レビュー

森日向子の下僕になりノーパンノーブラJKと教室セックスVR レビュー【☆4.5】

2022-07-26

はじめに

森日向子さんのJK下僕契約VRのレビュー記事です。

シナリオ評価・プレイ評価に加えてまとめとして抜き所紹介しています。

【VR】呼び出され、罵られながらぶっこ抜かれる 彼女にとって最高に都合の良い下僕クンになったボク 森日向子レビュー

収録時間:96分

監督:青空射精ティーチャーさん

レーベル:KMPVR

ジャンル:制服 中出し 美少女 女子校生 痴女

品番:vrkm00696

森日向子の下僕になりノーパンノーブラJKと教室セックスVR レビュー

シナリオ評価:☆4.0

容姿端麗・頭脳明晰でクラスの人気者である森日向子さんに恋抱く男の子が主人公

放課後こっそり教室に侵入し、憧れの森日向子さんの机に座って体操服の匂いを嗅ぎまわり、縦笛を舐め回す変態プレイをしていた所、本人に写真を撮られて下僕契約を結び、宿題代行や昼食の用意などのパシリを請け負う事になります。

VRは収録時間が比較して短くカメラアングルが限られる為、プレイが始まる導入部分はあっさりしている場合が有ります。しかし本作は「好意を寄せる」「宿題代行で出来が悪く叱られる」「昼食を用意するもパンを間違えて買ってくる」映像がしっかりと収められており、森日向子ちゃんを好きになり下僕になる主人公に感情移入が容易。

しかも体操服をの匂いを嗅ぎまわる写真を撮られているので、何事にも従うほかない主人公の行動に説得力が生まれていますね。

従順な主人公とパンチラで勃起した所をおちょくる森日向子さんの相性がかなり良いです。

前述の通り設定演出が多くあり、何日も日を跨ぐ様になっているので、下僕になった当日セックスする様な急展開ではないのも良い。

1つ言いたい内容はセックスする場所。教室の中央にベージュのカーペットを敷いて仰向けで待っている状態でセックスが始まります。いかにも「AVのセックスです」と言わんばかりの演出で、森日向子さんの自宅の方が良かったなぁと思ったり。

サンプル画像上で確認出来た内容なので自分が悪かったですね。現実的な話、スタジオが教室と女の子部屋の2つになってしまうので撮影経費が嵩みますよね・・・

プレイ評価:☆5.0

下僕設定なので当然森日向子さんに好き放題やられるもので、写真をバラまかない代わりに要求に従う主人公。

「パンツ見せて下さい」「僕の変態チンポ舐めて下さい」と放課後の教室で大声で言わされ、なんとも情けない立ち回りがこの後のシコリティをアップさせます。

それは騎乗位時に「私のおまんこの中に入って嬉しいでしょ?」「ずっと入れたかったでしょ?」「私の事好きでしょ?」と心の中をすべて見透かされ、見ているこっちが情けない声で「はい、、、」と頷きたくなるシーンです。

勉強はダメ、クラスで影が薄くてクラスLINEグループにも入っていない、そんな"ガチ陰"の男の子が、クラスの人気者に叶わぬ恋を抱いて思わず手を出してしまった体操服。

クラスカーストのトップが最下層の愚行を”赦し"、「私専用のオチンポ」と言ってのける森日向子さんの情け深さに、涙流しながら射精したくなりました。流すのは涙ではなく精子ですが。

最後は「私の中でないとイケない身体にしてあげる」で生中出しし、「おうちに来てよ」とも言ってくれる森日向子さんは、下僕契約に見せかけて恋人気分で楽しんでいる様に感じます。

他のプレイに目を向けるとオナニーを強要される時は自らスカートを上げてパンツを見せてくれる様にフル勃起。しかもパンツを脱いでからもスカートを自ら上げておマンコを見せつけるシーンが有り、むしゃぶりつきたくなって我慢なりません。

フェラチオ時は喉奥まで入れてジュポジュポ音を立ててくれます。

そしてゴム無し素股からのゴム無し騎乗位挿入し、タンツボプレイで森日向子さんのヨダレを2回ものむ機会が有りました。何リットルでも飲みたい!

そしてフィニッシュまでノーパンノーブラJK制服でセックスしてくれる着衣プレイ好き大歓喜の内容!!

まとめ:☆4.5

私はOLやエステティシャンなどの大人女子作品が好きで、森日向子さんと言えどJKはなぁ・・・と思っていましたが、自分の気持ちが180度反転しました!他のJK作品も見てみたい!

森日向子さんのJK姿がとっても可愛く、しかも最後までブラウス・スカート・リボン・ソックスを残してくれる作りで大満足です。

また、全体を通して顔が近めになっているので、プレイ云々よりも間近に日向子ちゃんを感じたい方にもお勧めです。

可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!

プレイ評価の部分で話をした「自らスカートを上げる」様な細かな演出が多く組み込まれており、抜き所の連続でした。

一発目は「私専用のオチンポ」で射精しましたが、他にも抜き所が多数あるので実用性が高いです。

・キス焦らし

・自らスカートを上げる

・ジュポジュポノーハンドフェラ

・JK制服パンツ跨り接写

・覗き込み手コキ

・騎乗位タンツボ

・騎乗位中の「私のおまんこの中に入って嬉しいでしょ?」「ずっと入れたかったでしょ?」「私の事好きでしょ?」

↓美脚もたまりません・・・

全て上げたらキリが無いのでここまで!!激シコです。

FANZAで見る

管理人
次の記事もお勧めです!森日向子さんのレビュー記事

AV女優森日向子に告白!絶倫早漏汁男優体験型VRレビュー【☆5.0】

森日向子の素人ムクムク「ひなこ」レビュー【☆5.0】smuk094

森日向子と朝日奈かれんの2泊3日やりまくりハーレム女子会旅レビュー【☆5.0】

森日向子の8等身スレンダーギャルラブラブセックス ひな レビュー【☆5.0】

森日向子のベロチュウ制服リフレ裏オプ中出し連射!!レビュー【☆4.5】

百永さりなと森日向子のW超ハーレムVRレビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5