当サイトはプロモーションが含まれております。

雑談

プレミアム専属与田さくら⇛尾崎えりかへ改名しキカタンデビュー!?

ポイント

正式発表を待つのみです。

プレミアム専属与田さくら⇛尾崎えりかへ改名しキカタンデビュー!?

新作リリースペースが安定しない与田さくら

PREMIUMさんから専属AV女優として元地方局アナウンサーとしてデビューした与田さくらさん。

デビューは2021年8月ですが、約1年経った7月までのリリース本数は5本と少なめになっています。

リリース日

デビュー作:2021年8月7日

2作目:2021年9月21日

3作目:2021年11月16日

4作目:2022年4月4日

5作目:2022年7月19日

上記のように3作目からリリースペースが安定しておらず、空白期間が生まれる度に引退説が流れる女優さんですが、今現在5作目が発売中となっております。

8月の情報はなく、彼女のファンにとっては「いつもの事」と思えるものの、PREMIUM卒業・企画単体移行・改名ではないかと思える画像を発見しました。

与田さくら⇛尾崎えりかへ改名 KMPVRで初リリースか

与田さくらさんがPREMIUM卒業・企画単体移行・改名したと感じた画像はこちら

引用:KMP VR

女優名は尾崎えりか(おざきえりか)さんとなっていますが、私には与田さくらさんにしか見えません。

↓尾崎えりかさんと与田さくらさんの比較

騎乗位

フェラチオ

何を見ても与田さくらさんにしか見えません!いや、尾崎えりかさんです!

収録時間:71分

監督:味噌煮KOMI

レーベル:KMPVR−彩−

品番:SAVR-198

KMPさんのサイトでは発売日が公開されておりませんが、概ね1ヶ月前後で発売になる作品が公開される傾向にあるので、8月末頃には発売になるかと。

与田さくらさん/尾崎えりかさん初のVRになりますから、大注目です!

※全ては私の憶測による記事なので、エンタメとしてお楽しみ下さい。くれぐれもメーカーさんや事務所さんへのお問い合わせはしないように。

 

 

 

 

 

管理人
次の記事もおすすめです!引退・改名関連記事

坂道みるが「miru」に改名!坂道みる時代のおすすめAV5本とmiruデビュー作は?

楓カレンが引退を発表 今までありがとうございました【3月28日追記有】

羽咲みはる AV女優引退と恵比寿マスカッツ卒業を発表 いままでありがとう!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5