新作情報

小宵こなんの濃厚な唾液性交 口は性器だ、唾液は愛液だ。

はじめに

小宵こなんさんのキス特化型作品「濃厚な唾液性交」の紹介記事です。

概要、衣装、プレイ内容の他にご本人から頂いたコメントも掲載しています。

小宵こなんの濃厚な唾液性交

収録時間:156分

監督:イナバールさん

レーベル:S1 NO.1 STYLE

ジャンル:巨乳 4K キス・接吻 フェラ ギリモザ 淫乱・ハード系

品番:ssis00500

小宵こなんの濃厚な唾液性交 口は性器だ、唾液は愛液だ。概要

「私といっぱいキスしたい?」

小宵こなんさんのベロキスをただただ楽しむキス特化型作品が登場。

アクリル板舐めに濃厚キス&おもちゃ責め、全身リップに3P等々、全チャプターキスまみれの160分!

口は性器だ、唾液は愛液だ。

小宵こなんの濃厚な唾液性交 口は性器だ、唾液は愛液だ。衣装

キス特化型作品に出演する小宵こなんさんは、5つのセクシーな衣装で登場。

一つ目は白のノースリーブとライムグリーンのタイトスカート

お華のレース付きガーターベルトをワンピースの中に仕込んでいます。

2つ目は黒のメイド服で、いわゆる「逆メイド」になっているのでおっぱい丸出し。

3つ目は水色の猫耳。サンプル画像上は第3者視点ですが、本編は主観映像になっている筈です。

4つ目は青色のおっぱい丸出しランジェリー

ラスト5つ目は黒色全身網タイツですね。

※アクリル板舐めチャプターは首から上のみがサンプル動画で映っていた為、衣装は分かりませんでした。

小宵こなんの濃厚な唾液性交 口は性器だ、唾液は愛液だ。プレイ内容

本作のプレイ内容は幅広く、小宵こなんさんの責めが好きな方も受けが好きな方も満足できる作りになっています。

まず責めのチャプターは、「アクリル板舐め」「主観セックス」「全身リップ」が有り、受けのチャプターは「おもちゃ責め」「3P」が有りますね。

どのシーンもキスに力が入っており抜き応えが有りそうで、特に主観猫耳チャプターで大量に精子を出せそうな予感がします。

というの、イナバール監督が撮る「濃厚な唾液と性交」の河北彩花さんバージョンを購入済で、猫耳主観チャプターで何度もシコりました。

密着感が高いので2D作品でありながらVRの様な「まるでそこに小宵こなんさんが居る」感覚でオナニーできる映像です。

サンプル動画上ではタンツボプレイを複数回確認出来、「唇は性器だ」「唾液は愛液だ」のコンセプト通りの作品を楽しめそうです。

小宵こなんの極上ディープキス

小宵こなんさんといえばHカップのおっぱいが注目されがちですが、私は「しっかりと唇同士を重ね合うディープキス」をしてくれるので、キスが1つの大きな魅力だと思っています。

その魅力について過去作のレビューに書いたところ、小宵こなんさんに読んで頂けました。

しかもレビューを読んで自信を持ってキス出来る様になったのだとか。

こなんちゃんのとろける様なディープキスで早く抜きたい!

配信開始は2022年8月19日で、レビューも投稿予定です。

小宵こなんの濃厚な唾液性交

FANZAで見る

 

 

河北彩花の濃厚な唾液性交 口は性器 唾液は愛液レビュー【☆5.0】

小宵こなんのパイズリ8連発 パイズリ中出ししてみる?レビュー【☆4.5】

小宵こなんレビュー 世話焼き上司の献身的10発射精性交【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5