになりますから。実際、第1弾から入れ替わったメンバーもいて、改めて魅力を認識できました。

好きなAV女優で打線組んだ結果

好きなAV女優で打線組んだ結果!!

1番:桜空もも

一番バッターは桜空もも(さくらもも)さん。

2017年にアイデアポケットから専属デビューした女優さんで、Gカップのふわふわおっぱいが魅力的。

中でもOL作品で何度も抜き抜きしており、誘惑同僚作品※1枚目と、パンチラ女上司作品※2枚目で抜きまくりました。

FANZA月間AV女優ランキングの30位以上の常連で、アイポケのエースですね。

甘ったるい声とふわふわGカップのダブル誘惑に、相手ピッチャーは失投連発で長打率高し!

FANZAで見る

2番:森日向子

2番バッターは森日向子(もりひなこ)さん

2020年にSODキミホレからデビューし3本リリース、以降企画単体女優さんとして活動を続けています。

166cmの長身と美脚が魅力的で、ギャルJKを演じた時の犯罪臭は業界随一。

こんな未成年※に誘惑されたら犯罪だと分かっていてもチンポと脳が直結して手を出してしまうでしょう。

※森日向子さんは2000年生まれです。

美容系専門学校の卒業生で趣味はメイクにアイドルの応援という、女の子女の子している点が大きな魅力の1つです。

ギャル・痴女作品を得意としており、チーム唯一の企画単体女優さんでありリリースペースはチームイチ。出塁率の高さから2番打者に選出!

FANZAで見る

3番:小倉由菜

3番バッターは小倉由菜(おぐらゆな)さん

2017年にSOD専属レーベルの「SODstar」からにデビュー。2番打者の森日向子さんの憧れの存在でもあります。

小倉由菜さん自身は同じくSODstarの紗倉まなさんに憧れを抱いており、憧れビューのバントンが繋がっている1人。

人懐っこいルックスからか、彼女になって欲しいAV女優さんの1人です。もう1人は後半に登場。

凌辱もラブラブもハメ撮りも、難しい作品も難なくこなすオールマイティーな実力を持っており、どの作品を買ってもハイクオリティーなオナニー体験が待っています。

全チームのエースと勝負出来る力があり、3番バッターとしました。

FANZAで見る

4番:相沢みなみ

4番バッターは相沢みなみ(あいざわみなみ)さん。

2016年にアイデアポケットからデビューし、現在も専属女優として活躍中です。

2019年にはFANZAアダルトアワード2019年に最優秀女優賞を受賞しており、幼少期はアメリカで過ごした帰国子女で英語を用いた日常会話が可能。

彼女の実力が発揮される痴女系作品では英語を用いた淫語が登場し、理想の英語教師でもあります。

AV女優としてのスキルに目を移すと、圧倒的なビジュアルと痴女スキルを持ち合わせており、女上司・女教師が部下や生徒を手懐ける作品に出演すれば右に出る者はいないでしょう。

私の中で過去抜きまくり引退済女優さんを「殿堂入り」とするなら、次の殿堂入りは相沢みなみさんです。今入っているのは冬月かえでさんと美雪ありすさん。いずれもアイデアポケット専属時代があります。

オナニーの度に大量の精子が出て、毎回幸福感を得られる数少ない女優さんです。超大型ホームランバッター!小さなゴジラ松井!

FANZAで見る

5番:七瀬アリス

5番バッターは七瀬アリス(ななせありす)さん

2020年にアイデアポケットからデビューし企画単体女優さんとして活動。2022年6月からはKMP専属女優兼KMP社長室室長として活動しています。

名男優の鮫島さんや黒田さんの激ピストンをものともしない「鉄マン」の持ち主でありながら、顔面特化アングルではラブラブプレイでも設定に入り込み高いレベルで演じきるなど、攻守を兼ね備えた若手実力者。

デジタル写真集やコスプレイベントへの出演、ファンクラブの開設にKMP社長室室長/YouTube出演と活動の幅も広いです。

シコり回数の多さと精子量の多さから5番バッターに選出!

FANZAで見る

6番:香水じゅん

6番バッターは香水じゅん(かすいじゅん)さん

2021年にエスワンナンバーワンスタイル専属女優としてデビューした若手女優さん。

ツイキャスでは「自分の作品を見返して、改善点をノートにまとめている」と語っており、真面目な性格が持ち味。

デビュー7作目の兄妹フェラチオ特訓作品では、中堅女優さんに引けを取らないフェラチオテクニックを披露しました。

彼女の素顔に迫るとアニメが好きであり歌上手な女の子。知れば知るほどまだ見ぬ魅力が多く出てきそうな味を持っています。

今後の成長に期待して6番バッターに選抜!

