新作情報

八蜜凛の無制限射精即尺即ハメソープが11月4日配信開始

2022-09-19

ポイント

八蜜凜さんの11月の新作 ソープ作品を紹介します。

⇒レビュー記事を投稿しました。

八蜜凛の即尺即ハメ圧巻ボディHカップソープ嬢11射精レビュー【☆5.0】

八蜜凛の無制限射精即尺即ハメソープが11月4日配信開始

収録時間: 118分
出演者: 八蜜凛
監督: ZAMPA
シリーズ: 無制限射精ソープ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 デジモ 主観 キャバ嬢・風俗嬢 お姉さん 単体作品 フェラ
品番: ipx00957

何度でも射精させてくれる極上ソープ嬢 八蜜凛

アイデアポケット専属・エイトマンプロダクション所属のAV女優 八蜜凛(はちみつりん)さんのデビュー4作目の情報が公開されました。

内容はソープで時間内無制限発射出来るもので、八蜜凛さんの極上ボディを用いたご奉仕プレイで射精に導いてくれます。

それは時にお口であったり、時におっぱいであったり、おまんこであったり・・・

120分の収録時間に11発の射精を詰め込んだ意欲作で、監督はZAMPAさんとなっています。

6チャプター構成でそれぞれの射精回数は次の通り

チャプター毎の射精数

連続追撃ご奉仕SEX:3射精

スケベ椅子パイズリ挟射:1射精

エンドルフィンチェアーSEX:1射精

爆乳パイズリフェラSEX:2射精

マッサージSEX:1射精

マット&ベッドSEX:3射精

120分で11発も射精出来るのか疑問に思うかと思いますが、八蜜凛さんの姿を見たら誰しもが納得の11発になるでしょう。

この極上ボディでご奉仕してもらえるかと思うと、11発射精では足りないくらいですね!

サンプルでは次の射精シーンを確認出来ています。

 

口内射精と顔射も有るのが嬉しいですね。しかも顔射時は口を強く一文字に閉じずに半開きで精子を受け止めています。

もっと口が開くようになったり目も開くようになったら最高ですね。

※画像は掲載していませんが、パイズリで射精したと思わしきシーンも有りましたが精子を確認できず。八蜜凛さんと男優さんの声的には射精しているので、本編を見てからのお楽しみです。

OL作品の発売が望まれる八蜜凛さん

八蜜凛さんの4作目にあたるソープもの、とっても楽しみですね!私は情報公開日に予約しちゃいました!

ただ、アイポケさんから公式発表無く配信開始が10月⇒11月に変更されてしまったのは寂しい限りでございます・・・

そんな話は置いておいて、八蜜凛さんのOL作品を早く見たいですよね。

デビューから半年以内に「出張先相部屋NTR」シリーズのリリースが多くの女優さんであるものですから、八蜜凛さんの出張先相部屋NTRは年末か来年頭にあると考えています。

八蜜凛さんと同じく2021年にアイポケデビューした古川ほのかさんは、デビューから5作目に出張先相部屋作品をリリースしました。しかしながら新人女優さん定番の「上司に酔わされて犯されて快楽に溺れる新人」ではなく、「部下をおちょくる上司」を演じており、出張先豪雨相部屋シリーズとなっています。

 

八蜜凛さんはデビュー作と2作目にて痴女プレイにも対応可能であることを確認していますので、出張先豪雨相部屋が初のOL作品となる可能性が有りますね。

いずれにしても情報公開も数か月先となると思われますので、今はソープ作品に集中しておきたい所です。

配信開始は2022年11月4日 10:00~ 当サイトでは詳細レビュー記事を投稿予定です。

FANZAで見る

八蜜凛の即尺即ハメ圧巻ボディHカップソープ嬢11射精レビュー【☆5.0】

八蜜凛デビュー Hカップ衝撃 IMPACT レビュー【☆5.0】

八蜜凛のHcup神ボディ初めて尽くしの4本番レビュー【☆4.5】

Hカップおっぱい揺らしイキまくるアクメ超絶頂SEX 八蜜凛レビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5