当サイトはプロモーションが含まれております。

twitterまとめ

【速報】ひなたまりんさんがS1卒業を発表⇒PREMIUM専属へ

ポイント

【速報】ひなたまりんさん S1卒業を発表

3年も専属で居れたのが本当に嬉しかった

エスワンナンバーワンスタイル専属女優のひなたまりんさんが2022年9月5日にエスワン卒業を発表しました。

卒業月は同年9月との事で、「引き続き応援よろしくお願いします。」と締めており、移籍もしくは企画単体女優さんとして活動が続く見込みです。


ひなたまりんは今月でS1を卒業します。

毎月新人さんが2人もデビューするメーカーで生き残るのが難しい中、3年も専属で居れたのが本当に嬉しかったです。

やはり3年もやってるとファンの方の入れ替えなどもあったりして落ち込んだりしましたが、1度でも応援してくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。

実はタトゥーが7か所ありました。でもアワードでドレスを着たい、真剣にAVを頑張りたいと思ったので、全てレーザー治療で消しました。

初のTSUTAYAイベント、ラムタラサーキット、9人大共演など本当に思い出が沢山有ります。

大好きな三上悠亜さん橋本ありなさんと共演も出来て本当に幸せ者です。

最後にエスワンキャンペーンも参加出来て本当に大満足です。

FANZAアワードが開催されなくて悔しがってたらS1さんがトロフィーをくれたのも凄く嬉しかったです。

中出しモノの作品が無かったりある意味業界一優しい?メーカーに居れて、一つだけ悔しかったのはビューティービーナスに去年から次は私が出ると思っていたので感染症を悔やみます。

(中出しが悪い訳じゃないです)

3年間やりきりましたが、これから先色々学ぶ事や挑戦する事が有ると思いますが、引き続き応援よろしくお願いします。、

※引退ではないのでご安心を。

引用元:ひなたまりんさんTwitter

ひなたまりんは3年間で44本の単体作品をリリース

今回S1卒業を発表したひなたまりんさんは2019年7月のデビューから3年間にわたり44本の単体作品をリリースし、総集編も合わせると105本の作品に出演しております。

FANZA月間AV女優ランキングTOP100の上位を占める程の実力者が揃うエスワンさんにおいて、3年間在籍した経験は非常に貴重であり、その上ひなたまりんさんの実力を証明するものでもあると思います。

適正AV引退ではないと明言していらっしゃいますから、次の舞台においても活躍してくれると思います。

PREMIUM専属女優さんになります!

とにかく3年間お疲れさまでした!これからも適正AV業界を盛り上げて下さい!

 

今回初めて発表したタトゥーについては今までメイクで消していたようで、対応して下さっていたのは「おのさん」と「ちあきさん」との事。


お二人の実力がここでも明らかになりましたね。

おのさんTwitter:https://twitter.com/ono_make

ちあきさんTwitter:https://twitter.com/6nekoksn

 

↓ビューティービーナスは確かに2020年で止まっていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5