雑談

PRESTIGEがFANZA通販に復帰し月間女優ランキングに変化が

ポイント

FANZAランキングがより過酷なものに

PRESTIGEがFANZA通販に復帰し月間女優ランキングに変化が

2021年3月31日に取り扱い停止⇒通販のみ2022年8月12日に復帰

さて、今現在MGSにて配信を行っているPRESTIGEさんですが、通販のみFANZAにて取り扱いを再開しました。

PRESTIGEさんは2021年3月31日にFANZAでの販売から撤退。自社サイトをメインに活動をしていましたが、2022年8月12日に通販のみFANZAに復帰しました。

これと同様の流れがあったのがSODさんで、通販の復帰から時間をおいて配信も復帰したのは記憶に新しいと思います。

9月ないし10月にはFANZAにてPRESTIGEさんの作品を配信版で購入出来る様になるのかもしれません。

8月のFANZA月間AV女優ランキングにランクインしたPRESTIGE専属女優

通販の販売が再開したとなると、気になるのはFANZAの月間AV女優ランキング。

8月12日再開と半月弱経過してからの「TOP100への参戦」となったのですが、2名の専属女優さんがランクインしており、実力の高さを見せてくれました。

ポイント

・68位:鈴村あいりさん

・92位:涼森れむさん

月間女優ランキングは「該当月に発売された作品が対象」ではなく、「該当月に売れた全作が対象」と考えられ、前月前々月の作品が対象も対象になり、販売停止期間の作品レビューがFANZAに揃っていないPRESTIGE女優さんにとっては不利な状況と言えますね。

また、「該当月に売れた全作が対象」と判断した裏付けとして、7月に引退総集編が発売されている楓カレンさんが新作のみではランクインしようが無いからですね。それなのに83位に付けている事から、「該当月に売れた全作が対象」と考えています。

PRESTIGE帝国の逆襲なるか

PRESTIGE専属女優さんは9月にランクインした鈴村あいりさん・涼森れむさんをはじめ、FNAZA内でもランキング上位に入る実力を持った女優さんが多数在籍しております。

・河合あすなさん

・野々浦暖さん

・八掛うみさん

10月あたりにはこれらの女優さんがTOP100入りしているかもしれません。

ただし、復帰したからこそ待っていた作品を一気買った層もいると思われ、全員が入るかどうかは神のみぞ知る。次のランキング発表が楽しみですね。

プレステージ40%オフセール - アダルトDVD・ブルーレイ通販 - FANZA通販
 

早く配信版も復帰してくれ!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5