雑談

2022年7月の人気記事TOP10 八蜜凛デビュー作レビュー・AVtuver・稲森美憂式シャドウバン解除術など

はじめに

7月もありがとうございました。

2022年7月の人気記事TOP10 八蜜凛デビュー作レビュー・AVtuver・稲森美憂式シャドウバン解除術など

うだるような暑さと湿度の中から始まった7月は終りを迎え、8月に突入すればいよいよ「夏本番」となるわけですが、既に猛暑日を迎えた地域もありました。

ところによっては春から一気に夏本番へ移行し、夏の訪れを感じなかった方もいらっしゃるのでは。

サムネイル画像の山の画像は、今日私が静岡の山奥の銭湯に行った時の写真。

ひぐらし、セミ、川の音があたり一面から聞こえてきて、夏本番といった印象です。

そんな中AV速報は皆様の応援の力も有り、毎日更新を継続中。連続更新は2021年3月31日から起算して487日連続となりました。

7月における記事投稿数は122件となり、6月の110件から12件増加。

投稿数が多ければ良いわけでは有りませんが、一本一本力を込めて書いているので、読んで頂ければ幸いです。

前置きはここまでにして、毎月恒例の月間人気記事TOP10を紹介。対象は6,7月に投稿した232本です!

1:PREMIUM専属新人 松本梨穂のプロフィール

第1位はPREMIUM専属新人女優 松本梨穂さんのプロフィール紹介記事

PREMIUM専属お天気お姉さん 松本梨穂のプロフィール TikTokも有るぞ

元関西ローカル局のお天気お姉さんである松本梨穂さんは、適正AV女優さんとしては少々遅めの24歳デビューであり、お姉さん系女優さんが好きな方にドンピシャな存在。だからこそのPREMIUMデビューとも言えます。

彼女は愛車のパッソで東京から京都へ移動するほどのバイタリティの持ち主であり、Twitterを毎日見ているとかなり「活発」なタイプ。

見た目とのギャップが1つの大きな魅力なのかも知れません。

発売から2週経った今でも週間92位につけていますから、2作目も週間ランキング入りすると思います。

2:八蜜凛デビュー作レビュー

第2位は八蜜凛さんのデビュー作レビュー記事

八蜜凛デビュー Hカップ衝撃 IMPACT レビュー【☆5.0】

じっくり154分視聴して、タイトル通りの「衝撃 IMPACT」を受け取りました。

詳しくはレビュー記事に書きましたが、受け身チャプターでも責めチャプターにおいても十二分なスキルを備えており、それでいてクッキリとした美しい顔立ちにHカップとクビレ。

作品を見ながら「女上司作品を見たいなぁ」「キス特化作品も見たいなぁ」と、今後の作品への期待が高まるばかりでした。大きな可能性と確かな実力を感じさせる女優さんです。

2作目も予約購入済。

3:一条みおは人生無遅刻 AV撮影は700回以上バラしなし

第3位は一条みおさんのTwitterまとめ記事

一条みおは人生無遅刻 AV撮影は700回以上バラしなし

一条みおさんが「#ちょっとしたことをアピールします」のハッシュタグを添えて投稿した内容を取り上げており、なんと人生無遅刻でAV撮影はバラし無しなのだとか。

AV新法によって適正AV撮影の実情が明らかになり、現場の「バラシ」について多く語られました。撮影時に女優さんが体調不良等で撮影に参加出来なくなり、更に代打を頼める女優さんが居ない時、現場は「バラシ」となります。

カメラマンさんやメイクさんは個人事業主として活動しているので、当然報酬は無し。成果物が有りませんからね。

撮影においてバラシだけは避けたいものですが、一条みおさんは女優人生の700回以上に及ぶ撮影でバラしが無しとなっています。とても素晴らしいですよね!

記事中では「皆勤賞廃止」「働き方改革」に疑問を投げかける私の考えを記載していますので、昭和の魂をお持ちの同志に特に読んで頂きたいです。

4:セックスするVtuber ことAVtuberが誕生

第4位はVtuberの2chまとめ記事

セックスしちゃうVtuberこと”AVtuber”爆誕する

多くの性関係の趣味に触れる必要が有ると思い、当サイトでは珍しく2次元系のアダルトネタ。

いくつか動画を見てみたものの魅力を理解するには至りませんでしたが、Vtuberの現状は少しわかりました。世間は広いです。

5:八蜜凛の4本番 Hcup神ボディが痴女プレイに初挑戦

第5位は八蜜凛さんのデビュー2作目紹介記事

八蜜凛の4本番 Hcup神ボディが痴女プレイに初挑戦

アイデアポケット専属の八蜜凛さんの魅力については第2位のレビュー記事紹介とレビュー記事にて語っている通りで、2作目においては八蜜凛さんが責め手に回ったチャプターが3つ用意されているので、どれだけシコリティが高い作品になるのか注目しています。

