雑談

【無料】8KのアダルトVRがFANZAで無料配布中 見てみた結果

ポイント

こりゃすげーや

【無料】8KのアダルトVRがFANZAで無料配布中 見てみた結果

桃乃木かなのVRを無料で入手

お金がない!でもAVを見たい!しかも高画質で適正AV女優さんを間近に感じられるようなAVを!

そんな願い、今ならFANZAで叶えられます。

内容はアイデアポケット専属女優の桃乃木かなちゃんと同棲生活を送り、自室でセックスするもの。

王道を行く「イチャイチャ系」作品ですが、注目すべきは画質。

なんと8K映像で、桃乃木かなちゃんとイチャイチャ出来てしまうのです。

従来のHQよりも更に細やかに綺麗に収録された8K映像。

是非皆様もこの機会にお楽しみください。

桃乃木かなちゃんの無料8KVR

8KのVRはスマートフォン再生未対応

一点注意点として、スマートフォンでの再生には未対応となっています。

8K映像の出力には「Meta Quest2/旧オキュラスクエスト2」若しくは「Oculus Rift」「HTC Vive」が必要となっています。つまり「スタンドアロン型かPC接続型のVRヘッドセットを用意して下さいね。」という事です。

何方も持っていないという方は、取り扱いやすいスタンドアロン型のMeta Quest2がお勧めです。

PCを用意する必要が無く、Meta Quest2のみでVR作品のダウンロードやストリーミング視聴が出来るVRヘッドセットです。

注意ポイント

※PCが必要になる「Oculus Rift」や「HTC Vive」は、メインメモリ16GB以上、グラフィックボードGTX1060以上が求められている為、仕事用に使っている様なPCのスペックでは満足に動きません。いわゆる「ゲーミングPC」のローコスト版レベルは欲しいです。

通常のVR作品であってもスマートフォン差し込み型のVRヘッドセットよりもMeta Quest2の方が優れている事は明らかですから、今後もアダルトVRを楽しみたいのであればMeta Quest2の購入をお勧めします。

私はスマートフォン差し込み型を2つ購入/使用した後に、Meta Quest2を購入して大満足しています。

【速報】Meta Quest2 8月から2万円超の値上げを発表!買いたい人は急げ!

8KのアダルトVRを見た結果

実際に桃乃木かなちゃんの8KVRをダウンロードして見た結果、滅茶苦茶綺麗でした。

同作品をストリーミング版の通常画質でも視聴して比較してみたのですが、下記画像のイメージに近い差を感じます。

従来通りだと若干のボヤケが有り、8K版は全てがクッキリ。

アイメイクのラメの1つ1つが分かる位に綺麗です。

今後8K VRが「当たり前」になる世界はそう遠くない様にも思えますが、その日が来た時にはもう風俗なんて要らないのかもしれません。

桃乃木かなちゃんの無料8KVR

 

 

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5