レビュー

【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ レビュー【☆4】

岬ななみさんの最新作「【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ」を買ったのでレビューします。

パッケージだけで抜けると言いましたが、その言葉に間違いはありませんでした。

ちんポジ、目線共にズレ無し。小人感も無く岬ななみさんの美貌を存分に堪能できます。

【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ レビュー

チャプター1 【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ

【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ

まず最初に目の前に飛び込んでくるのは、真っ赤なランジェリーに身を包んだ岬ななみさん。圧倒的な美しさです。

「貴方色に染めて」のセリフから、パッケージにある「自由に調教」が始まりますが若干調教のイメージとはプレイが異なります。

調教と言うと、手マンやおもちゃでガンガン攻めてイかせまくるイメージですが、本作はエリートサラリーマンの港区彼女が、「今日はいっぱいエッチしたい」と話をし、ホテルで甘々に求められるイメージです。

【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ

その為、激しいおもちゃ攻めや手マンによる大量潮吹きは無く、表情と腰のうねりでイった事を伝えてくれます。こっちの方が潮吹きよりも表現が難しそう!

プレイの流れは、キス⇒おっぱい⇒手マン⇒クンニ⇒おもちゃ攻めとなっています。おっぱいを触っている時点で、とろけた様な目をしていてどれだけ性欲が溜まっていたのかが良く分かる。

【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ

攻め方を変える度にイってくれるので、こちらとしても満足度が高いですね。無反応は困りますし笑

チャプター1の抜きポイントは、クンニ中の表情とおもちゃ攻め中のお尻です。

特にお尻をかっぴらき、アナルの中が時折こんにちはする所がおすすめ。感じる度にお尻が緩んだり閉まったりと、肉付きの良さも光ります。

最後まで下着を脱がなかった所、大好きです。

チャプター2 【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ

岬ななみさんをイかせまくった後はセックスタイム。

真っ赤なランジェリーからエメラルドグリーンのランジェリーにお着替え。太もも丈のタイツは継続で嬉しい所。

立った状態でキス、おっぱい、手コキ手マン、フェラと前戯を楽しんだ後は挿入。こちらも立ちの状態で片足を持ち上げての挿入になります。

【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ

挿入までに感じる事は、チャプター1同様の甘々感。岬ななみさんはニヤニヤした顔のまま手コキしてくれるし、早くちんぽを入れて欲しいご様子。

立ちでの挿入後はバッグに体位を変えて何度も何度もイかせます。イきすぎておちんぽが抜けてしまうと、いったんフェラをしてから正常位で再挿入。いわゆるPtMですね。

【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ

正常位での挿入で「一緒にイこう」と言われ、岬ななみさんのフィニッシュに合わせてこちらも発射。生中出しになります。

中出しされた精子を手で少し掬ってお掃除フェラのご奉仕。

【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ

いったん休憩になりますが、太もも丈のタイツは脱がずにセックスしてくれたのは嬉しいです。相性良いねと言われ、本当に恋人になった気分です。

「また入れちゃう?」と性欲が収まらない岬ななみさん。こちらもこちらでまた大きくなっているので当然2回戦。体位は対面座位。ずっと顔が正面に有るので恥ずかしくなります。なんて美しい顔なんだと思う。

【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ

2回戦は対面座位のままフィニッシュして、最後に「好き」と言われフェードアウト。いいセックスでした。

「【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ」を見て☆4

【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ

全体を通して、岬ななみさんと付き合っているかのような、甘々ラブラブ仕上げ。そして今日は彼女の性欲が高まっている日という事でホテルでいっぱいエッチしちゃいました! と言う作品で見ると確かに最高傑作。

チャプター1の赤ランジェリーを最後まで脱がさないのがとても良いし、チャプター2では全体を通してキスを求めてくれる。挿入では、2回戦の対面座位が最高。ず~っと岬ななみさんの感じる顔を間近に眺められるので、幸福感がMAXです。結婚願望ゼロの自分ですが、こんな彼女がいるなら結婚したくなるのかなぁ、、、と思いました。

☆1つ分減らした理由は、パッケージの「調教」のワード。これに期待して激しいおもちゃ攻めや手マンを期待した人はガッカリかなぁ。「調教」を忘れてもらえるなら、☆5でも良いかと。

ランジェリーフェチ、ラブラブ感を楽しみたい人、港区女子の様な雰囲気が好きな人、岬ななみさんが好きな人にとっては、かなり抜ける作品と思います。

自分は買って良かったです。抜いた後は賢者タイムよりも幸福感が勝って、気持ちよく寝れました。

視聴環境:オキュラスクエスト2

【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ
【VR】俺好みに仕上げた最高傑作 岬ななみ

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5