twitterまとめ

【注意喚起】レッドドラゴンのAV女優とヤレると言いATMからお金を引き下ろさせる詐欺が発生

はじめに

適正AV女優ファンならまず引っ掛からない詐欺

【注意喚起】レッドドラゴンのAV女優とヤレると言いATMからお金を引き下ろさせる詐欺が発生

歌舞伎町でAV女優の写真を見せられたら要注意

適正AV女優さんに会えるキャバクラ「レッドドラゴン」の在籍女優の画像を見せ、「この女優とヤレる」等と声をかけ、騙された人にATMで高額の金額を下ろさせる詐欺が発生した模様。

しかも「女の子に何かあった時の保険」と称して、口座内のお金を根こそぎ取っていく形なのだとか。


歌舞伎町で声掛けをしている詐欺グループの特徴はこちら

ポイント

・30~40代の4人グループ

・1 :170cm後半の身長で30代前半

・2:茶色の短髪で30代前半

・3:顔がアトピーで荒れている40代

・4:小太りの30後半~40代

被害エリアは歌舞伎町さくら通り

小太りの40代が声掛け役で、他の3人にバトンタッチしながらATMでお金を引き出す流れなのだとか。

適正AV女優が素人とセックスするのか

そもそも論、レッドドラゴンに在籍する適正AV女優さんが素人とセックスするのかと言ったら、ノーという回答が正しいでしょう。

もちろん彼氏がいればセックスしているかと思いますが、適正AV女優さんは撮影予定日前から1か月以内の性病検査が必須となっており、撮影前に男優さんとの「性病検査結果の見せあい」が実施されています。


つまり適正AV女優さんにとって性病検査クリアが撮影の必須条件となっており、生まれも生活も知らない野良男に多少のお金を積まれたからって、セックスするわけがないのです。

デビュー作では「過去何百人とセックスしてきた」とインタビューに答える女優さんは少なからずいらっしますが、デビューから1年後位の禁欲作品インタビューなどでは「プライベートは全く」「彼氏とするだけ」との回答に留まります。

どこまで信じるかは貴方次第ですが、性病検査がある以上はプライベートセックスの機会は少ないのではないかと考えています。中にはプライベートでセックスしている事がわかるとレビューで☆1を付ける人が居るようですが・・・

AVレビュー「プライベートでセックスしている様なので☆1」ってマジ?

 

いずれにしてもレッドドラゴン在籍女優さんに限らず、一般人がお金を積んだからと言ってセックス出来る訳がないので詐欺に引っ掛からない様に。

適正AVファンの皆様なら、すぐに詐欺だと気付けるはずです。

参照:Z李さんTwitter

引用:GoogleMAP

参考:レッドドラゴン

 

 

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5