雑談

AV女優イベントに参加するとオナニーが○倍気持ちよくなる

はじめに

画面上の存在からリアルの存在へ

コスホリで会った4人のAV女優でのオナニーは最高だ

AV女優女優にリアルイベントで会うともっと好きになる

さて、先日記事とTwitterにてお知らせしたAV女優さんに会えるイベント「コスホリ33参加」の件ですが、本日で1週間と少しの時間が経過しました。

コスホリ33参加レポート【七瀬アリス東條なつ横宮七海美谷朱里】

細かく言うと200時間以上が経っておりますが、当日の撮影会写真やツーショットチェキを見るだけで「ついさっきの出来事」の様に思い出せます。

東條なつさんの無垢な笑顔も、七瀬アリスさんの股間が脈打つセクシーさも、横宮七海さんのあざとさも、美谷朱里さんのトップ女優オーラも今すぐに思い出せる。そんな状況です。

イベントに参加する前から作品を購入しレビューを投稿しシコっていた女優さん達でありますが、会ってからもっともっと好きになりました。

1回あっただけで「スキスキスキ〜」なんてチョロい奴だと思われるかも知れません。ただ彼女達には会った人が恋に落ちるような容姿や性格の持ち主なのだと思います。

オナニーがとても気持ちよくなる

前置きはここまでにして、オナニーの快感度合いの話を。

適正AV女優さんに合う前、会った後ではオナニーの気持ちよさは2倍になります。誇張抜きです。薬機法違反でも何でもなく、本当に気持ちよくなります。

普段のTwitterや作品でも彼女達の姿を見ていても、パソコンやスマートフォンの中の世界に過ぎません。VRといえど、画面に映し出された映像を見ているだけですからね。

それと違ってリアルで会うのは大違い。「雰囲気」「オーラ」が映像体験にプラスされるのです。

オーラを身を以て体験する経験の有無が、オナニーの気持ちよさを分けているのではないでしょうか。

リアルで会う合わないは仕事も同じ

実際に会ってみると画面上と違いが有るのは仕事でも同じです。

リモート会議が主流の世界になりましたが、世界的金融会社「ゴールドマン・サックス」はリモートワークからオフィスワーク回帰を積極的に推進。

エネルギー/EV自動車会社のテスラのCEOイーロン・マスク氏は従業員に対し、「週40時間はオフィスで働くべきだ」とのメールを送付しました。

現時点においても皆さんが利用しているTwitterの運営会社はリモートワークを推奨していたりと企業によって方針は様々ですが、ホワイトカラー企業の多くが「リモート推奨」の時代は既に終わり、リモート推奨・オフィス推奨・何方も有りと3つの方針に別れてきました。

これについて私は「オフィス推奨」の流れが加速すると2つの理由から考えています。

1つ目は小話が生まれないから。会議に限らずオフィスで仕事をすると、会議の前後・仕事の休憩時間等に小話をする機会が生まれます。そこで互いの関係が深まり、メールする程ではないけど話しておきたい30秒で終わる話等も出来ます。

2つ目は教育の難しさ。新入社員が入社してきた際に細かな説明が難しくなります。前述の「小話」に共通する理由でもあり、新入社員が孤立してしまう原因にも。たとえ同業他社からの転職者であっても、会社の細かなルールや習わし・暗黙の了解といった「空気感」で掴む仕事の流れを得るのは難しいでしょう。

リアルで会う事で得られるものは、言語化すると想像以上に価値が高いのだと考えております。

イベントに行った時は写真を撮っておきたい

リアルでAV女優さんに会うとオナニーが気持ちよくなる件について、コスホリ参加経験と仕事の例えの2点から紹介しましたが、人の記憶は日に日に薄れてしまい効果が低下する可能性は拭えません。

そこで「撮影会に参加」することをオススメしたいです。

新作のリリースイベントであれば対象商品を購入、コスホリであれば写真集や撮影会参加券の購入によって撮影が可能になり、「その日だけの適正AV女優さんの姿」を写真に収められます。

更に言うとツーショットチェキを撮れると最高です。適正AV女優さんと自分のツーショット写真があると、より記憶を蘇らせる時に脳を手助けしてくれるでしょう。

当然リアルであった当日・翌日よりは効果が薄れてしまいますが、有ると無いとでは大きく違う筈。

私は撮影会に参加しておくことをお勧めします。

AV女優にリアルであった後の実体験

最後に私の実体験を。

コスホリというイベントで七瀬アリスさん・美谷朱里さん・東條なつさん・横宮七海さんに会いました。

その後1週間は4人の作品でオナニーし続け、恋をした様なドキドキ感の中で射精しています。

1週間経過後は他女優さんの新作を購入した関係でコスホリ参加者のみのオナニーは終了しましたが、比較して参加者作品でのオナニーが気持ち良い事実に気付けました。

移動費や時間が掛かる中でも、一度適正AV女優さんにリアルで会う価値は十二分に有ると考えます。

イベント参加経験がない方は、推し女優さんのイベントに参加してみて下さい。きっと日々のオナニーが素晴らしいものになるでしょう。

 

 

 

 

コスホリ33参加レポート【七瀬アリス東條なつ横宮七海美谷朱里】

美谷朱里レビュー 中出しリベンジャーズ セックスで世界線を越えて恋人を救え!【☆5】

七瀬アリスの2D顔面特化アングル 同棲ラブラブ生活レビュー【☆5.0】

東條なつの顔面特化アングルVRレビュー【☆5.0】馬乗りフェラに顔射特化アングル

横宮七海の顔面特化アングルVRレビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5