雑談

【恐怖】糖尿病が原因で失明する人は年間○千人!?AVを見れなくなるぞ

はじめに

ジュース止めました、野菜食べ始めました。

糖尿病の恐ろしい合併症 AVが見れなくなるなんて最悪だ

糖尿病の合併症の1つ「糖尿病性網膜症」

さて、毎日楽しく適正AVでシコっている私達ですが、健康に気を使っているでしょうか。

若い頃は何を食べても太らなかったのに、今となってはポッコリお腹。ワイシャツの上からでもお腹が出ていると分かり、恥ずかしい思いをしている人は少なくないのではないでしょうか?

かく言う私も最近お腹が気になってきており、高校の頃の水泳で鍛えたシックスパックなど消え去りました。

お腹が出てくると気にしたいのは食生活で、ジュースやお菓子などの糖分が多い食品は避けたいもの。糖尿病になんかなりたくありません。

注意ポイント

糖尿病患者はおよそ1,000万人 ※2016年

糖尿病治療に投じられているお金は年間1兆2,239億円 ※2017年

引用:一般社団法人 日本生活習慣病予防協会

2017年の国家予算は約97兆5,000億円でしたから、1.2%ほどが糖尿病治療に使われています。貴方の給料から徴収された健康保険料から、糖尿病患者に年間1兆円以上使われています。

糖尿病には三大合併症と呼ばれるものが有り、「糖尿病網膜症」、「糖尿病神経障害」、「糖尿病腎症」が差され、中でも糖尿病性網膜症に要注意。なんと失明してしまう恐れが有るのです。

私が調べた範囲では、糖尿病失明症で失明する人は年間3,000人で、成人失明原因の第2位、50~60台では第一位となっています。

※40代の第一位は網膜色素変性

失明してしまっては今の仕事を続ける事は難しいでしょうし、車の運転は不可。

当然、AVでシコれず想像か音でシコる様になります。

そんな未来、、、迎えたくないですよね?

糖尿病対策は?

糖尿病により年間3,000人も失明していると知って、糖尿病対策について調べました。

結果、まずはジュースを控える様にしています。

一番手軽で効果が高い糖尿病予防が、ジュースを控える事でした。

他には糖質・炭水化物が多いものが良くないので、「甘いもの」「ごはん」「パン」「麺類」を食べ過ぎないようにしましょう。

中でもジュース・フルーツジュース・野菜ジュース・コーヒーが悪影響を及ぼしやすい為、飲料は糖分を含まない緑茶やウーロン茶、水、砂糖なしコーヒーに変更した方が良いでしょう。

私は糖尿病網膜症を知った日から、ジュースは一切飲んでいません。コーヒーはブラックに変えました。野菜ジュースは身体に良いと思って飲んでいましたがやめて、野菜そのものを食べる様にしています。

↓勃起に良いアボカドが入っているサラダをよく食べています

対策として運動も良いとされていますが、一気に生活を変えると大変なので、まずはジュースを止める所から、私と一緒に始めてみませんか?

糖尿病が発症してインスリン注射が必要になると、月1万円位は掛かる様ですから、お茶を買う位安いものです。追加でサラダを買っても大した額では有りません。ジュースや油まみれの食生活では糖尿病以外のリスクも沢山有りますからね。

好き放題食べてストレスを発散する日が有っても良いですが、ある程度の制限が必要かと思います。

AVを見れなくなる日は迎えたくありませんから・・・

↓もうコメダ珈琲店で、ジェリコの生クリームと小倉あんをトーストにペーストするのはNGですね

 

 

しみけん流勃起に良い習慣4選【生涯現役】効果的な食事も紹介

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5