新作情報

元お嬢様斎藤あみりを恥辱メイドに仕立てイラマチオVR

2022-08-23

はじめに

VRのイラマチオシーンって滅茶苦茶抜けますよね

⇒購入してレビュー記事をアップしました!

元お嬢様斎藤あみりを恥辱メイドに仕立て上げイラマチオご奉仕セックスVRレビュー【☆5.0】

【VR】元お嬢様は涙を浮かべながらご奉仕をして恥辱に染まって堕ちてゆく… 斎藤あみり

収録時間:72分

監督:曽根大夢@中野さん

メーカー:KMP

ジャンル:巨乳 メイド 美少女 独占配信 淫乱・ハード系 中出し VR専用 ハイクオリティVR 単体作品

品番:vrkm00733

社長令嬢 斎藤あみりをメイド化しご奉仕フェラチオ

メイドの斎藤あみりさんにご奉仕フェラチオさせたりイラマチオしたり好き放題するVR作品。

斎藤あみりさんは元々社長令嬢でしたが、主人公の手によって会社が倒産させられ、父の為になると言われて主人公にメイドとして仕えることになった女性を演じます。

上記背景が有り斎藤あみりさんは主人公に決して逆らえない状況で、イラマチオも受け入れご奉仕せねばならず・・・

常に辛い表情を浮かべながらも逆らえずに受け入れる斎藤あみりさんの姿に、内なるSっ気が開放されそうな予感です。

お口だけでなくおっぱいとオマンコでもご奉仕させるので、斎藤あみりさんの身体をおちんぽで思う存分堪能出来そうですね。

特に騎乗位で下から突き上げまくり喘ぎ苦しむ姿は、サンプル画像だけで股間が脈打ちます。

肝心のメイド服はランジェリータイプの際どいものを着用しており、挿入後はカチューシャとガーターストッキングを残してメイドらしさを演出していてGoodです!

それにしても斎藤あみりさんは本当にビジュアルお化け。どの画像を見ても美しく、こんな美しい女の子をメイドに仕立て上げ好き放題出来るだなんて、良いシナリオですよね。

企画単体女優に移行後人気大爆発中の斎藤あみり

恥辱メイドVRが楽しみで期待が高まる斎藤あみりさんの活動。

PRESTIGEさんから専属女優さんとしてデビューしアイデアポケットさんへ移籍。後に現在の活動スタイルである企画単体女優さんになりました。

企画単体女優さんになってからは多くのメーカーさんで新作の発売が続いており、「人気キカタン女優」の1人でもあります。

中でもKMPさんのVR作品の評価が高く、現時点でリリースしている4本について何れも☆4.44点以上となっており、作品数のみならず評価も伴う実力派女優とも言えるでしょう。

ビジュアルがずば抜けているのは勿論のこと、私としては同じ静岡県出身女優さんとしても強く応援しております。今後も長らく活動を願う女優さんの1人!

そんな斎藤あみりさんをメイド化してイラマチオさせるVR・・・生唾ゴックンです。予約しました。

配信開始は2022年8月30日。8月最後のオナニーはあみりちゃんで決まり!

【VR】元お嬢様は涙を浮かべながらご奉仕をして恥辱に染まって堕ちてゆく… 斎藤あみり

FANZAで見る

 

 

 

管理人
次の記事もおすすめです!斎藤あみりさんのレビュー記事

元お嬢様斎藤あみりを恥辱メイドに仕立て上げイラマチオご奉仕セックスVRレビュー【☆5.0】

斎藤あみりの顔面特化アングルVR 社内不倫編レビュー【☆5.0】

斎藤あみりの天井特化アングルVRレビュー【☆5.0】

斎藤あみり 死ぬほど気持ち悪い上司のザーメンマーキングレビュー【☆4.0】

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXレビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5