twitterまとめ

小倉七海は元松屋店員だった!みんな松屋に行ったことある!?

ポイント

松屋!!

小倉七海は元松屋店員だった!みんな松屋に行ったことある!?

牛丼チェーン全部好きだけど元店員として松屋一択

エスワンナンバーワンスタイル専属・ライフプロモーション所属でFANZA月間AV女優ランキング一桁の獲得経験が有る大人気女優 小倉七海(おぐらななみ)さんですが、AV女優デビュー前の職務経験をTwitterで明らかにしました。


正社員としての経験なのかアルバイトとしての経験なのかはWikipediaを見ても不明でしたが、2002年生まれで2021年デビューという年齢・AV女優経歴を考えると学生時代のアルバイトとして考えるのが妥当だと思います。

松屋は2021年時点で959店舗を全国展開

小倉七海さんがデビューした2021年時点で松屋は全国に959店舗を展開しており、同年1,210店舗を展開する吉野家と対立する「日本牛丼チェーン二大巨頭」の一つであります。

起源をたどると吉野家は1899年まで遡り、当時は今の牛丼とは異なり白滝・白ネギ・豆腐などが一緒に盛り付けられた「すき焼き丼」の様な商品を提供していた模様。

それが1958年に客の回転率を上げるために牛肉と玉ねぎの盛り付け、今の形に落ち着いたようです。

元々は魚市場で働く人向けにすぐに提供できる料理としてあったのですが、牛丼の「美味さ」について噂を聞きつけた人達で賑わうようになり、その中に松屋の創業者もいたのだとか。

松屋の起源は中華料理屋だったものの、吉野家の牛丼に衝撃を受けた創業者が牛めし屋に方向転換し、牛めし屋としての松屋が誕生しました。

松屋は定番朝定食がおすすめ

小倉七海さんが働いていた松屋ですが、私がおすすめしたいのは「朝に松屋に行くこと」


松屋は定食に力を入れており、朝からボリュームたっぷりの定食を楽しめます。しかも殆どが500円以下ですから驚きですよね。

自宅で朝ご飯を済ますのも良いですが、準備や後片付けに多少なりとも時間が掛かってしまうもの。もし通勤経路に松屋が有るのでしたら、是非足を運んでみてください。

提供スピード・味・価格、どれをとっても大満足の朝食となる事間違いなしです。

 

 

小倉七海のいつでもどこでも即尺ご奉仕ランジェリーメイドレビュー【☆3.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5