新作情報

七瀬アリスのKMP専属初VR キス淫語シチュエーションVRが9月26日配信

2022-09-16

はじめに

この時を待っていたんだ!

【VR】ボク史上…全てが幸せ過ぎる。《トロける接吻》と《甘々のささやき声》で翻弄されるキス淫語シチュエーション 七瀬アリス

収録時間: 108分
出演者: 七瀬アリスさん
監督: 味噌煮KOMIさん
メーカー: KMPVR-彩-
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: ハイクオリティVR VR専用 主観 美少女 美乳 独占配信 キス・接吻 中出し 単体作品
品番: savr00202

七瀬アリスさんのKMP専属初VRの情報が解禁されました。キカタン時代には天井特化アングルVRや顔面特化アングルに出演していた七瀬アリスさん。

今回は3つのシチュエーションを《トロける接吻》と《甘々のささやき声》で楽しめる作品になっています。

等身大『七瀬アリス』のASMR囁きキス

まず1つ目のチャプターは「等身大『七瀬アリス』のASMR囁きキス」

等身大という事で設定は無く、AV女優の七瀬アリスさんとして登場して囁きキスをしてくれるチャプターと思われます。

それをASMR囁きで収録していますから、イヤホンかヘッドホンが必須ですね。股間だけでなく耳も勃起しちゃうかも?

サンプルでは「ちゅっちゅっ」と音を立てているシーンが有り、「照れてる顔も、すごい可愛い」と仰っています。年上お姉さん的なイメージで楽しめそうです。

先輩上司とオフィス内でドキドキ囁きキス

2つ目のチャプターはオフィスでフェラ抜きしてくれるチャプター

↑オフィスファッションから覗くふわっふわな谷間は日常に潜む「チラリズム」「ラッキースケベ」感が有って良いですね!

しかも下着も青系でトップスとの相性抜群。下着を含めたトータルコーディネートに気を遣うお洒落さんです。

そして「いつものアレしてもいい?」と仰っているので、2人は日常的に会社で事に及んでいる様子。敬語ではない点から、チャプタータイトルの「先輩上司」はアリスちゃんを指していると考えます。

↑メタルバンドの腕時計をしているAVは珍しいです。基本時計なしか、レザーバンドですね。

同棲中の彼女とイチャイチャ囁きキス

最後の3チャプター目は彼女のアリスちゃんとイチャイチャするもの

「とりあえずこの後のご飯の事考えて~」と仰っており、エッチな映像だけでなく日常会話も楽しめるので、より七瀬アリスさんとの同棲生活に没入できる作りになっていると考えます!

服装は白のモコモコニットにピンクのサテン下着。チャプター2は大人らしさ、チャプター3は可愛らしさが衣装で表現されています。

カップルの自宅映像ですから、もちろんイチャイチャセックスチャプターになっていて、コンドーム無しの生挿入ー--

コンドームを見て渋る顔が可愛いです。

コンドームはいらないと跳ね除け、愛あるセックスを楽しみます。

サンプルを見ているだけでドキドキが止まらず、体が熱くなってきました。

配信開始は9月26日ですので、「夜を使いはたして、朝陽が昇るまで七瀬アリスにひたすら犯●れ続けたい。」の配信開始と近く、七瀬アリスさんで抜く日が続きそうな予感がします!

『待ちに待った』KMP専属後初VR、キスと囁き特化でメロメロになること間違いなしですね。

3つあるシチュエーションの中で、貴方はどちらがお好みですか?私は全部です!

FANZAで見る

管理人
次の記事もおすすめです!七瀬アリスさんの新作情報とレビュー記事

七瀬アリスのヤリサー名誉会長 お気に入りチンポはタイマンセックス!!10月8日配信

夜を使いはたして、朝陽が昇るまで七瀬アリスにひたすら犯●れ続けたい。レビュー【☆5.0】

七瀬アリスの2D顔面特化アングル 同棲ラブラブ生活レビュー【☆5.0】

七瀬アリス KMP/million専属初作品レビュー 午前0時のシンデレラ【☆4.0】

顔面特化アングルVRって何?AV女優と恋に落ちるおすすめアダルトVR【7月18日追記】

七瀬アリスの魔性の唇 天井特化アングルVR プレイ解説+レビュー【☆5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5