時事ニュース

膣に入れると運気アップ!?ヨニエッグでキラキラした生活を取り戻そう!

ポイント

仕事がうまく行かない、彼氏との関係が冷め始めた、パートナーとの夜の生活が無くなってきた。。。そんな貴方にオススメしたいグッズが有るよ!

※文面から察しが付くと思いますが、オススメしていません。危なそうです。

ヨニエッグで人生が花開く 効果についてしっかり解説するよ

ヨニエッグで運気アップ!女性限定の神秘的なアイテム

皆さん、最近悩み事はありませんか?

仕事がうまく行かない、彼氏との関係が冷め始めた、パートナーとの夜の生活が無くなってきた。。。

そんな貴方に人生がパッと花開く開運アイテムを紹介するよ。女性限定なので、男性はブラウザバックしてね!

どんなアイテムなのかと言うと「ヨニエッグ」って卵みたいな丸くて可愛いアイテムで、宝石で作られているの。

これを膣に入れておくだけで運気が上がる不思議なアイテムなの。

ちなみに「ヨニエッグ」の「ヨニ」は、サンスクリット語で「聖なる場所」「神殿」を意味するの。女性だけが持っている聖なる場所を彩る卵みたいなアイテムだから、ヨニエッグって言うんだよ。

しかも世にエッグの素材は宝石。写真のヨニエッグはアメジストが用いられていて、神界と貴方を繋げてくれるパワーが!

力強くも優しいバイブレーションを持っているから、セルフプレジャーや瞑想のお供として使用すると、ハイヤーセルフに導いてくれるかも。

※ハイヤーセルフ⇛高次元の自分自身

他にもヨニエッグには嬉しい効果が盛りだくさん!是非チェックしてみてね。

ヨニエッグの神秘的な効果

・膣内の神経の感覚を鋭敏にし活性化させる。
・生命エネルギー全般を高める
・自分の女性器に対する意識が高まり、自分の声が聞けるようになる。
・出産時に必要な筋肉を鍛えたり、出産後の筋力を回復させる
・尿もれや失禁を予防・緩和する。
・骨盤周りの血流を上げてホルモンのバランスを整え、若さを保つ。

引用:PEONY

インスタグラムでヨニエッグ女子が大流行

自分の膣の中に宝石を入れるのは不安かもしれないけどちょっと待って。

今インスラグラムではヨニエッグで成功を掴んだ人がたくさんいるの。だから安心してヨニエッグを試してみてほしいな。


どのヨニエッグもとっても可愛くって、周りからは見えないけれど持っていると元気が出てきそう!

ポーチを開くとデパコスの可愛いリップがお出迎えしてくれる感じかな?自分だけが知っているラッキーアイテム、それがヨニエッグなんだよね。

1個6,500円で販売しているから、悩みがある人は試してみて!きっとキラキラした生活を取り戻すきっかけになるよ!

ヨニエッグ販売サイト:PEONY

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-時事ニュース

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5