新作情報

目黒ひな実の地雷系女子VR ホストになって枕営業体験!?

はじめに

目黒ひな実さんの地雷系女子VRの紹介記事です。

目黒ひな実の地雷系女子VR ホストになって枕営業体験!?

収録時間:82分

監督:宮迫メンバーさん

メーカー:ケイ・エム・プロデュース

ジャンル:主観 美乳 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 中出し 騎乗位

品番:vrkm00725

あぁ~もう傷ついた!無理無理!ヒナ世界で1番不幸だよ!

目黒ひな実さんが演じるのは、ホス狂いの地雷系女子。

主人公となる自分はホストであり、目黒ひな実さんに月100万円・年間1,200万円を使って貰った側になります。

当然目黒ひな実さんに頭が上がらず、彼女が病み期に入って面倒だと感じても突き放す事は出来ない状況ですね。

メンヘラヤンデレ系ですから月1回で1発100万円ではなく、週1回以上月5回以上の来店で合わせて100万円になっているかと。

それにプラスして枕営業が必要になっており、今月で3回目の夜を描いたものになっています。

しかも今日は病み期真っ只中で、「ヒナ世界で1番不幸だよ!」「え~ほんと?嘘じゃないよね?めんどくさいからそう言ったんじゃないでしょ?」と詰められる一面も。

病み期のエッチは癖になる?

こちらを疑う様な言葉を投げかけつつも、セックスしたくなるのが目黒ひな実さんの病み期の特徴で、唾飲みを求められ股間が反応し、その勢いのままセックスへ・・・が本作の大まかな流れ。

目黒ひな実さんの地雷系メイクが可愛いので、こちらも恋をして「ラブラブ営業」として見るも良し。

それとは別にあえて売れっ子ホストとしての体裁を保つべく、「ドライな枕営業」として見るのも良いと考えます。彼女の様な可愛い女の子を手名付けて、好き勝手射精する様なイメージで。

監督の宮迫メンバーさんがどちらの意図で作ったのか、それとも別の意図で作ったのかは見てからのお楽しみですが、通しで見ても複数回楽しめそうな作りの予感がします。

私は「ラブラブ営業」として見て、「そうだ、口開けて、ヒナの事好きなら全部飲んでね。ん~あぁ~、ヒナの涎おいしい?」に対して、「ん~ひな実のヨダレもっと飲みたい」といった形で馬鹿になって一緒にセックスを楽しみ、ラブラブしたいと考えています。

皆さんはどの様な形で地雷系女子 目黒ひな実さんとセックスしたいですか?

その楽しみ方は、2022年8月24日に自分の手で実現してみてください!

FANZAで見る

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!KMPさんのレビュー記事

森日向子の下僕になりノーパンノーブラJKと教室セックスVR レビュー【☆4.5】

七瀬アリスの2D顔面特化アングル 同棲ラブラブ生活レビュー【☆5.0】

斎藤あみりの顔面特化アングルVR 社内不倫編レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5