レビュー

美谷朱里のおち○ぽ全体をねっと~りシャブり尽くす美人教師レビュー【☆5.0】

2022-09-09

はじめに

美谷朱里さんのフェラチオ女教師作品「執拗にじゅぼじゅぼ!粘着にぐちゅぐちょ!おち○ぽ全体をねっと~りシャブり尽くす美人教師 美谷朱里」のレビュー記事です。

5つのチャプター解説とレビューまとめに別けて本作の魅力をたっぷりとお伝えします。

執拗にじゅぼじゅぼ!粘着にぐちゅぐちょ!おち○ぽ全体をねっと~りシャブり尽くす美人教師 美谷朱里レビュー【☆5.0】

収録時間:117分

監督:サバス堀中さん

メーカー:ダスッ!

ジャンル: ハイビジョン 独占配信 女教師 単体作品 パイズリ フェラ 中出し

品番:dass00052

常日頃可愛がり手にかけていた男子生徒に彼女が出来たことに怒りを覚え、濃厚ベロキスとじゅぽフェラ、極上PussytoMouthセックスで大人の魅力を教え込む作品です。

美谷朱里のおち○ぽ全体をねっと~りシャブり尽くす美人教師 チャプター解説

1:先生より年下の女の子が好き?

年下の彼女を作った男子生徒に「本当の女を教えてあげよっか?」と迫り、彼女には出来ない事を体に教え込むチャプター。

口内と舌の全てを吸い上げる様な濃厚ベロキスと、フェラチオでは頬を窄め緩急自在に吸い上げる"大人のじゅぽフェラ"で爆発寸前です。よだれを垂らしながら舌で裏筋を撫でまわし、手つなぎノーハンドフェラチオで高校生の熱い精子をお口でしっかりと受け止めてくれる美谷先生。

お口の中の精子を見せつけ手の平出し→再度口に含み、お掃除フェラで再度口内射精!

もう彼女の事は忘れておちんぽは先生にぞっこんです。

2:大人のセックスはゴム付けない!

彼女と一緒に家に帰る予定を聞きつけた先生が掃除の時間に駆け付け、体育館倉庫でセックスするチャプター。

玉袋から亀頭まで丁寧に舐め上げるフェラチオをじっくりした後に、「咥え込んで欲しい?じゅっぽじゅっぽ奥まで」「入れてごらん?先生の口の中」と、口を開いて男子生徒に口マンコを振る舞う献身的なフェラが見所!男子生徒は思わず腰を前後に動かし快楽の渦へと入り込みます。

そして亀頭を舐め繰り回すローリングフェラにノーハンドじゅぽフェラ!

お次は69で軽く潮吹きをして初挿入は騎乗位で。「おマンコでフェラするから浮気じゃない」「大人のセックスはゴム付けない」

騎乗位→フェラチオ→側面騎乗位→フェラチオ→背面騎乗位→フェラチオ→騎乗位と続く中で、顔に汗が出てきて髪が乱れ始める姿には、先生もセックスを楽しんでいるのだと理解せてくれます。

そしてまたまたフェラチオ→騎乗位→生中出し→お掃除フェラ→舌上射精→お掃除フェラ→舌上射精でフィニッシュです!

3:自習中の呼び出しフェラ

自習中に1人呼び出されてフェラ抜きされるチャプター。

上目遣いノーハンドフェラと横アングルからの裏筋舐め上げじゅぽフェラ、キンタマ袋吸い上げ等々の極上テクニックが次々と披露され、当然年下彼女では味わえない快楽となっています。

モザイク越しでも伝わる舌使い、淫言を続けるテクニックは美谷朱里さんならではのもの。

射精は舌上でじゅぽじゅぽお掃除有り。

4:裸ジャケット

発熱で倒れた主人公を心配して、保健室のベッドで美谷先生が癒してくれるチャプター。

美谷朱里先生は登場時点で上半身下着/ブラウス無し・ジャケットのみの姿で登場し、今までにないスーツフェティシズムの刺激の仕方。

主人公に覆いかぶさりラブラブ感を演出した後はズボンを下ろしてそのまま咥え込み、ソープランドを彷彿とさせる即尺でした。

そして注目のノーブラジャケットパイズリへ。「先生のおっぱいまだ堪能してないでしょ」と、ジャケットを半脱ぎの状態でそそり立ったおちんぽを挟み込み!主観作品なので主人公の顔は見えませんが、ふんわりおっぱいに挟み込まれて幸せそうな顔をしています。

ちんちんをペチペチおっぱいに当てた時の弾力も見ものですね。

続いて亀頭責めを中心としたパイズリや緩急自在のパイズリで発射し「お口に欲しかった」とお掃除フェラ。

本作共通となるお掃除フェラが追撃フェラの役目を果たし、2発目は舌上と頬に掛かる射精で本当のお掃除フェラフィニッシュ。

先生、、、もう彼女と別れるので僕と付き合って下さい!!!

