時事ニュース

小児科医が小中学校の検診中に女子を盗撮⇛280人分見つかる

はじめに

盗撮された学校の在学・卒業生とその親は気が気でない・・・

小児科医が小中学校の検診中に女児の身体を盗撮⇛280人分見つかる

健康診断という、自分しか撮影できないレアな盗撮動画を収集したかった

岡山県に「ふじわら内科・小児科クリニック」を構える藤原大輔容疑者は、2022年7月4日に岡山県迷惑防止条例違反※卑猥な行為の禁止 の容疑で逮捕されました。

2021年5月に岡山市内の中学校にて、健康診断中にペン型のカメラを用いて女子生徒の下着姿などを盗撮した疑いが持たれています。

他小学生約40人分の動画も見つかっており、児童買春・地蔵ポルノ禁止法違反容疑でも調査を進めていました。

調査の結果、警察は藤原大輔容疑者を児童買春・ポルノ禁止法違反・岡山県迷惑行為防止条例違反の疑いで再逮捕しました。

2016年〜2021年の間に健康診断を担当していた岡山市内の小中学校4校で撮影していたと見られ、女子小中学生280名分の動画が見つかりました。

調査に対し藤原大輔容疑者は容疑を認めており、「健康診断という、自分しか撮影できないレアな盗撮動画を収集したかった。性欲を満たすためではない。」と供述しています。

研究のためなら男児の画像も盗撮すべき

このニュースで注目すべき点は、藤原容疑者の盗撮動画は女子のみだった点。

あらゆる報道機関の記事を確認しても「女児」「女子」と表現されており、男子小中学生の盗撮は行っていなかった様です。

容疑に対し「性欲を満たすためではない。」と言うのであれば、男子の動画も必要でしょう。

研究対象が女子に限定していたとしても、少なからず比較検証が必要になる筈なので、性別違いの男子の動画が欲しくなるかと。

と考えると藤原容疑者の供述には嘘があり、「性欲を満たすためではない。」はただの言い訳と考えます。

内科兼小児科クリニックを開業しており、大人の女性の身体も仕事上毎日の様に見ていたと思われ、それでも女子に限定していたのは性癖と思われます。

大人の身体なら適正AVで楽しめますからね。女子の裸は容疑通りポルノ禁止法違反ですから。

参考 最初の逮捕:読売新聞オンライン

参考 再逮捕:THE SANKEI NEWS

自分が撮ったから興奮する

女児画像が何処までネット上に「転がっている」のかは不明ですが、自ら盗撮しなくても入手可能かと思います。

それでも藤原容疑者が犯行に及んだのは、自分が撮った動画だからこそ興奮するからでしょう。

更衣室の盗撮ではなく健康診断中という内科医のみが「楽しめる時間」を自らの手で映像化し、自宅に帰ってパソコンモニターの前でシコる。ペン型カメラで画質が悪かったと思うので、スマートフォンで見るのが丁度良かったのかも。

その思いが供述に現れているかと。

「健康診断という、自分しか撮影できないレアな盗撮動画を収集したかった。」

自クリニックではなく学校の検診中に撮影したのは、「検診中」というレア感も有りますが、スリルも楽しんでいたのではないかと思います。

自分のクリニックを構えているので、ペン型カメラを用いた学校での撮影ではなくとも、高画質で安心して撮影が可能。

わざわざ学校で撮影したのは健康診断盗撮が目的でありつつも、バレてしまうスリルも楽しんでいたかと。

最後に、藤原容疑者への求刑は軽いものになると思います。

日本において医療関係者の犯罪は「甘く見てもらえる」傾向にありますから。医大生数名が起こしたレイプ事件は不起訴ですし、医療関係者の罪が甘く見られた事件は検索すればいくらでも出てきます。

千葉日報「医師ら4人を不起訴 千葉大集団強姦事件で地検」

社会の末端と言われてしまう工場勤務のうだつの上がらないおっさんが女児盗撮・性犯罪を犯した場合と、医師が犯した場合では違います。

平等なんて嘘ですから。

 

管理人
次の記事もおすすめです!性犯罪ニュース

粘り強い指導を目指す教師が女性の自転車サドルに精子をぶっかけ逮捕

「AVを一緒に見たら3,000円」男子中学生にわいせつ行為をした男を逮捕

【乱交の相場は?】2万5000円でJK乱交パーティーに参加した男が逮捕される

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-時事ニュース

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5