レビュー

Hカップおっぱい揺らしイキまくるアクメ超絶頂SEX 八蜜凛レビュー【☆4.0】

2022-09-16

はじめに

「もうイッてるってばぁっ」 Hカップおっぱい揺らしイキまくるアクメ超絶頂SEX 八蜜凛のレビュー記事です。

各チャプター毎の解説とレビューまとめに別けて魅力をたっぷりお伝えします。

 「もうイッてるってばぁっ」 Hカップおっぱい揺らしイキまくるアクメ超絶頂SEX 八蜜凛レビュー【☆4.0】

収録時間: 145分
出演者: 八蜜凛
監督: ドラゴン西川
シリーズ: ----
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 潮吹き 巨乳 淫乱・ハード系 アクメ・オーガズム
品番: ipx00940

始めに断っておきます。パッケージの水色のランジェリーはチャプター3のセックスでしっかりと登場しますのでご安心を。

八蜜凛のアクメ超絶頂SEX プレイ解説

媚薬感度チェック淫具責め恥潮イキ

チャプターが始まる前の冒頭シーンでオイルマッサージをされて感度が高まります。

効果は持続するという説明を受け次のシーンへ。目を閉じてビクビク感じいる八蜜凛さんが美しく、もう少し見たかったです。

深い赤色のランジェリーを来た八蜜凛さん。乳首とおマンコは全く隠せていません。手を拘束し頭の後ろへ2人の男優さんが玩具を使って責めていきます。

見た目は凄く卑猥なランジェリーですが八蜜凛さんが着るとすごく美しいものを見ているそんな気分になり、食い入るように見てしまいました。

「やばい、やばい」
クリトリスをウーマナイザーで責められます。

参考:https://www.amazon.co.jp/dp/B01FZ3DP2G

ミニ電マもマットブラック、ウーマナイザーもマットブラックとゴールドにスワロフスキー仕上げで、ゴージャスな八蜜凛さんにピッタリの玩具たちでした。

最後は電マと手マンの快感によりおマンコが氾濫して洪水が起こってしまいます。

ち○ぽ咥え電マ潮噴き大絶頂

落ち着いた雰囲気の灰色のランジェリーで、しっかりとおっぱいをホールドする大きなブラジャーは胸の形と谷間をとても綺麗に魅せています。

手コキと乳首舐めによって、すぐに男優さんのおチンポがビンビンに。

床に跪きフェラチオを開始。もう1人の男優さんがマンコを電マで攻撃し、喘ぎ悶えつつしゃぶり続ける姿に興奮させられます。

感じすぎて咥え続けられなくなってしまうシーンが見どころです。

八蜜凛さんの腰にかかった潮を艶やかな肌が一滴ずつ弾いているのには思わず見惚れてしまいました。

何度イッても終わらない追撃セックス

パッケージの下着です。凝った作りのランジェリーでアシンメトリーのティーバックが八蜜凛さんの美しい身体をより一層引き立てますね。透明感のある肌はくっきりと静脈が透けて見えます。

セミロングの美しい髪はそのまま降ろしており、行為の最中に見せる乱れた髪は本気のセックスを演出します。接写が多く、画面全体が揺れる撮影が少々見づらいのがマイナス点。

折角のバイオレンスボディなので、終始じっくりと引きで拝ませて頂きたかったところ。

とはいっても八蜜凛さんのうっとりするほど美しい身体を楽しめないわけではありません。騎乗位で浮き出る腹筋とクビレ、ラストスパートにかけて背面側位で揺れるおっぱいは堪らなく美しくそのままフィニッシュまで一直線。

背面側位で見せる艶やかで魅力的な身体がハイシコリティ!

極デカチンポルチオ責めオイルFUCK

オレンジのマイクロビキニで乳首のみピンポイントで隠れており、下乳が全開なのが情欲をそそられます。三つ編みアップアレンジの髪型で、ガラリと印象が変わる八蜜凛さん。

全編にわたりランジェリーと靴に特にこだわっているのが評価ポイントで、このシーンでも金色のポインテッドトゥパンプスを履いています。

八蜜凛さんをベッドに仰向けに寝かせるとローションを塗っていく映像で股間がイキり勃ちました。

デカチンをフェラし、時に少し息苦しそうに吐息をもらす可愛い八蜜凛さん。
「我慢できない」
「奥まで当たっちゃう」
後背位のヒップから背中にかけてのラインの美しいこと!

ピストンに合わせてリズミカルに波打つお尻は触れなくとも柔らかさが伝わってきます。

快感絶頂しまくりイキ潮乱舞3PFUCK!

乳首とおマンコが露出している黒いランジェリーを着た八蜜凛さん。

黒を基調とし藤色、青色、翠色の刺繍が入りとても綺麗で高級感があり、黒いピンヒールはソールが赤色でルブタンの様なパンプス。

二人の男優さんはキスをしつつ、すぐにおっぱいにむしゃぶりつきます。AV女優さんの中でも、これだけ綺麗な薄い色をした乳首をもっている方はいないのでは。

パイズリシーンでは、唾を垂らしておチンポをおっぱいへ擦り付けながら、自分の手でも乳首をいじるのが扇情的です。ヒールを履いたまま立ちバック、麗しいおみ足がより一層映えますね。

バックで突かれている最中、感じすぎて力が入らずうつ伏せに倒れてしまう八蜜凛さんを寝バックで追撃するシーンが必見です。

余裕がなかったのか王道展開である3P串刺しを中々出来ず、やられっぱなしですが必死で頬張ろうとする姿に胸がときめきました。

ラストは正常位で絨毯をギュッと握る仕草が可愛い八蜜凛さん、顔射×2フィニッシュです。

まとめ【☆4.0】

八蜜凛さんは初めから下着姿なので服を脱ぐシーンがなく股間にド直球な作品でした。ランジェリーを最後まで剝ぎ取らないチャプターもあり、全裸シーンでも直ぐに脱がないのでランジェリー好きなら激シコです。

ただし、作品タイトル“「もうイッてるってばぁっ」 Hカップおっぱい揺らしイキまくるアクメ超絶頂SEX”にあるようなイッてるってばぁっという追撃シーンが少なく、もっと分かりやすい追撃があればより良い作品になったと考えます。

もう一つはセックスシーンで接写が多く、綺麗な身体を観ながらシコりたいのにもどかしい思いでした。

八蜜凛さんは2作品目、「Hcup神ボディがアクメに染まる初めて尽くしの4本番 」よりも撮影自体に慣れてきた様子。

カメラを意識した魅せるセックスや股を開いたりするタイミングがスムーズで、オール顔射かつオールお掃除フェラという隙のない定石でしっかりとシコリティを確保しています。

特に良かったのは前回よりもリラックス出来ていたためか、汗ばむシーンがあった所。汗ばむほど集中し興奮度の高いセックスは観ているこちらも股間がグッと熱くなります。

アイポケさんには汗をモチーフとした作品があるので、そんな八蜜凛さんの個性を伸ばしていけたら、さらにシコリティの高い作品ができあがるのではないかと妄想が膨らみました。

高級ランジェリー、ハイヒール、メリハリのあるボディこのどれかが好きな方であれば、激シコ間違いなしです!

FANZAで見る

管理人
次の記事もおすすめです!八蜜凛さんのレビュー記事

八蜜凛の即尺即ハメ圧巻ボディHカップソープ嬢11射精レビュー【☆5.0】

八蜜凛のHcup神ボディ初めて尽くしの4本番レビュー【☆4.5】

八蜜凛デビュー Hカップ衝撃 IMPACT レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5