新作情報

尾崎えりかへ与田さくらが改名再デビュー PREMIUM専属【Twitter有り】

はじめに

与田さくらさんが改名して尾崎えりかさんに

尾崎えりかへ与田さくらが改名再デビュー PREMIUM専属

LIGHT所属/PREMIUM専属の尾崎えりか

PREMIUM専属女優として活動していた与田さくらさんが改名再デビュー。お名前は尾崎えりかさんです。

与田さくらさん時代は2021年8月にデビューし、数か月お休みを挟みつつ2022年7月までの1年間で5本をリリースしました。

ポイント

・デビュー作:2021年8月7日

・2本目:2021年9月21日

・3本目:2021年11月16日

・4本目:2022年4月19日

・5本目:2022年7月19日

ファンとしてはソワソワした時期が続いていた訳ですが、PREMIUMさんの9月新作の一覧に見覚えのある顔が。それが与田さくらさん改め尾崎えりかさんでした。

所属事務所はTwitterの相互フォローを確認する限りは「LIGHT」さんですね。

他所属女優さんには石原希望さん、中山文香さん、枢木あおいさん、流川莉央さん、北野未奈さんが居らっしゃいます。

これにてLIGHT所属・PREMIUM専属の尾崎えりかさんである事は分かるのですが、つい最近別メーカーさんの新作一覧の中に尾崎えりかさん単体作品が公開されていました。FANZAでの公開ではなくメーカーさんのサイト内のみの公開でしたが、現在はページが削除or非公開になっており確認出来ず・・・

キカタン女優さんとしての再デビューかと思っていましたが、PREMIUM専属の様です。となると一部情報公開していたメーカーさんの作品はお蔵入り!?

尾崎えりかのTwitter

最後に尾崎えりかさんのTwitterを紹介します。

与田さくらさん時代は更新が殆どなかったものの、改名後は積極的にツイートしている様子。


尾崎えりかさんTwitter:https://twitter.com/ozaki_erika330

 

 

 

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5