youtube

唯井まひろがAVの違法アップロード/ダウンロード撲滅動画投稿!「ちゃんとAV買っていますか?」

違法アップロード、ダウンロード。AV速報を観てくれる程のAVファンの皆さんなら、AV買っていますよね?

唯井まひろ ちゃんとAV、買ってくれてる?

違法アップロード、ダウンロード撲滅動画

違法アップロードについて

違法アップロードは著作権法違反となり、民事,刑事事件のどちらか、若しくは両方の罪にと問われる可能性が有ります。民事事件の場合は損害賠償の請求、刑事事件の場合は10年以下の懲役、1000万円以下の罰金またはその両方が課せられます。

違法ダウンロード

違法アップロードされたデータと分かっていてダウンロードする事は、違法ダウンロードに当たり、2012年から犯罪となりました。著作権法により2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金になります。

AVはタダでは見れない

違法ダウンロードするのは、犯罪です。

罪には問われませんがモラルの問題もある。まひろさんはポイ捨てを例にとってモラルについて説明してくれました。

AVは買わないと仕事は続かない

当然の話ですが、買うユーザーが居なければビジネスは成り立ちません。勝手に客からやってくる、立地の良い個人内科医みたいな楽勝ビジネスでは無いですからね。。。

AV女優さんは勿論、作品には多くの人が関わっており、家庭を持っていれば奥さんや旦那さん、子供や高齢の両親の生活までかかっています。

日本のAVが違法アップロードされていたPornhubでは大量削除が有った

違法アップロードサイトの代表格であるPronhub。

昨年には違法アップロードされた日本のAVが大量に削除され話題になりました。

twitter上では社会性のないユーザーからの声が多くありましたが、まぁ、、、買いましょうか笑

ちなみに「違法アップロード/ダウンロード」という罪は有りますが、「違法視聴」という罪はありません。下記にて詳しく書いているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

【違法】Pornhub一斉削除のニュースにAV女優たちが反応!!違法サイトでAV見てる人いるよね??

 

AV女優という職を蔑む人は買わない

蔑まれる職のAV女優と、高尚な職とみられる医療

20代の女の子が頑張って仕事して作った作品に対して、「タダで見れるじゃん」と言いながらAVを買わずにAVを見ている人間は多い様です。

買わない理由としては「タダで見れるから」と言い訳しがちですが、恐らく無意識の中でAV女優という職を蔑んでいるのではないかと。人前で裸になるなんて仕事する女はクズだ。等と思っている人がいます。信じられない話ですが。

打って変わって、一般に高尚と捉えられる職の代表として「医療」が上げられ、高い医療費については文句を言わない国民が多い。

それどころか診て「もらってくる」、薬を「もらってくる」と言いながら病院に行く人まで。働いている人なら分かりますが、社会保障費として多くのお金が給料から天引きされています。更には「3割負担」が有り、病院でもお金を払う。。。1分の診察で終わるのに3割負担で1500円支払うなんてザラです。

完全に金額設定がおかしい医療費ですが、無意識の中で「お医者さんは偉いんだ」と思っている人は、医療費に納得してしまっている。そこにおかしさがあるんですよね。

長くなりましたが、「職に貴賎なし」「働いている人はみんな等しく尊い」と考える自分にとって、AV女優という職も大切な仕事。価格に納得して新作2480円でHD版を買っているのです。

意識の問題

買うか買わないかは完全に意識の問題であり、難しい数式を解くわけでも、松井秀喜選手の様にホームランを打つわけでも、ロールスロイスを買うわけでもない。知識でも技術でも経済力でもない部分で、AVを買う事は可能ですので、意識の問題でしかない。買わない人の人間性が問われています。。。

ロケ帰り相部屋NTR 大雪で東京に帰れなくなったお天気お姉さんが、仕事の愚痴を聞いてくれる新人ADと妊娠するまで中出ししまくった一晩。 唯井まひろ
ロケ帰り相部屋NTR 大雪で東京に帰れなくなったお天気お姉さんが、仕事の愚痴を聞いてくれる新人ADと妊娠するまで中出ししまくった一晩。 唯井まひろ
ナマのSEXって想像していたより何倍も気持ち良い!感度倍増イキまくり初めての中出しナマSEX 唯井まひろ
ナマのSEXって想像していたより何倍も気持ち良い!感度倍増イキまくり初めての中出しナマSEX 唯井まひろ

有村昆の不倫相手疑惑のAV女優唯井まひろが真実を説明!!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-youtube
-, ,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5