レビュー

八蜜凛のHcup神ボディ初めて尽くしの4本番レビュー【☆4.5】

2022-08-05

はじめに

Hcup神ボディがアクメに染まる初めて尽くしの4本番八蜜凛のレビュー記事。
各チャプター毎の解説とレビューまとめで2200文字。何処が抜けるのかお伝えします。

Hcup神ボディがアクメに染まる初めて尽くしの4本番 八蜜凛 レビュー【☆4.5】

Hcup神ボディがアクメに染まる初めて尽くしの4本番 八蜜凛Hcup神ボディがアクメに染まる初めて尽くしの4本番 八蜜凛

収録時間:179分

監督:キョウセイさん

メーカー:アイデアポケット

ジャンル: 3P・4P お姉さん デジモ 痴女 単体作品 巨乳

品番:ipx00923

八蜜凛のHcup神ボディ初めて尽くしの4本番 チャプター解説

ポルチオ開発絶叫FUCK

男優さんの手とおちんぽ、開発に最適なおもちゃを使ってポルチオ開発するチャプター。

じっくりおまんこと下腹部をマッサージしてからの挿入時のリアクションは瞬き厳禁で、初セックスの様な初々しさと喘ぎ声を上げました。

貞松氏の両手と挿入したオチンポの3点支えのアクロバティックな体位や寝バックによって、「奥までおちんちん当たってる」と苦しい表情を息を切らしながら浮かべる姿に股間が脈打ちます。

キレイなお姉さんとラブラブ主観SEX

男優さんからの愛撫チャプターから一転して、八蜜凛さんが寝起きのボクを癒してくれるチャプター。

主観で関西弁を放つ八蜜凛さんが放つ彼女感には、是非VRで見てみたいと期待が高まるばかりです。

2作目にして初の主観オンリーチャプターであり、キスは顔面ドアップ、フェラチオ時は恋人繋ぎのノーハンドも実装。手マン時はじっくりツルツルのおマンコを眺められました。

ピストンは騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、VRの地面特化の様な正常位、ラストはおっぱいに発射して軽いお掃除フェラ有り。

エステ痴女パイズリ手コキ

紙パンツの男性にオイルマッサージをするエステティシャンチャプター。

言葉遣いは標準語でありながらイントネーションは関西っぽさが出ているので、自然体で撮影に臨めたのだと思います。

衣装から覗く谷間をクローズアップするアングルが有り、「これが見たかった」と思わず呟きたくなる撮り方。

胸元のチャックを下せば可愛らしい白色の下着にHcupが露になり、男性客がホックを外して授乳プレイに発展して乳首をチロチロ。ディープキスもしてくれるので密着感高めです。

そこから裏筋に舌を這わせてフェラチオ、パイズリ、玉舐め手コキでフィニッシュ

お掃除フェラ後に「ごちそうさまです」と言ってのける余裕が有り、撮影を楽しめている様に感じます。

痴女家庭教師のおねショタSEX

八蜜凛さんが家庭教師に扮し、おっぱいが気になって仕方がない生徒を誘惑するチャプター。

男優の結城結弦さんはプロ童貞男子学生で、Hcupを目の前にして言葉を失い、慣れない手つきでブラジャーのホックを外す時の表情と動きのスピードが完璧です。

結城さんの童貞感により、八蜜凛さんさんの母性を強く表現する映像になっていますね。

また、男子学生は先生に好意を寄せており、先生とのエッチを想像してオナニーしている事もバレている状況ですので、「夢叶った」瞬間を描いています。

じっくりと優しく童貞君の夢を叶えつつ、感じた時は喘いでしまう八蜜凛さんの可愛らしさに勃起しました。授乳手コキで赤ちゃんに戻りつつ、おちんちんだけは大人になった気分です。

八蜜凛さんから溢れ出る母性に甘えたくなりました。

激ピストンオイル3P-FUCK

2人の男優さんにあの手この手で責め続けられるチャプター。

冒頭はバイブ3本使いのおもちゃ責めからの手マンでオイル責め。

全身にオイルをたっぷり塗り込む事で、八蜜凛さんの絶品ボディがより艶やかに輝き始めます。チャプター1で開発されて敏感になったおマンコからは愛液があふれ出し、ビシャビシャの状態でフェラチオへ。

10cmは有りそうなピンヒールを履きながらM時開脚で腰を下ろし、見事に2本のおちんぽを操る様は絶景ですね。その後のダブル乳首おちんぽ責めも見逃せません。

挿入時は3Pチャプター恒例の串刺しFUCK※があり、ポイントをしっかり抑えています。

※おちんぽを咥えながら、バックで突かれる状態

騎乗位中のフェラチオや、馬乗りフェラしながら正常位付き等、男優さん2人をフルに使って暇をしている印象を与えません。騎乗位突き⇒バックの間髪入れずにおチンポを入れ替える所も面白い。

ピストンで激イキしている最中でも、眼前におちんぽを差し出されると躊躇いなく咥え込む心意気が有り、2~4チャプターの責めチャプターとは真逆の受け3Pでも、実にシコリ甲斐のある仕上がりとなっていました。

八蜜凛のHcup神ボディ初めて尽くしの4本番レビューまとめ【☆4.5】

ポルチオ開発され、3Pの激イキファックでも名の通り凛とした美しさを保ち続けた八蜜凛さん。

「もっと乱れてくれ!」と言いたい人も居るかもしれませんが、彼女の適正AV女優人生は始まったばかりでまだまだ序章。今後「乱れ」については段階を追ってグラデーションを楽しんでいくのが良いと思います。

今回のタイトルは「Hcup神ボディがアクメに染まる初めて尽くしの4本番」であり、タイトル通りの仕上がりになっているのは間違いありませんから。

唯一気になった点は、主観チャプター時に目線や表情に一瞬迷いが浮かんでいた点でしょうか。初の主観チャプターでありながら長時間目線をそらす事無く見つめ続けてくれていましたが、ちょっと不安な所も有りました。

経験を重ねて30分間もっとラブラブ感を演出して目線が安定してきたら、とんでもなく抜ける主観作品が出来上がると思います。

179分通してみて気になったのは上記だけで有り、ほぼ全てが抜き何処のオンパレードになっていると言って良いでしょう。

その証拠に、自分はレビューを書きながら家庭教師のチャプター4で射精してしまい、いったん休憩してから見直しています。

デビュー作を見て八蜜凛さんに責められたい・ご奉仕されたいと思った方は必ず抜けると言えますし、3Pで責められている所を見てしこった方は、本作でもオイルのテカリが効いて抜けるでしょう。

プレイ中心の作品となる基本的な作りをカバーしている作品ですから、初めて八蜜凛さんを見る方にもお勧めできます。

きっと彼女の魅力に貴方のオチンポは負けてしまい、179分間射精せずに視聴完了する事は出来ないと考えます。

FANZAで見る

管理人
次の記事もおすすめです!八蜜凛さんのレビュー記事

八蜜凛の即尺即ハメ圧巻ボディHカップソープ嬢11射精レビュー【☆5.0】

Hカップおっぱい揺らしイキまくるアクメ超絶頂SEX 八蜜凛レビュー【☆4.0】

八蜜凛デビュー Hカップ衝撃 IMPACT レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5