時事ニュース

AVを買える!マイナポイント2万円分の申請が年内まで延長【DMMポイントへの変換方法解説】

ポイント

2D最新作を10本買えるポイントを受け取れます

マイナポイント2万円分の申請が年内まで延長!【DMMポイントへの変換方法解説】

マイナンバーカードを年内に発行すれば、2万円分のマイナポイントゲットのチャンスが

皆さんはマイナンバーカードを発行しましたか?

数年前にマイナンバー通知カードが届いたかと思いますが、カードを発行していない方はまだまだ多くいらっしゃると思います。私もその1人でした。

発行するメリットも良くわからないし、面倒臭そうだからどうでもいっか! と思っていた次第です。

しかしながら「新規発行すればいくらかポイントを貰える」という話は聞いていたので調べてみると、なんと20,000円分のポイントを受け取れるではないですか!

このポイント還元キャンペーンは「2022年9月末までにマイナンバーカードを発行した人限定」のものでしたが、本日総務省は「2022年12月末まで」の延長を発表しました。

マイナンバーカード発行申請から発行までは少々時間が掛かりますが、年内までなら余裕で間に合います。

実際私は9月頭に発行申請し、9月17日に受け取りました。年末は区役所も他の業務で混雑する可能性が有るので、12月頭の申請がラストチャンスかもしれません。

尚、申請方法については多くのサイトで解説されていますから「マイナンバーカード 申請」などで検索してみてください。

私は自宅に「ネット申請できますよ~」というハガキが届き、記載されていたQRコードからネット申請して区役所に受け取りに行きました。

そして自宅に戻りマイナンバーカードとスマートフォンを使用してマイナポイントを受け取りました。

この時PayPay経由で保険証・口座の登録を行うとマイナポイントをPayPayポイントとして受け取れるので、DMMポイントに変換してAVを買えるのです!!

私の小言 ※読み飛ばして頂いてOKです。

ネット申請したのに何故かハガキで「発行可能です」と通知が来て、受け取り予約は電話のみ。しかも受取所は職員が長々と1人1人に説明をしていてビックリしました・・・

メールで発行通知・ネット予約フォームで予約させて現場ではタブレットに表示+音声にすればいいのに。こういう所が「無駄」「世間知らず」と言われるのでしょうね。

職員が10人位居たので毎月500万円くらいは人件費だけで掛かっています。3人配置+タブレット20台設置すればどれだけ税金が浮いたのでしょうか。

これが全国の役所で行われると思うだけで眩暈が。

画像引用:マイナポイント事業

マイナポイントをDMMポイントに変換してAVを買う方法

ここからは受け取ったマイナポイントをDMMポイントに変換してAVを買う方法を解説します。

操作方法をナンバリングすると次の簡単5ステップ

ポイント

1:FANZAのトップページ右上から「DMMポイント」をクリック

↓スマートフォンの場合は、ポイントチャージをタップ。

2:ポイントページから「ポイントをチャージする」をクリック

※スマートフォンの場合は既に次のページへ移行しています。

3:ポイントチャージ方法の選択のページで下部のPayPayを選択。
ここでPayPayを選ばないとクレジットカード払いになります。

4:QRコードを読み取りorログインで支払い完了
QRコード読み取りが楽です。

5:チャージ完了!!

非常に簡単でした!変換に1分掛かっていません!

すべての流れをまとめると次の通り。

ポイント

マイナンバーカード発行申請⇒マイナンバーカード受け取り⇒保険証・口座登録をPayPay経由行い20,000マイナポイント受け取り⇒DMMポイントに変換⇒AVを購入

皆さんのご自宅から市役所までの距離次第ですが、私は全ての作業を通じて約1時間でした。

かなり面倒に感じるかもしれませんが、時給換算したら20,000円/時間ですからね。やらない手は無いです。

もしマイナンバーカードを発行していない方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひマイナンバーカードの発行を。最新作を20本買えるだけのポイントですから勿体ないです!

 

 

三上悠亜が巨チンイラマチオ喉奥射精!恍惚の過去最大トランスFUCK レビュー【☆5.0】

Hカップおっぱい揺らしイキまくるアクメ超絶頂SEX 八蜜凛レビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-時事ニュース

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5