AVの楽しみ方 twitterまとめ

堀内美香さんのFANZAお気に入り登録のお願いに多くのAV女優からコメントが集まる

2022-09-18

はじめに

お気に入り登録してますか?

お金が無くても推し事は出来るというお話と切実なお願い

FANZAのお気に入り登録機能について、適正AV女優の堀内美香さんがTwitterにて考え方を投稿し、多くのAV女優さんからもコメントが集まっております。


AV業界って数字にシビアで面接周りの時って大体どこのメーカーもFANZAの過去作を見られるんですよ。

細かい売り上げは分からなくてもお気に入り数やレビューで大体売れたかどうか丸わかりで、言わばこれは就活の時に出す大学の成績表みたいな。

プロデューサーも監督も数字で給料決まるので基本的に数字が出せそうな子を優先して撮ります。

私は特別容姿が優れているわけでもなく、痴女とか言葉責めが好きだけど大した数字が出せなかったので「これなら数字出せます」と強く言える物がもなく、ハード物を撮れるほどのメンタルも強くなく完全に詰んだ。

「やりたいです!」の気持ちでは撮って貰えないし、多分今後単体作品はほぼ出ないし、総集編の1つの名前のない女優となっていくし、その先は仕事はなくなると思う。

推しの応援で作品を全部買うことが出来なくても、ひとまずお気に入り登録してあげるだけでも応援になるからね。皆ポチポチしようね。

引用:堀内さんTwitter

女優さんから届いたコメント

堀内さんのお気に入り登録に関する投稿に対し、AV女優さんからも賛同の声が届いております。

仮に同一作品がお気に入り登録1,000と3,000で並んでいたら売れるのは?

堀内さんのお話はここまでになり、私の意見になりますので興味が無い方は堀内さんの作品のお気に入り登録をお願いします・・・

 

改めて、、、お気に入り登録数が多い方が良いのは事実であり、買う気が全くない人が2,000人登録したとしても、それは効果が有ります。

例え話ですが、全く同じ作品が仮に2つあり、発売後1週間でお気に入り登録1,000、もう一方はお気に入り登録3,000だった場合、どちらが売れると思いますか?3,000の方が売れますよね?

これは現実世界では実証不可能な思考実験ですが、1つ「お気に入り登録が多い方が売れる」可能性が高まる根拠が有ります。

何かというと、FANZA内のソート機能に『お気に入り数順』が有るからです。

FANZAにアクセスした際のデフォルトは「人気順」ですが、お気に入り登録数が多い順に並び変えることも可能です。

FANZA内で女優さんのお名前で検索した際は人気順が有用ですが、お気に入り数順で並び変えると、その女優さんの代表作を知る事も出来るのですね。

私が大好きな相沢みなみさんで「人気順」と「お気に入り数順」で並び変えると、次の結果になります。

↓人気順

人気順は最新作や直近でセール対象に選ばれた作品、準新作や旧作になり安くなった直後の作品が比較的上位に表示される傾向にある。

↓お気に入り数順

表示される作品が大きく違うと分かるはずです。

FANZA内の機能として「お気に入り数順」のソート機能が有る以上、お気に入り登録数が多い方が良いです。それだけユーザーの目に留まりやすくなり、購入につながる可能性が高まります。

例に挙げたのは1人の女優さんの場合ですが、これが「痴女」「OL」などのジャンルで検索した場合、他の女優さんとの勝負に勝つ事が出来るのです。

ですから、例え話で出したお気に入り登録数1,000と3,000の同一作品が存在する場合、3,000の方が上位表示されて目につきやすく、結果売り上げも伸びるという事。そして次のお仕事に繋がるという事です。

ポイント

お気に入り登録数が増える⇒ユーザーの目につきやすくなる⇒売り上げが伸びる⇒次の仕事が決まる⇒新作が出る

のループが続けば、それだけ女優さんの仕事が続くわけですね。

作品を購入するのが一番ですが、お気に入り登録もしておきましょう!購入後は同作のお気に入り登録が出来ないので、購入前にすると良いです。

また、気になっている作品も登録しておくと良いです。発売から時間が経って値下げされたりセールになった時に下図の様に教えてくれますからね。

 

 

 

堀内美香さん「マックのモバイルオーダーは10人に1人」⇒楽天ポイント狙いってマジ!?

抜けるAVの探し方とは?好みの3本から探し出す方法【質問回答】

新人AV女優のセックス、ファミレスの味、マックの味にケチをつける人に言いたい話

適正AV女優はSNSで全ての人に等しく接するべきなのか

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方, twitterまとめ
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5