AVの楽しみ方

FANZAのセールキャンペーン購入者特典映像は抜けるのか コンプリートするべき?

ポイント

イメージ映像で抜けるか否か

FANZAのセールキャンペーン購入者特典映像は抜けるのか コンプリートするべき場合は?

気になって仕方がないキャンペーン特典映像

皆さんはFANZAのセールキャンペーン品を購入した後に、「購入者特典映像」として配布される動画が気になった経験が有りませんか?

2022年9月14日現在開催中のセールキャンペーンは「トリプルHAPPYキャンペーン2022」であり、キャンペーン対象動画の購入で最大30種の特典映像をゲットできるものです。

その映像の詳細については語られておりませんが、過去のキャンペーン映像の傾向からどの様な動画が配布されるのか、そして抜けるのか・コンプリートするべきなのかをお話します。

7つのキャンペーン映像から考えられる傾向

今回紹介したいキャンペーン特典映像の種類は次の7つで、2020年から開催されていたものをいくつかピックアップしました。

ポイント

2020年:セクシーバレンタインキャンペーン

2021年:桃乃木かな5周年キャンペーン

2021年:ハロウィンキャンペーン

2021年:アイポケキャンペーン

2021~2022年:歳末新春キャンペーン

2022年:エスワンキャンペーン

2022年:オトナのサマーキャンペーン

何れも入手方法は「キャンペーン開催中に対象動画の購入」であり、購入本数の多寡によって特典映像入手数が変化し、おおよそ10本~12本の購入でコンプリート出来る仕様です。

それぞれを確認した結果、最大でどこまで脱ぐのかが分かりました。

ポイント

セクシーバレンタインキャンペーン:水着でチョコレートを渡してくれる映像

桃乃木かな5周年キャンペーン:ドレス姿で5周年を振り返ったインタビュー映像

ハロウィンキャンペーン:水着でインタビュー、乳首出しイメージ映像

アイポケキャンペーン:水着や下着でハンドジェスチャーオナニーサポート、一部女優さんは乳首出し映像

歳末新春キャンペーン:水着で作品の見所解説

エスワンキャンペーン:下着イメージ、乳首出し添い寝映像

オトナのサマーキャンペーン:水着イメージ、水着脱ぎ乳首出し映像

7つのキャンペーンを確認した所、「脱ぐのは上半身で乳首を見せるまでであり、男優さんやおもちゃは登場しない。」という結果に。R18指定のイメージ映像クラスのものとなっている訳ですね。

キャンペーン特典映像で抜けるのか

特典映像にはリアルおチンポもディルドも登場しませんので、正真正銘のイメージ映像として考えるべきです。

となると抜ける要素は「顔」がメインになり、一部動画は乳首も見れるので抜き要素に追加されるのみ。

抜けるかどうかは、その女優さんを推しているかどうかが分かれる部分かと。当然、推している女優さんであれば抜けます!

勿論普段作品を購入しない女優さんの映像の場合は新たな発見が有り興味が湧いてくる可能性が有りますが、露出度合いの関係からTwitterやInstagramと似たようなものになります。

SNSをフォローしていても購入に至っていない場合において、特典映像が購入のきっかけ・推し活の始まりになるとは考えにくく、今まで通りSNSチェックに留まるかと。

一方でSNSすら見ていない女優さんの特典映像においては、日頃目にしない女性の顔やおっぱいを動画で楽しめるので、推し活の始まりになるかもしれません。

つまり、各種セールキャンペーンにおいて特典映像目当てで特典コンプリートを目指す必要がある場合は

ポイント

・日頃抜いている女優さんがキャンペーンガールに就任している

・SNSをあまりチェックしていないけど、実はちょっと気になっている女優さんがキャンペーンガールに就任している

の何方かが当てはまる場合は、特典映像のコンプリートを目指す価値が有ると思います。

お金は無限に湧いてくるわけではありませんので、特典映像目当てで購入する際は上記2点を頭に入れて頂けると良いかと思います!!

以上、「FANZAのセールキャンペーン購入者特典映像は抜けるのか」でした。

結論

・推し女優がキャンペーンガールに就任しているならゲットして抜くべし!

・SNSを普段見ないが気になっている女優さんがキャンペーンがるに就任しているならコンプリートしてチェックすべし!

配信動画が30%オフ!通販なら40%オフ!トリプルHAPPYキャンペーン2022[公式] - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA

 

 

【格安】AVを最大限楽しむ方法を月額6パターンで提案!

抜けるAVの探し方とは?好みの3本から探し出す方法【質問回答】

AVの紹介文って見てる?ポエムや偏見にプレイ内容等々

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5