新作情報

えっちなお姉さんや女上司達の囁きを文字起こし!!「囁き」が抜ける理由とは?

さて、6月発売の新作AV情報が続々と出てきていますが、私が気になっているのは「囁き系」です。メーカー別でPREMIUMからは希島あいりさん、E-BODYからは北野未奈さん、MOODYZからは藤森里穂さんが囁き系作品を発売。

それぞれの囁かれる言葉を、サンプル動画を確認してお伝えします。

エロサイトなので、もちろんNGワード無しです!

※サンプル動画はBGMが入っているので、聞き間違えが有ったらごめんなさい!

「囁き」は抜ける要素

皆さん、AVを見る時の抜きポイントは何でしょうか。

自分は囁きが抜きポイントになる事が多く、特に抜けると思った作品はセリフもセットで覚えています。

囁きってリアルなんですよね。耳元で声を出してくれるからゾワゾワするし、顔もアップになりやすくて、ドキドキするしメイクが良く分かる。

激しい手マンで潮吹きして絶叫するのもAVの一つの演出であるものの、あくまでAVとしてセックスを見ている印象。そこに楽しみがある事は確かですが、AVとリアルの狭間に迫れるのは囁きだと考えています。

更に言うと女優さんの演技力も発揮される瞬間で、「気持ちいい?」「気持ちいい!」の一言5文字でも

気持ちいいの種類

・おちょくる様に早く言うのか

・誘惑する様にゆっくり言うのか

・激しいピストンの中で叫ぶ様に言うのか(もう囁きじゃないですね)

・イキまくって声をかすれさせながら言うのか

と、一言に沢山の要素を詰め込める訳です。だからこそ演技力が発揮されて、抜きポイントになるのです。囁きに着目して話をしましたが、「気持ちいい」のセリフに合わせて目から訴えかけてくる感情もセットで見れると、より抜きポイントになってきますね。

いじわる囁き淫語で痴女ってくる社長秘書パワハラ中出しさせられた平社員の僕 希島あいり

いじわる囁き淫語で痴女ってくる社長秘書パワハラ中出しさせられた平社員の僕 希島あいり

社長秘書の希島あいりに痴女られる作品。かなり上からセリフを言ってくれるので、M気質な方にお勧めです。

希島あいりの囁き

「おまんこの事ばっかり考えていないで、仕事しなさいよ」

「私の言う事、、、聞いてね」

「ここ!? どこみてんの?」

「仕事は出来ないのに、肉棒は立派なのね」

「立派な肉棒が、おまんこの中に入ってくる」

「(亀頭フェラしながら)割れ目の方から、ちん汁出てるわよ」

「キンタマパンパン」

「あんたのアナル、私のおマンコみたいにヒクヒクしてるわよ」

「私の口マンコも、ちん汁でいっぱい」

「貴方もこのちんぽの様に、優秀な子になりなさいよ」

「いい、勘違いしないでね、貴方で気持ちいいんじゃなくて、貴方のちんこで気持ちいいわ!」

「おマンコ全開でイクわよ」

「貴方の口マンコ、今から私専用口ローターよ」

「おマンコいっちゃう おまんこいっちゃう」

「乳首(男優)、、、乳首じゃなくて?(希島あいり)、、、乳首ちんぽしゃぶってほしいです!」

「(黒タイツを見せ)生足マンコ、しゃぶりたくないの?どんな味するの?」

「もう全部出しきっちゃいなさい」

「乳首を、おっぱいを揉まれながら激しいピストンをすると、凄くイキ易くなるの、激しく突いて頂戴!」

「ほんとに優秀なおちんぽ」

「ほら、もっとよ」

「ちんぽは本当に優秀ね。だから、何度も何度も私のおマンコで精子吸い取ってあげるわね。」

囁きよりかは、面と向かって伝えてくれる秘書でしたね。

プレイ内容はオフィスでフェラやセックス。上司の自宅?で足コキに男の潮吹きや中出しと幅広く、女上司物としてのツボを押さえている印象です。2013年にデビューしAV業界ではベテランの域の希島あいりさん。作品の幅が広いです。

いじわる囁き淫語で痴女ってくる社長秘書パワハラ中出しさせられた平社員の僕 希島あいり
いじわる囁き淫語で痴女ってくる社長秘書パワハラ中出しさせられた平社員の僕 希島あいり

動画版:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pred00316/

DVD版:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=pred316/

 

彼女の巨乳お姉さんの囁き淫語と密着おっぱい誘惑に敗北なま中出ししちゃった僕。 北野未奈

彼女の巨乳お姉さんの囁き淫語と密着おっぱい誘惑に敗北なま中出ししちゃった僕。 北野未奈

彼女のお姉さんに誘惑される作品です。女上司とは立場が違い、2人だけのエッチな秘密を作っていく作品。色気ムンムンな姉とか最高かよ!