5:成績が上がったのは私のおかげ

成績が上がった主人公を放課後に呼び出し、「彼女はサゲマン、私はとてつもないアゲマン」と称し、成績1番を目指してセックスするチャプター。

タイトなニットワンピースでお尻を突き出し開脚しておパンツを見せつけるソフトなシーンでも、美谷朱里さんが作り出す雰囲気がいつでもどこでも抜き所に仕立て上げてくれています。

自慢のアゲマンを主人公にたっぷり手で触らせて絶頂し、絶頂汁付き指を舐め上げキスを繰り返す指を使ったPtoM。ベロキスを挟みながらフェラチオ、立ちバック挿入、どっぷり生中出し。

お掃除フェラも兼ねた追撃フェラで精子を搾り取り、ベロキス座位挿入、フェラチオ、再挿入でワンピースを脱ぎ下着姿に。ここまでニットワンピースをまくり上げるだけの着衣セックスになっているのも嬉しい所です。

続いてフェラチオ、背面座位、フェラチオ、背面座位、フェラチオ、座位、フェラチオで口内射精。お掃除追撃フェラ、正常位、フェラチオ、立位で舌上射精フィニッシュ!

最後はピストンしながら「好き」と言い合う仲になり、2人を見ていてラブラブで幸せでした。

美谷朱里のおち○ぽ全体をねっと~りシャブり尽くす美人教師 レビューまとめ【☆5.0】

女教師に大人の身体とセックスを教えてもらいながら、甘えさせてもらえる素晴らしい作品でした。

主観と男優さんの顔を映さず横から撮る手法の組み合わせで主人公に成りきり易くも、見たいアングルからしっかり見せてくれる作りで、特に横のアングルからの舌の動きが分かるフェラチオで何度も射精したくなりました。

モザイク越しでも分かる美谷朱里さんのフェラチオテックニックは業界トップクラスと言って誰しもが納得するものでしょう。

しかも挿入すれば過去作のタイトルを借りると「騎乗位の天才」であり、どのシーンを切り取っても隙が無い女優さんです。

濃厚なベロキス・緩急自在のじゅぽフェラ・グリグリ騎乗位と最初から最後まで抜き応え抜群のセックスを魅せてくれます。それでいて表情の作り方・セリフ回しもとってもお上手で、各シーンに合わせた表情とトーンで状況を伝えてくれます。

美谷朱里さんの手にかかれば良い意味で「言う事が無い」作品になり、☆5かそれ未満かを決めるものはシナリオや衣装に掛かってきます。

本作の監督はサバス堀中さんで失礼ながら初めて購入した監督さんですが、細かなこだわりや新たな演出を多く盛り込んでおり、大変素晴らしい作品です。

特に注目すべきはチャプター4の裸ジャケット。下着もブラウスも身に付けずジャケットの中はおっぱいが丸見え。美谷朱里さんのトロふわおっぱいの動きを1秒たりとも見逃さずにジャケット越しに楽しめるのは本作だけでしょう。

しかもフィニッシュ前までジャケットは羽織ったままであり、スーツ好きなら絶対にシコれるチャプターです。

女上司や女教師と付き合っていたら、自宅でこんな感じでラブラブしてみたいなぁと思わせるもので、他の作品でも同様の「裸ジャケット」を実装して頂きたい!

女教師・じゅぽフェラ・PtoMセックス、ラブラブ演出等々、良い点を上げればきりが無い程にレベルが高い作品です。

ほんの少しでも美谷朱里さんが好きな方や、女教師・フェラチオ作品が好きな方なら間違いないと考えます!☆5.0!!突き抜けてもっと☆を増やしたいくらいです!!

詳しくはコチラ

管理人
次の記事もおすすめです!美谷朱里さんのレビュー記事

美谷朱里の女上司キス特化生中出しVRレビュー【☆4.0】

美谷朱里レビュー 中出しリベンジャーズ セックスで世界線を越えて恋人を救え!【☆5】

コスホリ33参加レポート【七瀬アリス東條なつ横宮七海美谷朱里】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5