レビュー

新井リマのホットオイルとトロトロ淫語南国メンズエステVRレビュー【☆5.0】

はじめに

「【VR】特製ホットオイルとトロトロ淫語で身体の芯からデトックスする南国風メンズエステ 新井リマ」のレビュー記事です。

シナリオ評価、プレイ評価、一番の抜き所、レビューまとめに分けて2,000文字で魅力をお届けします。

【VR】特製ホットオイルとトロトロ淫語で身体の芯からデトックスする南国風メンズエステ 新井リマレビュー【☆5.0】

収録時間:89分

監督:ハルク・コーガンさん

メーカー:KMP

ジャンル:単体作品 ハイクオリティVR VR専用 騎乗位 中出し エステ 美少女 美乳

品番:bibivr00075

シナリオ評価【☆5.0】

新井リマさんが淫語や囁きとホットオイルを使い全身を解してくれるメンズエステVR作品。

新井リマさんは愛らしい笑顔が印象的な親しみやすい今時の女の子といった雰囲気で、ちょいギャルの先駆者とも言われている彼女らしさが光る役柄であることは間違いありません。アイメイクとチークでしっかりとしたお化粧、アイシャドウはピンクベージュと思われます。ピンク色のビキニと花柄のパレオがとても似合っています。


新井リマさんの作品を見るのは初めてでしたが、始まった瞬間から新井リマさんの雰囲気に飲み込まれてしまいました。

オイルエステで感度を高めつつ最終的にはセックスへというストーリーで王道をいく展開。施術部屋は観葉植物や花飾りがあり南国の雰囲気が感じられ、没入感が高まります。

細かいことは抜きに、「オイル×もちもちFカップ×引き締まったクビレ」の前にした男がどれだけの理性を保てるでしょうか。

発射構成は手コキ、口内射精フェラ、騎乗位中出し、正常位中出し。

メンズエステプレイのこだわりは南国セットだけでなく、施術前のカウンセリングにも有りました。

「本日のコースはスペシャルコースですね。アンケート用紙をご記入いただいてもよろしいでしょうか。」
「確認しますね。鼠蹊部と陰部の項目が抜けているのですけれど、どうでしょうか。」
「お客様、お恥ずかしいとは思うのですけれども、大変重要な項目になっているので、お答え頂いても良いいですか。」

簡単なカウンセリングから手のマッサージなど序盤は刺激の少ないシーンが続き、ゆっくりと施術が進んでいきまが、早送りチャプター飛ばし無しで見て頂きたいです。

何故なら序盤のシーンが有るからこそ、「これから何があるのか」「何をされるのだろうか」という想像を掻き立てられ、期待に胸と股間が膨らみ、早く射精したいという気持ちで頭がいっぱいになると考えるからです。

普段刺激強めのシーンばかりを見て射精していると気付かせてくれた作品で、射精の質を大切するSOL:シコリティ・オブ・ライフの向上を提唱します。

プレイ評価【☆5.0】

前述のシナリオ評価で提唱したSOLの上げ方について、序盤に「期待に胸と股間が膨らむ」のワンシーンが有りました。

まだおチンポへの刺激が始まらない序盤の仰向け視点で、新井リマさんがこちらにお尻を向けて手や胸で男優さんの足をマッサージするシーンがあり、美しいお尻は見えるのですが全然何をしているか分からずアングルが悪いなと思いモヤモヤしていました。

そうしていると、新井リマさんのおマンコが男優さんの紙パンツに摩られるせいで、イチモツがムクムクと勃起してしまうではありませんか。すると男優さんが堪らずに目の前にあるお尻へと手を伸ばしてしまいます。私の気持ちはもう完全に男優さんの動作とシンクロしてしまいました。

作品の中に私は深く入り込んでいる状態だと、後になって気づきました。

ここでも「ダメですよ、お尻触って。我慢してください。」と言われ一端お預け状態となり、もう頭の中は射精すること以外何も考えられなくなってしまいました。

そして何より、新井リマさんの淫語が全編を通して素晴らしいです。しっかりと見つめて、こんな言葉を言われたら正気を保てません。

「お客様、チンチンもう硬い、玉パンパン、ザーメンいっぱい溜まっていますかね。気持ちいいときに気持ち良くなってもらっていいですよ。」
「先っぽヌルヌルしてますよ?これオイルじゃないですよ。」

こちらをじっと見つめるフェラでは、新井リマさんの瞳に吸い込まれそうな感覚になります。

丁寧な玉舐に続く、頬を窄める大きな音の出るフェラチオは直球で股間に訴えかけてきます。モザイク越しでも、おチンチンに舌がピッタリと密着して包み込まれる気持ちの良さが感じられます。

一番の抜き所

一番の抜き所はラストシーンの正常位。

新井リマさんの美しいおっぱいとクビレを最も味わえるシーンは正常位だったので一番の抜き所に挙げます。

撮影カメラに対して女優さんの頭から腰までを傾斜させることでばっちりと画角に収まっていました。顔や結合部が見切れる事は無いのではご心配なく。

改善点を一つ言わせていただくと、中出しした後に新井リマさんが精液を見せてくれるのですが指に付いているか分からなかった為、「AVにありがち」とも思える演出は無くても良かったと考えます。

新井リマさん程の実力が有れば射精後のシーンも淫語とささやきで魅せられます。

レビューまとめ【☆5.0】

メンズエステ、風俗の作品が好きなら、本作「特製ホットオイルとトロトロ淫語で身体の芯からデトックスする南国風メンズエステ 新井リマ」は絶対おすすめの作品です。

新井リマさんはおっぱいとクビレはもちろんの事、フェラチオやキスなどのスキル、淫語のセリフ回しに対応できるかなりの実力派女優なのだと知りました。VR撮影の密着感の高さ、画質、視点なども全く問題なく、視聴をはじめると直に没入してしまうかなりシコリティの高い作品となっています。

繰り返しになりますが早送りせずに始めから鑑賞すると、エステへ来た高揚感や淫語のコンビネーションも相まって最高の射精が味わえることでしょう。

FANZAで見る

管理人
次の記事もおすすめです!KMPさんのレビュー記事

元お嬢様斎藤あみりを恥辱メイドに仕立て上げイラマチオご奉仕セックスVRレビュー【☆5.0】

森日向子の下僕になりノーパンノーブラJKと教室セックスVR レビュー【☆4.5】

斎藤あみりの顔面特化アングルVR 社内不倫編レビュー【☆5.0】

サキュバスVR さつき芽衣レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5