サンプル動画の時点で1発抜いてしまおうか迷う程でしたので本編も間違いないかと。

配信開始は8月5日、今週末ですね。

6:稲森美憂式シャドウバン解除術「大仏様投稿」

第6位は稲森美憂さんが実施したシャドウバン解除術の紹介記事

稲森美憂式シャドウバン解除術「大仏様投稿」が適正AV女優の間で広がる

アダルト系Twitterユーザーの悩みのタネであるシャドウバンについて、新たな解除方法を稲森美憂さんが編み出しました。

それは「大仏様投稿」で、各地の大仏様を投稿すること。これによって稲森美憂さんはシャドウバン、正確にはサーチバンの解除に成功しました。

稲森さんの成果を受けて藤木沙英さんと楪カレンさんも大仏様投稿を開始した為、投稿された全ての大仏様を記事内で特定して紹介しています。

記事投稿後には斎藤あみりさんも大仏様投稿を始めていましたね。

7:AVを最大限楽しむ方法を月額6パターンで紹介

第7位はAVの楽しみ方シリーズ 月額パターン別紹介記事

【格安】AVを最大限楽しむ方法を月額6パターンで提案!

月額500円から最大2万円まで6つに分けて、AVを最大限楽しめる方法を紹介しました。

人によってAVに掛けられるお金は変わると思うので、細かく分けて紹介しています。

単推しの方や箱推しの方などAVの楽しみ方はそれぞれ違う中で、適正AVを応援する者同士情報共有していけたらと。

月2万円を適正AVにつぎ込んでいたら、「適正AVファンガチ勢」だと思います笑

8:2022年上半期に抜きまくったシコり5を発表

第8位は2022年上半期のオナニー振り返り

2022年上半期に抜きまくったシコリ5を発表します

シコりにシコった180日間で、何度もシコって大量に精子を出した作品や、一発で大量に精子が出る作品を5つに絞って紹介しました。

7月はどうしても「上半期」で区切った後の月に当たるので、良くも悪くも振り返り系の記事が多くなりますね。

自分の性的な趣味の認識に繋がるので是非とも皆さんにもやってみて欲しいです。

9:七瀬アリスの2D顔面特化アングル メイクアングルに顔射アングル!!

第9位は七瀬アリスさんのKMP専属2作目の紹介記事

七瀬アリスの2D顔面特化アングル メイクアングルに顔射アングル!!

顔面特化アングルVRを始めとし、KMPさんで多くのVR作品に出演していた七瀬アリスさんがKMP専属女優となったのは6月のお話で、この記事は専属2作目の紹介ですね。

なんでも大人気顔面特化アングルVRの「2D版」が出るとのことで、発表時かなり心躍りました。

というのも、VRは本当にキスしているかのような体験が出来るので良いのですが、再生機器が限られており、VRヘッドセットを装着する必要が有るので少々面倒。2Dはスマートフォンで寝転びながら見れますし、大画面で見たければPCも使えるのでカジュアルに楽しめるのが良いからです。

七瀬アリスさんの美顔に特化した2D作品、早くみたいですね。配信開始は8月6日。

10:河北彩花の濃厚な唾液性交 口は性器 唾液は愛液レビュー

第10位は河北彩花さんのキス特化作品のレビュー記事

河北彩花の濃厚な唾液性交 口は性器 唾液は愛液レビュー【☆5.0】

さすが河北彩花さんと言うべきでしょうか。そもそも作品が良かったのもありますが、PV数もかなり良かったです。

1年4ヶ月も毎日更新していると、レビュー記事の伸びやすさと売上から「毎日レビュー投稿」が一番コスパが良い事くらい分かります笑

それでも自分は「来月はこんな作品が出るから楽しみだ」「女優さんがTwitterでこんな事を言っていて、自分はこう思う」「世間では酷い性犯罪が起こっている」「2chで面白いスレッドを見つけた」

等など、自分の興味関心を皆と共有して一緒に楽しみたいので、レビュー以外の記事を大量に投稿しているのですね。

これらを投稿していると「レビュー記事はコスパが良い」事を忘れていたのですが、河北彩花さんのレビュー記事を投稿して思い出しました。

7月のレビュー記事は8本になっているので、もっと増やしていけたらと思います。

7月の人気記事TOP10を振り返って

意識して政治系の記事を外していたのでランクインせず。全てがアダルト系の記事になりました。

これが適正AV情報サイトのあるべきランキングと言いますか、5,6月が異常だったんですよね。

しかし6月23日からAV新法は施行されているので、1ヶ月と1週間経った今日においては、新法適用撮影が行われている・バラシになっているかも知れません。

バラシの声が多く上がらなければよいですが・・・

8月も7月同様明るくて抜けるAVの楽しい話を投稿していきますので、宜しくおねがいします!

 

↓7月はこの3本で特にシコりました!

 

 

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5