雑談

エスワンナンバーワンスタイルの次世代の柱は彼女だ!!【S1】

はじめに

中堅ベテラン女優さんばかりではなく、新人さんにも目を向けてみる企画です。

デビューから2年以内の専属女優を選出

毎月何十人とデビューしているAV女優さんたちですが、その半数は半年足らずで引退しているもの。。。

過酷な競争が日夜繰り広げられている訳ですが、人気女優さんが多数在籍する大手専属メーカーであるS1・MOODYZ・IDEAPOCKETさんの中でも特に「光っている」と感じる新人AV女優さんを紹介します。

今後のメーカーを引っ張る柱になるような女優さんを選びたいので、デビューから2年以内とさせて頂きました。

以前私は「デビュー1年以内が新人」と定義した記事をアップしましたが、専属メーカーの柱になるかどうかを見極めるには1年では少々物足りないと感じたからですね。

前置きはここまでにして、私が考える3メーカーの次世代の柱を発表します。今回はエスワンさん編になります。

AV女優の「新人」っていつまで?他の職業と比較してみた

エスワンナンバーワンスタイルの次世代の柱

エスワンナンバーワンスタイルさんと言えば、長らく三上悠亜さんがトップを張り、昨年夏からは河北彩花さんの復帰がありツートップ体制になっています。

では次世代のトップを張る女優さんは誰なのか、それは小宵こなんさんと香水じゅんさんです。

1人目の小宵こなんさんは2021年5月にデビューしているので、現在2年目になりますね。

デビュー作はお気に入り登録数13,767件で、1万件超えは単体作品20本中13本と超ヒットメーカーのこなんちゃん。発売からまもなく9,000件・8,000件を超えている作品もありますから、今後の新作と合わせて伸びて1万件超えを続々と増やしていきそうな勢いを感じます。

↓一番人気の作品は29,000件を突破!

彼女の魅力は誰しもがHカップのおっぱいを上げる中で、私はキスも大きな魅力として上げたいです。

というのも「唇と唇をしっかり重ね合わせて舌を絡める」ディープキスをしており、キスに熱を感じます。人によってはディープキスと言いながら「舌先をチロチロと絡める」方もいらっしゃるので、こなんちゃんのキスは大変貴重です。

もちろん人に見せるためのディープキスとしては舌の動きがわかりやすい画も必要になってくるかと思いますが、ガッツリ唇同士を重ね合わせるのも有りだと思います。

その点において、8月末発売の小宵こなんさんのキス特化作品は本当に楽しみです。

 

2人目は香水じゅんさん

2021年7月にデビューした女優さんで、お気に入り登録数1万件超えはデビュー作のみとなっております。エスワンさんはFANZA月刊女優ランキングTOP100にランクインする方が多数いらっしゃるので、売上・お気に入り登録数で見ると香水じゅんさんよりも人気の女優さんがいらっしゃるのですが、私は彼女を推したいです。

理由は彼女がツイキャスで仰っていた「自分の作品を見返して、反省点をノートにまとめている」といった旨の話です。

各作品ごとの反省の成果として、デビュー7本目のフェラチオ作品では素晴らしいテクニックを披露してくれました。

時間が経てば経つほど「あの子良いじゃん!」「香水じゅんって女優さん良いよね」と、人気がどんどん高まっていくのではないでしょうか。

もちろん最新作のフェラチオメイドVRは、兄妹フェラチオVRよりもレベルアップしたものとなっていました!!

ずっと成長を見守り応援していたい、そんな女優さんです。

 

現在三上悠亜さんと河北彩花さんのツートップ体制だと思うので、今回は2人に絞って考えました。

3人4人となれば小倉七海さんや山手梨愛さん等がいらっしゃり、本当に層が厚いメーカーさんです。中堅ベテランメンバーですと葵つかささん、miruさんも!

さすが「エスワンナンバーワンスタイル」と言ったところでしょうか。

近日中にMOODYZさん編とアイポケさん編も公開するのでお楽しみに!

管理人
次の記事もおすすめです!小宵こなんさんと香水じゅんさんのレビュー記事

小宵こなんのパイズリ8連発 パイズリ中出ししてみる?レビュー【☆4.5】

小宵こなんレビュー 世話焼き上司の献身的10発射精性交【☆4.5】

香水じゅんの兄妹フェラチオ猛特訓で大量顔射レビュー【☆5.0】

香水じゅんのしくじり新入社員 絶倫上司相部屋NTRレビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5