レビュー

森日向子と朝日奈かれんの2泊3日やりまくりハーレム女子会旅レビュー【☆5.0】

2022-09-08

はじめに

森日向子さんと朝日奈かれんさんのハーレム女子会旅 金玉カラ欠になるまで精子を搾り取られた2泊3日のレビュー記事です。
シナリオ評価、プレイ評価、最大の抜き所、レビューまとめの4つに分けて魅力をたっぷりお伝えします。

ハーレム女子会旅 ミスコン優勝級の美脚×美女に朝も夜も振り回され、金玉カラ欠になるまで精子を搾り取られた2泊3日レビュー

収録時間:159分

監督:ジョニー渋谷

メーカー:KMP

ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 痴女 スレンダー ハーレム 3P・4P

品番: mkmp00473

シナリオ評価【☆5.0】

同じ大学に通う森日向子さんと朝日奈かれんさんとその友人3人の2泊3日東京旅行セックス物語。

主人公は荷物持ちをさせられたり店案内を押し付けられたりと、2人からは完全に下っ端扱いをされている男の子で、「男性」として捉えられていませんでした。

そんな関係の為か、ホテルに着くなり主人公を無視して「お勧めの下着」について語り合う2人。会話を聞きながら勃起してしまった主人公をおちょくりキスをする所からプレイが始まります。

決して逆らえない2人からの性的ないたずらに抵抗出来ず、勃起したちんこを抑える事が出来るわけもなく、されるがままの姿にソフトM心をくすぐられました。

以降のフェラ抜きとセックスについても最初と同じくホテルの一室で行われるものの、女子会旅行設定であるが故に衣装もホテルも都度変化しており飽きが来ません。当然プレイ内容にも変化が有るので詳細は次の「プレイ評価」にて。

今一度設定について話を戻すと、序盤と中盤に用意されている東京観光パートでは、撮影の為に集まった3人ではなく、常日頃大学で親しい中の3人といった印象を受ける程に自然で風景に溶け込んでいました。

提供された料理に1つ1つ大きなリアクションを撮り「映える」と言い、課題について話したりと地方大学生っぽく、一瞬たりとも間を作らない3人の掛け合いが素晴らしかったです。

3人の仲の良さが微笑ましくも見えるハートフルなAVでシナリオ評価を☆5.0としました。

プレイ評価【☆5.0】

プレイにおいても3人の掛け合いがスムーズであり、森日向子さんと朝日奈かれんさんのW責めに射精を禁じえません。

2020年にデビューした森日向子さんと2021年にデビューした朝日奈かれんさんのフレッシュな組み合わせは相性バッチリです。

演者が複数いる作品の場合、「全員が1つのセックスに参加出来ているか」が全体の質を左右すると考えており、本作においては「常に全員が1つのセックスに参加している」状態でした。あまりよろしく無い作品の場合だと、1人がセックスを横から眺めているだけの様な"暇している"場合が多々ありますが、本作には一切ありません。

デビューから経験が浅い2人が見せてくれる3Pセックスとは思えない程に息ピッタリで、主人公に生まれ変わりたくなりました。

各チャプターの細かな流れに目を移すと、「1:フェラ抜き、森日向子さんに中出し」

「2:モーニングダブルフェラ」

「3:朝日奈かれんさんに中出し」

「4:2人に中出し」と明確に変化が付けられています。

2人のどちらに集中して見たい時はチャプター1か3、2人同時に見たい時は2か4という使い分けが出来る親切設計。人によっては「○○ちゃんのセックスだけ見たい」と考える為、非常にユーザー思いな作りだと考えました。

と言いつつも、挿入→ピストン→フィニッシュが固定されているだけであって前述の通り誰も暇しない3Pですから、挿入されていない方はあの手この手で主人公を刺激してくれています。例えばキスや顔騎、授乳プレイといった具合に。

流れを掴んで頂いた所でさらに深堀すると、本作のテーマの一つに「脚」が有ると考えており、次の脚フェチ歓喜シーンが用意されていました。

ポイント

・ベッドに横たわる2人を下側から撮る脚フェチアングル

・2人が裸でお尻を突き出しピンクの桃が2つ

・顔騎

・スパイダー騎乗位

・W膝コキ

・W脚マッサージ

上記シーンが繰り返し用意されており、身長166㎝の森日向子さんと163㎝の朝日奈かれんさんのW美脚コンビの素材を存分に活かしたものです。これらに興奮を覚える方は抜き所満載でしょう。

ハーレム女子会旅 最大の抜き所

本作最大の抜き所はモーニングWフェラチオです。

本チャプターは膝コキ・仰向けのぞき込み手コキ、乳首責め、Wフェラチオ、Wおっぱい押し付け、Wお尻押し付け、交互顔騎、W乳首ちんぽ責めで、「2人同じ責め方」をしてくれました。

3P作品の醍醐味と言えるシーンであり、2人の女子大生ギャルに責められ続けるのはとても幸せな時間が流れています。そしてフィニッシュの膝立ちWフェラチオは、立場が逆転して2人を従えているような感覚にもしてくれるもの。

モーニングWフェラチオで2人に舌上射精してから都内観光とか、どんだけ幸せ者なんだ・・・

レビューまとめ【☆5.0】

全体を通してバランス良く細かな所まで作り込まれた作品だと考えます。

衣装と場所は全チャプター切り替わっていますし、変わっている理由は旅行の朝と夜がセックスのタイミングだから。誰に中出しするのか、それとも2人で射精させるのかも明確で、おおよそ3P作品で見たい内容が収められていると感じました。

特に衣装が可愛らしく、性格がちょっとキツめの森日向子さんはブラックとホワイトを基調としたコーディネートにして、甘めの性格の朝日奈かれんさんはベージュ系を用いています。

2人ともキャスケットをかぶり、しかも日によってどちらか一方だけか使う配慮まで。3人で数日観光することを前提とした衣装で現実味が有ります。こういった細部の作り込みによって、現実と映像の間に生まれる違和感が潰し込まれ、作品の品質が段々と高まっていくものと思います。

デビューから日の浅い2人ですが、期待以上の演技とセックスキルを魅せてくれました。

最後は森日向子さんの「田舎帰っても、、、3人でヤリまくろ?これからもずっと友達ね!」で3人笑顔で大急ぎでチェックアウトに向かう姿が。。。とてもハートフルなAVで微笑ましいです。

学生の頃に恋心を抱いていた学校のアイドルを各々思い出しながら楽しむと、気持ち良い射精に繋がる作品です!☆5.0!

今夜は高校時代のあの子とあの子と旅行してセックスしちゃおう!

FANZAで見る

管理人
次の記事もおすすめです!森日向子さんのレビュー記事

AV女優森日向子に告白!絶倫早漏汁男優体験型VRレビュー【☆5.0】

森日向子の素人ムクムク「ひなこ」レビュー【☆5.0】smuk094

森日向子の下僕になりノーパンノーブラJKと教室セックスVR レビュー【☆4.5】

森日向子の8等身スレンダーギャルラブラブセックス ひな レビュー【☆5.0】

森日向子のベロチュウ制服リフレ裏オプ中出し連射!!レビュー【☆4.5】

百永さりなと森日向子のW超ハーレムVRレビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5