AVの楽しみ方

【星まりあ】適正AVの聖地巡礼のススメ【鎌倉・由比ヶ浜・報国寺】

はじめに

適正AVの聖地巡礼を体験してみよう!

星まりあ作品聖地巡礼のススメ【鎌倉・由比ヶ浜・報国寺】

天音まひな名義時代の「マシュマロGカップ天音まひな(22歳) #個人撮影 #ハメ撮り 心、体、相性完璧」

アニメ好き界隈で流行していた「聖地巡礼」という言葉・推し活が今では世間一般に広く認知され、多くの人が単語をインターネットやテレビ番組で見た経験が有ると思います。

ザックリ言うと「作品の舞台となった地に行く」事を聖地巡礼と言っており、自分で作品上の情報から特定したりインターネットで探したりして、思い思いの聖地巡礼を楽しんでいる方がいらっしゃいます。

アニメとドラマの共通点は映像作品であり、適正AVもまた映像作品。当然撮影した場所がある訳ですね。

私は日頃からFANZAの人気ランキングや新着のサンプルチェックをしており、1つ「適正AVの聖地巡礼」例を紹介できる作品を見つけましたので、本記事を書き始めた次第です。

その適正AVの聖地巡礼を紹介出来る作品はというと、星まりあさんの改名前「天音まひな」名義でリリースした「マシュマロGカップ天音まひな(22歳) #個人撮影 #ハメ撮り 心、体、相性完璧」です。

監督のスケザネヘイタさんと旅行に行きイチャイチャする作品で、舞台となっているのは神奈川県鎌倉市。

一体どんな所を巡っているのか、聖地巡礼出来る有名な観光スポット2つとオススメ鎌倉観光スポットの計3つを紹介します。

天音まひなと行く由比ヶ浜

まず1つ目は先ほど掲載した海岸沿いのお写真。

ここは神奈川県鎌倉市にある由比ヶ浜です。

↓私が2020年2月に行った時の写真

↓場所

夏場は朝9時~17時まで海水浴場として開放されており、海の家もいくつか出店しています。

海水浴場開放時間以外ではサーフィンが可能であり、朝イチに行くと多くのサーファー達で賑わっているのが由比ヶ浜。

2月に行った時はかなり寒い時期にもかかわらず、朝からサーフィンを楽しんでいる方が数名いらっしゃいました。

今回は適正AVの聖地巡礼として由比ヶ浜を紹介していますが、テレビドラマ「最後から二番目の恋」の聖地巡礼スポットとしても有名です。私はこのドラマの聖地巡礼としていきました。

作中では海岸で桜貝を拾うシーンがあり、私は朝7時から桜貝拾いをした記憶です。そのために5時に静岡から出発しましたから笑

天音まひなさんとの手つなぎ海岸スポットが由比ヶ浜です。

天音まひなと行く報国寺

2つ目はお寺で竹林が有名な報国寺

竹林を眺める星まりあさん、、、可愛い。

報国寺は先ほどの由比ヶ浜から車で9分程に位置しており、歩くにはきつい距離ですので自家用車かタクシーがおすすめ。

拝観料は300円となっておりリーズナブルです。

中に入ると立派なお庭やお地蔵さんがずらりと並び、とてもきれいな竹林に設けられた遊歩道をお散歩できます。

しかも遊歩道を進むと奥には抹茶を楽しめるスペースが設けられており、竹林を眺めながら舌鼓を打てます。

日々の喧騒から離れ、物静かな空間で味わう抹茶は格別な味ですよ。

管理人おすすめ鎌倉観光スポット

最後に私がおすすめしたい鎌倉観光スポットを1つ

それは「cafe坂の下」です。

1つ目の由比ヶ浜と同じく、ドラマ「最後から二番目の恋」の聖地巡礼スポットで、ドラマのメイン舞台となる自宅の撮影場所です。cafe坂の下に行くと、まるでドラマの世界に入り込んだような気持ちになれるのです。

しかもパンケーキやカフェラテなどがとっても美味しく、インスタ映えも抜群の料理を楽しめるのです。実は私、2年連続でcafe坂の下に行きました。

初めて行った時は外に猫ちゃんもいましたよ!

 

星まりあさん作品の聖地巡礼スポットと鎌倉おすすめ観光スポットの紹介は以上になります!

鎌倉観光する際は、ぜひ「由比ヶ浜」「報国寺」「cafe坂之下」へ!

皆様もデート作品などで聖地が特定できた際は、是非「適正AVの聖地巡礼」をお試しください。

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5