レビュー

新人 現役女子大生 専属 九野ひなの AV Debut!レビュー【☆4.0】

はじめに

新人 現役女子大生 専属 九野ひなの AV Debut!のレビュー記事です。

各チャプター毎の解説とレビューまとめにて魅力をたっぷりお伝えします。

新人 現役女子大生 専属 九野ひなの AV Debut!

収録時間: 190分
出演者: 九野ひなの(くのひなの)
監督: キョウセイ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 デビュー作品 女子大生 顔射 単体作品 巨乳
品番: midv00180

九野ひなの さんのデビュー作。

パッケージでは少し大人っぽい雰囲気で、映像で見ると少し幼い印象を受けました。芸能人の橋本環奈さんのようなルックスで、むちっとした肌が気持ちよさそうな明るく愛嬌のある雰囲気です。

九野ひなの AV Debut!チャプターレビュー

前日インタビュー

AV撮影前日のパケ写撮影からのインタビューで始まり、普段着で公園等を歩きながらに監督がインタビュー。

緊張しているとは答えているものの、受け答えがハキハキしており明るい好印象です。

お芋のスイーツを食べながらの監督とのやり取りが自然で良い雰囲気です。「あーん、食べる?」などカメラ目線でこなれています。スプーンを持つ手から、九野さんは左利きの様ですね。

「ええ!言わないとダメ。言わせないで下さい。」「いまからHします」恥ずかしそうに言うのもAVの王道インタビュー。

初脱ぎ

「1人エッチが好きで二日前にもしました。昨日は今日のためにしませんでした」

無理矢理されたい、手を縛られたりするのが好きというM気質。性に積極的な九野ひなのさん。

Moodyz専属女優の八木奈々さんに憧れて、新しい世界へチャレンジしたそうです。

緊張をしているからこそ現れる笑顔といった様子で、表情が全く固くなく愛嬌良く振舞います。ブラを外すと形の良いおっぱいが現れ、下半身はパイパンです。

クビレがあり抱き心地の良さそうな身体で、ボン・キュッ・ボンなTHE・AV女優というよりは、クラスに居そうで居ない可愛い子といった印象で、九野ひなのさんはリアル感と親しみやすい姿が魅力だと感じます。

九野ひなのさんは緊張で口数が多くなるタイプで、初脱ぎも独り言を発しながらなのが可愛らしく、全身裸になり男優さんの性感チェックが始まると静かになります。モチモチっとした肌はいつまででも触っていられそうです。

まずはおっぱいを避けてソフトタッチで上半身を撫でまわすと、少しづつ声が漏れる九野ひなのさん。手マンされてペチャペチャと音が出る時は、きちんとカメラ目線です。

初絡み

初脱ぎから初絡みに流れ込みます。緊張が徐々にほぐれ、気分が乗って表情も変わっていきます。

手マンでイってしまうほど感度は抜群そうです。

男優さんが立ち上がるとフェラシーンへ。常に笑顔で積極的です。

普通に正面からパクっと咥えたり、横笛のように舐めたり変化のある魅せるフェラで手慣れている印象です。ほとんど指示されることなく、男優さんを喜ばせていきます

正常位、側位、バックと体位を変え、あっという間にフィニッシュ。射精は胸の上に、明るい笑顔を見せフェードアウト。

初フェラ抜き

衣装は水着で、男優さんはビーム顔射で著名な通称メガネくん。

パンツの上からチンポをさすり、舌を絡ませたキスで撮影に少し慣れてきた様子がうかがえます。

しっかりと男優さんの顔を見つめるフェラ、カメラ目線のフェラとシーンによって目線を使い分け、反応を見ながらフェラを進めていくのはかなりのフェラテクの持ち主と見受けました。初絡みでは見られなかった、丁寧に舐めあげ頬を窄ませるノーハンドフェラも披露し、吸引力で訴えかけます。

「バリ硬くなっとるよ」

初パイズリは少々ぎこちないものの、躊躇なく唾を垂らしチンポを乳首に擦り付けるのには興奮が高まりました。

口に咥えつつ手コキを進めていき顔射。何度も脈打つ観ていて気持ちの良い射精です。口は半開きでお顔は良い角度で受けとめ、真っ白にしながら微笑んでくれます。

「いっぱい出してくれて、ありがとう」

今回もメガネくんが良い仕事をしています。

初オナニー

オナニーシーンではツインテールの髪型でTシャツとショートパンツというラフな服装です。服を脱いでローターを持ち臨戦状態に。

流石オナニーが好きと語っていた通り、おもちゃの使い方とあてがうポイントを熟知しているので感じまくり。最終的に電マ、バイブも登場し満足そうな九野ひなのさんでした。

ラストセックス

三つ編みハーフアップにアレンジした髪型にノースリーブの白色ニットワンピースと先程とは打って変わって、可愛いさがありつつも上品な大人の女性といった雰囲気です。

撮影場所も落ち着いた雰囲気で撮影にも慣れてきたためか、キスシーンの唇を重ね合わせる濃厚度合いが一番高く、期待に胸が踊ります。

下着が薄いピンク色の甘い感じのデザインだったためこのシーンの九野ひなのさんと部屋の雰囲気に合わせ大人っぽい青や黒などだったら、よりシコリティが高まったと考えます。

初絡みより豊富な体位で変化を楽しめます。ピストンで波打つ柔らかそうな体は必見です。

ソファに手を着き立ちバックで自分から抜き差し、騎乗位ではグランドこそないですが腰の入った動きを見せてくれました。

ラストスパートにかけて、呼吸が荒くなり首の筋が浮きでて視覚と聴覚の2面から興奮させます。顔射は口を開けて受け止めてくれ、20秒のお掃除フェラもあり最後まで抜き所を抑えています。

九野ひなの AV Debut!レビューまとめ【☆4.0】

ひなのさんはデビュー作の割に初々しさや恥じらいはあまり感じられませんでしたが、女優さんの魅力がしっかりと詰まったデビュー作でした。愛嬌が有るのにこなれているギャップが良いですね。

パッケージの雰囲気のような落ちついた女性が好みなのですが、映像ではもう少し幼く見え愛嬌のある女優さんです。二重ぱっちりで、丸いお顔で可愛らしい女の子といった印象でした。

肉付きがよく抱き心地が良さそうなカラダでありつつクビレがあり、綺麗な肌の持ち主です。西洋油彩画の裸婦のような柔らかそうなモチモチとした肉感を感じました。正常位の最中に少しお腹のお肉が気になりました。スリムな体形が好きな方にはおすすめできません。

クールな大人美人より明るい可愛い子が好きな方におすすめで、MOODYZさんらしい女優さんですね。

ルックスが可愛く、濃厚なキス、フェラテクといった持ち味に前日インタビューの監督との掛け合いからアドリブのあるドラマものにも挑戦出来る能力を秘めていると考えます。

九野ひなのさんはかなり人気の出る女優さんで、MOODYZさんを牽引していくと予感させる作品でした。

FANZAで見る

管理人
次の記事もおすすめです!本サイトのレビュー一覧とデビュー作レビュー記事

AV速報のAVレビューまとめ【現在107件】

八蜜凛デビュー Hカップ衝撃 IMPACT レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5