レビュー

裏垢女子OL天使もえの承認欲求にまみれたご近所オフパコレビュー【☆5.0】

ポイント

天使もえさんの裏垢女子オフパコ作品のレビュー記事です。今までにないシナリオでありながら、彼女の表現力とセックススキルが光る良作です。

SNSで裸を晒す‘裏垢女子’はもしかしたらお隣の天使さんかもしれない…性欲と承認欲求強めな美人OLとのご近所オフパコセックスで毎日射精漬け 天使もえ レビュー

収録時間: 175分

監督: 真栄田一門

メーカー:FALENO

ジャンル:ハイビジョン スレンダー 不倫 痴女 OL

品番: 1fsdss00361

裏垢女子の実態

昨今SNS上で多く存在している"裏垢女子"を皆さんがご存じだろうか。

略さずに言うと"裏アカウント女子"になるのだが、自身が出かけた場所や友人とのコミュニケーションを投稿する"表アカウント"の逆に位置する裏アカウントは、表アカウントでは投稿出来ない学校や職場、彼氏の愚痴をポロポロとこぼすアカウントとなっている。

中には愚痴だけにとどまらず、自分の身体の一部「セックスアピール」になる部分を画像や動画で投稿する裏垢女子も存在しており、男性ユーザーから熱い支持を受けているのだ。

男性ユーザーにとっては性的欲求を満たせるアカウントであり、裏垢女子本人にとっては承認欲求を満たせるものでもある。中には有料サイトへのユーザーを行っている場合もあるが。

裏垢女子は現実世界で溢れんばかりの愚痴をこぼすだけでは満足できず、承認欲求の充足を求め日夜過激な投稿を繰り返すのだ。とにかく肌の露出が多い・キワドイ写真や動画であればある程「いいね」が増え、承認欲求が満たされる・・・

そんな裏垢女子をテーマにしてAVを作ったのが監督 真栄田一門さんであり、演じるのは天使もえさんである。

天使もえさんは「裏垢女子 あんへるちゃん」として活動しており、多くの男性ユーザーを虜にしていた。そんなあんへるちゃんの住むマンションの隣人男性もまた、あんへるちゃんファンなのである。

日夜テレビを見てスナック菓子を食らうだけの豚になってしまった妻に愛想をつかしていた隣人は、スマートフォンに映し出されるあんへるちゃんに心の充足を求めていた。

そんなある日、あんへるちゃんと隣人男性はゴミ出しのタイミングでばったり会うと、男性は"あんへるちゃんとほくろの位置や声が似ている"ことに気づき、天使もえさんにあんへるちゃんではないかと問い詰め・脅し・身体に手を出すところから2人のセックスライフが始まるのだ。

快楽・承認欲求・精子に溺れる女

半ば脅迫・レイプまがいのセックスをさせられたあんへるちゃん。

後日隣人から「謝罪したい」との申し出を受け入れ自宅に上げてしまった時が、さらなる承認欲求を満たすためのセックスライフの始まりだった。

隣人のまじめな謝罪と同時に語られたのは、あんへるちゃんへの熱い想い。投稿時に気を使っている事や魅力について雄弁に語る隣人を見て、あんへるちゃんは次第に心を許す。

熱い声を目の前で聞かせてくれた隣人に「最近気に入っているこれ 見てくれました?」と赤い水着を見せると、隣人は当然魅力について語りだす。

そこから歯止めが利かなくなった2人は水着に着替え、撮影し、股間を押し付けられ、そのまま過激な撮影会への発展するのだった。

以降も何方かのパートナーが不在の間に家に上がり込み、おもちゃやセックスで遊び快楽に溺れる2人。

最後はあんへるちゃんが高性能ハンディカメラを購入し、動画撮影会まで実施する間柄になるのだ。

動画撮影時、あんへるちゃんはノリノリで「ねぇ、これで撮って!可愛く撮ってね!」「素人の人が投稿できる動画サイトって知ってる?」「それに投稿しようよ!」と、2人のオリジナルアダルト動画の作成が決定。

カメラの前で過去一番淫らな顔になり声を上げ、全裸を晒したあんへるちゃんはご満悦で、投稿した動画の再生数がグングン伸びて喜ぶところで幕を閉じる。

脅迫・レイプまがいの関係から始まった2人だが、隣人のあんへる熱と自身の承認欲求によって利害が一致し、互いのパートナーである夫や妻を忘れてセックスに溺れてくれた。

天使もえさんの絶妙な表情とセリフの間によって、戸惑いや羞恥心が画面越しにビンビンと伝わってきており、彼女でなければ演じきれない難しい設定ではないかと考える。天使もえさんと言えば保育士になったり犬になったりと、一風変わった作品でも安定した実力を見せており、ベテラン女優さながらの表現力を持っている。

2014年にデビューしておりAV歴は8年。もうベテランと言っても良いのかもしれない。

裏垢女子やTikTokライブで活動する女性に投げ銭をしているのであれば、是非今夜は天使もえさんの裏垢女子オフパコを見て欲しい。

きっとあなたの理想とするオフパコの形がここにある。SNSでセックスは見れないが、これはAVだ。

天使もえさんの甘ったるい声と絶妙な表情、極上のセックステクニックで射精した後の丁寧なお掃除フェラに、きっと投げ銭以上の価値を得られるはずだ。

FANZAで見る

 

新郎を寝取る美人ウェディングプランナー天使もえ レビュー【☆5.0】

AV速報のAVレビューまとめ【現在105件】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5