はじめに
斎藤あみりさんをメイドに仕立て上げ、イラマチオご奉仕させるVR作品のレビュー記事です。
1,200文字程度とコンパクトにまとめつつ、本作の魅力をたっぷりお伝えします。
元お嬢様は涙を浮かべながらご奉仕をして恥辱に染まって堕ちてゆく… 斎藤あみりレビュー【☆5.0】
収録時間: 72分
監督:曾根大夢@中野さん
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
ジャンル:単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 淫乱・ハード系 メイド 巨乳 美少女 中出し
品番:vrkm00733
主人公によって父の会社が倒産させられ、お金と将来に困っている元社長令嬢 斎藤あみりさんをメイドとして雇い好き放題するVR作品。
一つの会社を倒産に追い込むほどの敏腕ビジネスマンが主人公と思われるが、住んでいる部屋はそこそこ稼いでいるサラリーマン程度なのが気になるものの、以降タイトル通りの「ご奉仕・恥辱」演出にそんな些細なことは忘れてしまった。
今ではSNSを用いた炎上工作等が可能なので、真っ向勝負で倒産させる実力が無くても良いのかも知れない。
元社長令嬢を自宅に呼びつけ雇用契約書を見せ、ランジェリーメイドに目の前で着替えさせるところから始まる本作。早速「恥辱」要素が盛り込まれており、心にSっ気が宿る。
彼女自身はメイドになりたくなく現状を受け入れたくないが、避けられない試練として仕方なくランジェリーメイドを受け入れ、小さな口で股間へご奉仕を始めるのだ。
口内射精やゴックンを終えた後におもちゃ責め、場所を変えてイラマチオ・パイズリ・手マン愛撫も何とかこなしていく。
ここまで当然「堕ち」演出はなく、嫌気と憎しみ、それでもやらなければならない焦燥感が表情に現れている。
外出先でのご奉仕を終え、自宅のベッドで挿入させられそうになると、今までにない拒絶反応を示す。代わりにとローターをオマンコに突っ込まれながらお口でご奉仕&イラマチオで口内射精。
それでも満足しない主人公は斎藤あみりさんを押し倒しバックで無理やり挿入する。
挿入シーンは最後のみとなるのだが、「挿入だけは」と避けてきた結果から生まれるもので、物足りなさを感じる人もいるかも知れないが私は素晴らしい演出だと考える。
しかも正常位ではなくバックで挿入しており、斎藤あみりさんを性処理道具の様に扱っている点に強い興奮を覚えた。最後まで通しで見た後、振り返って射精ポイントに選んだのはここである。
バック・背面騎乗位・騎乗位・正常位と体位を変えながら絶頂と射精を繰り返し、射精先はもちろん腟内で妊娠の危機を味あわせた。その間、斎藤あみりさんの圧倒的ビジュアルはKMPさんならではの圧倒的クオリティで楽しめるのだから隙がない。
初挿入、生中出しを終えても斎藤あみりさんの瞳はまだ正気を保っており、主人公に完堕ちしていなかった。
次回作が有るのだとしたら、己のオチンポのみの真っ向勝負か媚薬漬けでオチンポ狂いになった元社長令嬢とのハードピストンセックスをしてみたいものである。
PRESTIGE→アイデアポケット専属期間を終えて企画単体女優として活動する斎藤あみりさん。VR作品は何れも高評価を得ており、続編が有ったとしても安心して購入できる品質が有るのだと思う。