北野未奈の囁き

「かっこいいなって、思ってて」

「私のおっぱい見たい?」

「(手コキしながら)ぐっちょぐちょ」

「(パイズリしながら)おっきいおっぱい好き?」

「声出ちゃう?」

「おちんぽ入れたい?」

「さっきより硬いよ~」

「中に出して」

「なんか出ちゃったね」

「(二人でお風呂で)ねぇ洗ってってば」

「おまんこの中どお?」

「乳首もっと固くなっちゃう」

「セックス好き?」

「奥、、、」

「またイっちゃう」

「もうちょっとしよっか」

北野さんはお姉さんがハマり役で、彼女のお姉さんとエッチな秘密を増やしていくのが楽しみな本作。しかも生ハメも有りだなんて、妹から乗り換えちゃうかも・・・

プレイは「彼女の姉に誘惑されて」に沿ったオーソドックスな展開。おっぱいで誘惑してセックスして、一緒にお風呂に入ったり彼女が寝ている横でセックスしたり。

デビュー3作目にして、初の「役」が有る作品なので演技力が問われるでしょう。(1作目はデビューで一通り、2作目は中出し解禁)

発売まで演技力が楽しみですが、サンプルを見ると北野さんのセリフは声でも表情でも伝わってくるので、期待通りかそれ以上になるのではないかと思います。

彼女の巨乳お姉さんの囁き淫語と密着おっぱい誘惑に敗北なま中出ししちゃった僕。 北野未奈
彼女の巨乳お姉さんの囁き淫語と密着おっぱい誘惑に敗北なま中出ししちゃった僕。 北野未奈
動画版:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ebod00829/

DVD版:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ebod829/

二人きりの密室で汗ばむ巨乳女上司に密着囁き誘惑で痴女られまくった僕。 藤森里穂

【FANZA限定】二人きりの密室で汗ばむ巨乳女上司に密着囁き誘惑で痴女られまくった僕。 藤森里穂 生写真3枚付き

2年先輩の女上司 藤森里穂に痴女られる本作。ショートカットの年の近い出来る女って、それだけで抜けませんか?

藤森里穂の囁き

「頼んでた資料、いつになったらできるの?」

「(車内で)こんな駐車場でさ、貴重な時間あんたの為に使ってんだよ」

「すっごい大きくなっちゃってるけど、どうする?」

「ねぇ、でかくて口に入りきらない」

「私が良いって言うまで、我慢して変態!」

「乳首、立ってるよ?」

「声出しても良いよ」

「次こそばれちゃうかも」

「会社の倉庫って事忘れてるでしょ」

「気持ちいいなら良いじゃん」

「おっぱい柔らかい?」

「ウォシュレットの代わりになってって言ってんの」

「もっと激しくしてほしいな」

「どんどんおっきくなってきてる」

「動かないなら私動いちゃうよ」

「貴方のちんちん、私専用だからね。」

「そういうゆっくりなの、気持ち良くて好き。」

「やっぱり、私たち相性いいね」

あくまで上司だけど、一緒にエッチを楽しんでくれる作品ですね。仕事と同様、えっちでも主導権を藤森さんに握られながら、好き勝手される所が良いです。役と同様、下着もサテンで彩度の高いレッド系を使っており、セリフでも目でも痴女られますね。

プレイは社内でのフェラ抜き、倉庫で秘密の中出しセックス、トイレでパイズリ、社長室でのセックスでしょうか。

藤森さん得意の騎乗位も存分に楽しめそうです!

【FANZA限定】二人きりの密室で汗ばむ巨乳女上司に密着囁き誘惑で痴女られまくった僕。 藤森里穂 生写真3枚付き
二人きりの密室で汗ばむ巨乳女上司に密着囁き誘惑で痴女られまくった僕。 藤森里穂

動画版:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miaa00451/

DVD版:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkmiaa451/

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, , , , ,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5