当サイトはプロモーションが含まれております。

twitterまとめ

古川ほのかが出張先豪雨相部屋NTRに次ぐ新たな出張先相部屋に出演!?

はじめに

出張先豪雨相部屋の次なる相部屋作品が進行中か

大人っぽい綺麗メイクで仕上がった古川ほのか

さて、アイデアポケットの新人女優さんと言えば八蜜凛さんと古川ほのかさんのツートップという布陣に異論はないかと思います。そんなツートップの1人、古川ほのかさんの撮影オフショットを「メイク おのさん」が投稿して下さいました。


いつも「あざとかわいい」古川ほのかさん。今日は少々落着きがありつつも美しさが目を引くメイクで顎にピース。

彼女の様な女上司が居たらなぁと思う一方で、写真には気になる要素が盛りだくさん。

アイポケファンの方なら一目見ただけで「ピン」と来たかと思います。出張先豪雨相部屋シリーズですよね。ただし9月にリリース予定なのです・・

「出張先豪雨相部屋 古川ほのか」の要素

写真1枚でどこまでわかるのか。4つの出張先豪雨相部屋要素があります。

まず第1にストッキングを着用しているので、水色のバスローブを羽織る前はスーツを着ていたのではないかと予想出来ます。

2つ目は下着とストッキングであることからパッケージの撮影後の可能性が高いです。

↓シリーズ通して下着+ブラウスで体と髪を湿らせています。楓カレンと古川ほのかさんはストッキングあり。

 

3つ目はソファーに傘が掛けられている点。

作品の冒頭では「出張先は台風等の豪雨に合う予報」が上司から話されるシーンがシリーズ通して収録されています。傘を持っていてもおかしくありません。

最後の4つ目は傘が掛けられているソファーの形状。

四角く縁取られた模様のソファーも出張先豪雨相部屋の特徴と言えます。

以上の4点から古川ほのかさんの出張先豪雨相部屋作品の撮影オフショットと考えた次第です。

しかしながら古川ほのかさんは9月に出張先豪雨相部屋シリーズの発売を控えており、下着はTwitter投稿の真っ赤なものではなく水色でした。

シリーズ上パッケージの下着と作品上の下着過去となったケースがあるものの、古川ほのかさんの場合はパッケージと作中の下着は同一。

ここまで出張先豪雨相部屋としか思えなかった古川ほのかさんの撮影オフショットをは、下着の色が不一致となります。

このことから新たな出張先相部屋シリーズが動き出しているのではないかと予想しました。

メイクおのさんはエスワン・ムーディーズ・アイポケのオフショット多め フォローしておこう

今回取り上げさせていただいたツイートは「メイク おの」さんのもの。

古川ほのかさんの他にはエスワンの河北彩花さん、MOODYZさんの八木奈々さんや石川澪さん、アイポケの梓ヒカリさんが登場しております。


エスワンさん、ムーディーズさん、アイポケさんの専属女優が好きな方は、ぜひメイクおのさんのTwitterをフォローしておきましょう。

お気に入りの女優さんの撮影オフショットをいち早くチェック出来るかもしれません。

メイクおのさんTwitter:https://twitter.com/onotomomake

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!古川ほのかさんと出張先豪雨相部屋のレビュー記事

古川ほのか 小悪魔痴女エロナースの口内射精レビュー【☆4.5】

豪雨相部屋で童貞部下と絶倫9発セックスした相沢みなみレビュー【☆3.5】

楓カレンの出張先豪雨相部屋で童貞絶倫性交レビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5