レビュー

河北彩花の濃厚な唾液性交 口は性器 唾液は愛液レビュー【☆5.0】

2022-07-22

はじめに

河北彩花さんの「河北彩花の濃厚な唾液性交」のレビュー記事です。各チャプターのポイントを紹介し、一番の抜き所を詳しく紹介します。
最初から最後までキスをして、最初から最後まで抜き所になっている作品。

河北彩花の濃厚な唾液性交レビュー【☆5.0】

収録時間:170分

監督:イナバールさん

ジャンル:汗だく 3P・4P 淫乱・ハード系 フェラ キス・接吻

品番:ssis00468

河北彩花の濃厚な唾液性交 口は性器 唾液は愛液レビュー

「河北彩花の濃厚な唾液性交」のタイトル一切の偽りなく、最初から最後までキスし続ける作品

男優さんとのキスのみで終わるキスチャプターとVRの様なアクリル板キスチャプターで、22分もの時間を中だるみさせずに保てるのは、河北彩花さんのキスの幅広さとビジュアルレベルの高さ故でしょう。

互いに向き合ってするキスや、頭の位置が上に来たり下に来たり。時には窓に手を着き振り返りながらのキスも織り交ぜ、変化と緩急に富んだキスを見せてくれます。

アクリル板キスチャプターは唇だけに寄った映像やスロー映像の組み合わせにより、彼女の舌業の真髄に迫れました。

チャプター3はチャプター1のキスのみパートの延長戦でセックスに発展するもの。

常にキスをしており唇を離すのはフェラチオの時位で、アイメイクがハッキリわかるような寄りの画が自然と多くなっています。

チャプター4は青い高級ランジェリーとガーターストッキングを着用し、手の自由を奪われている状態で登場。

下着の上からオイルを垂らされ、キスではタンツボプレイを交えながらネットリとヨダレが垂れる、バイブを用いた責めも有り「液」まみれに。

手を拘束されているので男優さんに好き放題され、おチンポ型のバイブをノーハンドフェラ⇒おマンコに突っ込みパンツで固定しながら「チューして」「イク」と絶頂しヨダレを垂らす様からは、大人になったスケベなさいちゃんを感じさせました。

チャプター5はバイノーラル録音の主観チャプター。ここまでとは打って変わってラブリーな印象で河北彩花さんとイチャイチャ。

↑本編だともっと顔に寄っています。

主観とは言ってもフェラチオの時はしっかりお腹の上からの視点に変更されているので、とあるメーカーさんの顔面特化アングル的な作りで素晴らしいです!

ヨダレ垂らし手コキやフェラチオのジュポジュポ音に息遣いまでもクリアに聞こえてくるのは、バイノーラル録音ならではの楽しみでしょう。

挿入は騎乗位、座位、正常位と移行していく中で当然キス多めであり、「私のおマンコ動いているのわかる?」「おマンコ気持ちい?」と、年上彼女にリードして貰っている気分。

おちんぽで感じで喘いでいる顔をドアップで眺め続けられるのがGood!

チャプター6はメイドさんの全身リップ

仰向けのオジサンにご奉仕する形でちんグリ返しさせて玉舐め・アナル舐めする場面も。手コキで大量射精させてから1分弱に及ぶ長めのノーハンドお掃除フェラが抜き所。

ラストのチャプター7は3Pで紫の網タイツ

キスメインなので当然お尻のラインをじっくり楽しむ事は出来ませんが、それでも網タイツによって艶めかしい身体が表現されていて、クンニ時にマンコに寄る画がたまりません。

他のチャプターと比較して激しめのプレイになっており、汗なのかヨダレなのか分からない液で髪が顔や首に張り付く場面も。

3Pでは定番のバックで突かれてお口ではおちんぽを咥える"串刺し"プレイは、おチンポに変わってキスが用いられているのは本作ならではの演出でした。

お掃除フェラの後ドロドロになった口でキスをして、もう1人も挿入し射精後にお掃除フェラ⇒口の周りを舐め回す様なキスが抜き所です。

河北彩花の濃厚な唾液性交 最大の抜き所

一番の抜き所はチャプター4の全て

バッチリめのメイクと青色の高級ランジェリーが河北彩花さんの美しさを格上げし、ローション・ヨダレ・愛液が妖艶さが増しています。

手錠によって河北彩花さんは自由を奪われ”されるがまま"であり、絶頂前にだらしなく口の周りをヨダレまみれにしながらキスを懇願する瞬間は瞬き厳禁。

絶頂後のキスもまた良いんだこれが。

河北彩花の濃厚な唾液性交 レビューまとめ【☆5.0】

私の好みでチャプター4に着目して書きましたが、7チャプター全て捨てチャプターが無くシコリティが高い作品です。

色気たっぷりの河北彩花さんのとキスまみれセックスは良いですし、アクリル板はオキュラスクエストで疑似VR的に楽しみたい。

高級ランジェリーに身を包んだ美女をおもちゃで絶頂させ、主観ドアップアングルでラブラブイチャイチャセックス。

風俗通いの叔父さんになったつもりで全身リップを受け、2本のチンポに責め立てられる河北彩花さんのヤラれっぷりを楽しんでフィニッシュ。

レビューの初めに「最初から最後までキス」と書きましたが、プラスして「最初から最後まで抜き所」になっている作品です!☆5!

河北彩花の濃厚な唾液性交

FANZAで見る

管理人
次の記事もお勧めです!河北彩花さんのレビュー記事

彩花のフェラチオ顔射 河北彩花レビュー【☆4.5】

河北彩花のキス特化VR レビュー【☆3.0】キス回数カウント結果有り

高嶺の花 河北彩花のシン交わる体液、濃密セックスレビュー【☆5.0】

河北彩花レビュー 彩花のディープKISS&DEEPフェラチオ【大量顔射】【☆4】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5