FANZAで見る

7番:北野未奈

7番バッターは北野未奈(きたのみな)さん

2021年にE-BODYからデビューし、同年8月に企画単体女優への移行を発表。2022年には本中とFitchのダブル専属になりました。

彼女の魅力といえば現役女優さんの中で珍しい「元銀座No.1ホステス」の名。

キャバクラ好きとして見逃すはずもなく、E-BODYとMOODYZからリリースされたクラブ・キャバクラ作品で数え切れない程シコりました。誰よりもホステス役・ドレスが似合う女性で、2000年生まれとは思えぬ懐の深さも兼ね備えています。

Twitterフォロワーは28万人を突破し、FANZA月間AV女優ランキングでは1位を獲得した経験の持ち主。

演技力の高さと企画単体女優時代の大量リリース経験もあり、第2の2番バッターである7番に選抜!

FANZAで見る

8番:岬ななみ

8番バッターは岬ななみ(みさきななみ)さん

2017年にアイデアポケットから専属女優としてデビューし、2022年7月からはアタッカーズ専属女優として活動中。

アイデアポケットの「アフター5の女王」で、岬ななみさんが出演したOL作品は数しれず、スーツ好きな男性にとって外せない女優さん。その証拠に2022年のアイポケ作品5本のうち4本はOL作品で、アタッカーズ移籍作品もOL作品となっています。

セックススキルはフェラチオに定評があり、多くのAVファンが「岬さんのフェラチオ作品に外れはない」と口を揃える程。

抜群の安定感から8番バッターの捕手に選抜!

FANZAで見る

9番:天使もえ

9番バッター/投手は天使もえ(あまつかもえ)さん。

2014年にエスワンナンバーワンスタイル専属女優としてデビューし、2020年にFALENOへ移籍。

2019年のFANZAアダルトアワードでは最優秀女優賞にノミネートされ、最優秀女優賞の相沢みなみさんに次ぐ優秀女優賞を受賞しました。

聞くだけで脳みそが蕩ける甘ったるい声を持っており、ラブラブ系や不倫・浮気作品で熱いセックスをすれば恋に落ちること間違いなし。恋人にしたいAV女優さんですね!

シコり頻度が高いため連投にも物怖じしない大エースの9番に選抜します!

FANZAで見る

好きなAV女優で打線を組んでみて

結果まとめは次の通り

第2回好きなAV女優で打線組んだ

1番:桜空ももさん
2番:森日向子さん
3番:小倉由菜さん
4番:相沢みなみさん
5番:七瀬アリスさん
6番:香水じゅんさん
7番:北野未奈さん
8番:岬ななみさん
9番:天使もえさん

振り返ってみるとお姉さん系のAV女優さんが好きであると分かります。それと同時に、痴女・OL・ラブラブ作品が得意な女優さんでもありますね。

自分のレビュー一覧を見て頂けると分かりますが、上記3ジャンルの作品ばかり。抜ける作品を予約して買いたいので必然とも言えるでしょう。

昨年の10月に投稿した「第1回 好きなAV女優で打線組んだ」からは、小倉由菜さん・相沢みなみさん・天使もえさん・北野未奈さんら半数が連続選出となり、私自身の趣味が大きく変わっていない事も分かりました。

皆さんも是非ご自身のAV女優打線を組んでみて下さい。趣味の振り返りになり、抜けるAVを選ぶ力がぐっと上がるはずです。

もし組んだらTwitterで教えて下さいね。

↓各女優さんのシコりまくった作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人
次の記事もおすすめです!スタメン女優さんの激シコ作品レビュー

勤務中桜空もものふわふわGカップに誘惑されて発情レビュー【☆5.0】

森日向子のベロチュウ制服リフレ裏オプ中出し連射!!レビュー【☆4.5】

小倉由菜 【VR】美容部員 ゆなさん(B83 W58 H85)レビュー【☆5】

相沢みなみの支配力 ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックスレビュー【☆5】

顔面特化アングルVRって何?AV女優と恋に落ちるおすすめアダルトVR【7月18日追記】

香水じゅんの兄妹フェラチオ猛特訓で大量顔射レビュー【☆5.0】

北野未奈レビュー 巨乳ホステスがコロナ禍性接待で太客の絶倫チ●ポにイカされ続けた【☆5】

フェラチオ大好き上司岬ななみのPtoMセックスビュー【☆4.5】

新郎を寝取る美人ウェディングプランナー天使もえ レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5