twitterまとめ

稲森美憂式シャドウバン解除術「大仏様投稿」が適正AV女優の間で広がる

ポイント

シャドウバン解除の方法として、大仏様画像の投稿が流行っています。

適正AV女優さんが投稿した大仏様をすべて特定しました。

稲森美憂式シャドウバン解除術「大仏様投稿」が適正AV女優の間で広がる

シャドウバン解除実績を作った稲森美憂

さて、Twitterでアダルト系の投稿経験が有る方なら直面する「シャドウバン」問題の解決策が見えてきました。

解決方法に入る前にシャドウバンについて少々説明すると、他のユーザーに自分の投稿が目に触れにくくなっている状態を指します。

例えばTwitter内検索結果に表示されなくなったり、リプライ一覧に表示されなくなったりする訳ですね。

若い世代はGoogleよりSNSで検索を掛ける機会が多いので、プレイベートではなく商用運用する人にとってシャドウバンは恐怖の存在と言えるのです。

運営からシャドウバンされる理由は明らかにされていませんが、アダルト系の投稿を繰り返したり、リンク付き投稿や同じ内容を連投するとシャドウバンされやすいと言われています。

そして、解除する方法は「放置する」が一番と言われているのですが、適正AV女優の稲森美憂さんが新たな方法で解除実績を作りました。

それは、「大仏様投稿」です。


※鎌倉大仏殿高徳院の大仏様で、いわゆる「鎌倉の大仏」ですね。

最初の投稿は2022年7月17日で、翌日も大仏様を投稿しています。


※こちらは奈良県に有る東大寺大仏殿(金堂)にある大仏様で、正式名称は東大寺盧舎那仏像(とうだいじるしゃなぶつぞう)。いわゆる「奈良の大仏」です。

 

そして2022年7月20日、シャドウバンが解除されました。

最初の大仏様投稿から3日間、稲森美憂さんは画像付き投稿を2回しており、巷で噂の「放置する」とは真逆の動きをして解除されたので、「大仏様のお陰」と言っても過言では有りません。

適正AV女優の間で広がる大仏様投稿

稲森美憂さんのシャドウバン解除実績を受けて、適正AV女優さんの間で大仏様投稿が広がりつつあります。

藤木紗英さんの大仏様投稿

※稲森美憂さんと同じく鎌倉の大仏様です。

 

楪カレンさんの大仏様投稿

※茨城県に有る公園墓地「牛久浄苑」の牛久大仏で、正式名称は牛久阿弥陀大佛。

全高120メートルあり立像の高さは世界第6位で、ブロンズ立像としては世界最大です。

 


※京都の方広寺本堂に安置されている、10分の1サイズの盧舎那仏坐像。

元サイズの大仏様は、1798年に落雷で炎上してしまいました。

 


※2つ前に紹介した牛久阿弥陀大佛

 


※映画「GANZT」に登場する千手観音像

 


※福岡県に有る篠栗四国八十八箇所の総本寺「南蔵院」の釈迦涅槃像。

ブロンズ製の涅槃像としては世界最大級で、宝くじのパワースポットとして有名であり、年間130万人以上の参拝者が来る。

 


※タイ アーントーンにあるワットムアン(Wat Muang / วัดม่วง)の像

バンコクから片道1時間40分ほどかかります。

 

これだけ大仏様を見ていると、なんだか悪い事は出来なくなってきますね。

皆様もシャドウバンにお困りの場合は、大仏様投稿をお試しくださいませ。

※サムネイル画像に使用した大仏様は、稲森美憂さんと藤木紗英さんの投稿と同じく鎌倉の大仏様。私が2019年2月に撮影しました。

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!AV女優さんのTwitter投稿に関する記事

香水じゅんのパンスト女教師AVが来る!【本人コメント有り】

一条みおは人生無遅刻 AV撮影は700回以上バラしなし

弁護士「自主規制が及ばないプロダクションが有る」AV女優「どこですか?」弁護士「ご自身でお調べいただけますか」

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5