レビュー

橋本ありなと毎週木曜は濃厚密着ベロチュウ性交OL不倫 レビュー【☆3.0】

2022-08-02

はじめに

橋本ありなさんのベロチュウOL作品のレビュー記事です。
シナリオ評価、プレイ評価、一番の抜きどころ、まとめに分けて詳しくお話します。

妻が習い事で遅くなる毎週木曜日は部下のありなと濃厚密着ベロチュウ性交で何度も射精する日 橋本ありなレビュー【☆3.0】

収録時間:121分

監督:紫堂安二郎さん

レーベル:FALENO star

ジャンル:部下・同僚 寝取り・寝取られ・NTR キス・接吻

品番: 1fsdss00351

シナリオ評価【☆4.0】

既婚の上司をベロチュウで誘惑するOLを演じる橋本ありなさん

主に残業中のワンシーンを描いたもので、決まって木曜日となっています。理由は妻が習い事で帰りが遅い⇛夕飯が遅くなるから。

それを知ってか橋本ありなさんも毎週木曜日は必ず残業するようになり、2人きりになった所を見計らって仕掛ける展開です。

「キスだけなら不倫じゃない」と自分に言い聞かせ、橋本ありなさんの誘惑を受け入れる主人公ーーー

妻への想いが勝つのか、目の前のショートカット美女の誘惑に負けるのか、その葛藤が面白い。

複数回のベロチュウプレイによって我慢できなくなった主人公は、「妻を裏切ってでもセックスしたい」と申し出て、2人で熱いセックスを交わす流れが良いですね。

そうして2人は仲を深めるうちに妻の「習い事」事情を打ち明けると、「妻も不倫している」と突き止める橋本ありなさん。

最後は妻への申し訳無さも消え、「あっちも不倫してるならこっちも」と、後ろめたさなしのセックスを展開してくれました。

ベロチュウと手コキのみシーンで46分間続く点は寂しいものの、曜日限定・夫婦揃って不倫といった不倫ドラマとして見応えがあるものでした。

プレイ評価【☆2.0】

まず最初にお伝えしたいのは、46分もの間挿入無しでキスシーンが続く点。

夫婦の関係や社内の関係などを描きつつ、オフィスや階段などでキスを交わす2人の画が続きます。途中手コキ射精はあるものの、フェラチオシーンはまさかの焦らしプレイで終了し射精なし。物足りなさを感じます。

そして何よりお伝えしたいのは、キス自体が淡白に見えた点。

タイトルに「ベロチュウ」と有るのでキスへのこだわりに期待していたのですが、設定だからと義務的にしているように感じるキスがいくつか有りました。

前半のキスは主人公側に「妻への後ろめたさ」が有るので仕方がないと思いつつも、後半のタカが外れたセックスと、妻も不倫していると分かってからのセックスではもっともっと熱のこもったキスを見たかったですね。

あと、キスシーンは8割位アップにしてほしかった。。。

せっかくのショートカットでメイクもバッチリ決めている橋本ありなさんの美しいお顔で、キスしている所を至近距離でずっと眺めていたい。

とは言っても中堅の中でもベテランに近い橋本ありなさんですから、プレイスキルに不満はなく、フェラチオや騎乗位等の抜きどころはしっかり有りました。

一番の抜きどころ

本作一番の抜きどころは、初めて挿入するシーン。

長い挿入無しシーンを経てからの念願の挿入であり、オフィスで着衣セックスという点も見逃せません。

しかも橋本ありなさんは「誘ってくれるのを待っていてた」「キスだけでビショビショ」と、スカートを捲りあげるとノーパンでオマンコが御開帳。

そのまま机に手を付きバックでピストンしお尻に発射しました。

橋本ありなさんのスラリと伸びた美しく長い脚の頂点に存在するおしりを掴み、オマンコにオチンポをぶち込み無我夢中で腰を振る。死ぬまでに一度は体験してみたいシチュエーションですね。

橋本ありなと毎週木曜は濃厚密着ベロチュウ性交OL不倫 レビュー【☆3.0】

シナリオは良いのに、タイトルのベロチュウの押しが弱かっただけに残念。もっともっと素晴らしい作品になる要素はたくさんあったと思います。

何れにしてもスーツを着ているシーンは長めですし、橋本ありなさんの数少ないショートカット作品でも有るので、その点で非常に貴重で実用性がある作品に仕上がっています。

特に一番の抜きどころで紹介したノーパン着衣セックスは必見。スカートを捲りあげてバックの体勢で挿入を待つ橋本ありなさんは、妻との冷めきった生活の中で久々に自我が抑えられなくなる衝動を与えてくれるものでした。

全編を見た後にこのシーンを見直して射精。長身美脚美女とのスーツ着衣オフィスセックスは最高ですね。

FANZAで見る

管理人
次の記事もおすすめです!橋本ありなさんのレビュー記事

新ありなの改名移籍作「大人のベロキス誘惑接吻レクチャー」レビュー【☆4.5】

橋本ありなレビュー 年下だけど先輩女上司とホテルで相部屋 美脚の誘惑に溺れて朝まで狂ったようにヤリまくった浮気性交【☆5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5