新作情報

稲森美優がアイポケを卒業しキカタン女優へ!【真正中出し解禁】

はじめに

稲森美憂さんではなく稲森美優さんです!

稲森美優がアイポケを卒業しキカタン女優へ!【真正中出し解禁】

収録時間: 120分
出演者: 稲森美優
監督: トレンディ山口
シリーズ: はじめてのナマ中出し(本中)
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 独占配信 単体作品 デジモ 競泳・スクール水着 お姉さん 中出し 3P・4P ハイビジョン
品番: hmn00267

現役グラビアアイドル 解禁 はじめての真正中出しSEX 稲森美優

さて、競泳水着の人こと稲森美優さんが企画単体女優への活動移行を発表し、2022年10月14日に第1作「現役グラビアアイドル 解禁 はじめての真正中出しSEX 稲森美優」が配信開始となります。

記念すべき1作目のメーカーはタイトルから分かる様に本中さんでした。

同日に情報公開された他作品は有りませんが、稲森美優さんのTwitterを確認している限り契約済・新たな契約に向けた動きを取っていらっしゃる様で、ひとまずは安心といった所でしょうか。


しかし通称AV新法によって契約から配信開始まで半年程度は掛かる様になったため、稲森美優さんの企画単体女優としての『数字』を各メーカーさんや監督さんに提示するだけの材料が揃うのが遅くなってしまうのは、やはりAV新法は適正AV業界の首を常に絞めつけていると言っても間違いないですね。

ちなみにアイデアポケットさんからデビューした2021年時点ではフォーティーフォーマネジメントに所属しており、芸名は「稲森美憂」さんでしたが、企画単体女優として活動する今ではカプセルエージェンシーに所属し、芸名はグラビアアイドルデビュー時と同じく「稲森美優」さんとなりました。

Twitterなどでリプライを送る際は、稲森美憂さんと打ち間違えない様にお気を付けください。稲森美優さんです。

企画単体女優1本目の内容に話を戻すと、全編ハイレグ競泳水着を着用したもので、生中出しを解禁しています。

生中出し解禁については賛否両論あるかと思いますが、私は大賛成。

NTR系や凌辱系作品において本番をしておきながらお腹に射精では説得力に欠けるので、やはり中出しが一番です。

彼氏や不倫相手とのラブラブセックス系についても同様に効果が有り、今後かなり熱いセックスが見れるのではないかと思います。

企画単体女優移行直後は各メーカーともに稲森美優さんの二つ名である「競泳水着の人」を活かした作品が発売されるかと思いますが、以降どの様な路線でヒットするのか楽しみですね。

配信開始は2022年10月14日からで、DVDの発売は10月18日からとなります。

FANZAで動画を見る

配信版:現役グラビアアイドル 解禁 はじめての真正中出しSEX 稲森美優

DVD生写真付き:【数量限定】現役グラビアアイドル 解禁 はじめての真正中出しSEX 稲森美優 生写真2枚付き

DVD通常版:現役グラビアアイドル 解禁 はじめての真正中出しSEX 稲森美優

 

【当日の様子】8月4日新橋駅にてAV新法に関するビラ配り実施【月島さくら天使もえ稲森美憂緒川はる】

稲森美憂式シャドウバン解除術「大仏様投稿」が適正AV女優の間で広がる

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5